2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

③エズラ記 2章

ma

来年の春までに神殿は完成している

2024年のPassover(過越し祭)の儀式は、オリーブ山でセレモニーが行われます。 来年の過ぎ越しの祭りの日程は、4月22~29日 (国外:23~30日)です。 最低3歳になっている傷のない赤雄牛(red heifer)が必要なようですが、着々と育っているようです。来年春の…

②エズラ記 1章 

しばらくエズラ記を続けます。 興味があれば、1本でも2本でも可能な限りみて下さい。 これは寓話ではなく歴史なので、簡単な内容ではありません。 1章ずつ進めます。

東の王たちの結束が始まる?

いきなり、こういうことが実現してしまうのだから驚きます ユーフラテス川が干上がって行くにつれ、東の王たちを結束させていくことに繋がっていくのを感じます。 ~ もちろん、東の王勢力 も力を誇示して対抗しているものの、 新世界秩序を計画して来たのは…

冥王星水瓶座時代に突入

数日前、ゲマトリアの達人がこんなことを言ってました。 しばらく何のことを言ってるのか考えてましたが・・・ 思い出しました! そういえば、2020年の木星と土星のグレイトコンジャンクション(大接近)についてブログを書いてました。 2020Dec18 Saturn Grea…

①エズラ記【全体像】

終末時代の最後に起きることの預言について、教会では語られない話をしたいのですが・・・ その前に、旧約時代のエズラという人物を知っていると深く理解出来ます。 今回は、旧約聖書の正典にあるエズラ記と呼ばれる書物について紹介します。 エズラ記は、し…

確かに大患難時代へと近づいている(*_*;

聖書の預言を信じず、警告にも耳を傾けない人がほとんどかもしれない。 でも、時は一刻一刻と進んでいる・・・

サイファー:語をどう選ぶべきか / 患難前携挙

疑問を持った方もいると思うので書いておきます。 昨年、「殺生石」のゲマトリアを❝sesshoseki❞で調べました。その時、結果を見てピンと来なかったのでそのまま放置しました。 ところが、2日前、突然、再度「殺生石」を調べてみるように導かれました。 それ…

億万長者を支援する平民たち・・・😵

トランプ陣営、逮捕騒動で多額の寄付金集める 逮捕後の保釈金のために使って欲しいという支持者たちの支援。 民が億万長者を支援するという現実・・・ 支援した側も現実が見えてないとか・・・?😞

フェイクスピア劇場

SNSでトランプが逮捕されるディープフェイク映像が蔓延しているようです。 実際、何が事実か判りませんが、 今回のトランプの逮捕は、本人が仕掛けたフェイクニュースだという話も出ています。 次回の選挙戦に向けて支持者の憐れみと熱意を盛り上げるための…

イエスキリスト=天照大御神=大日如来 

イエスキリスト=天照大御神 という解りやすい説明を見つけました。 日本では、久保氏がこの分野において、とても深く研究されてます。 一部、仏教では「天照大御神」は「大日如来」だと考えられているようです。 これも、この字は、イエス様の再臨、369の世…

【殺生石】岩戸開き・黙示録の封印の開封

以前のブログに、殺生石のことを書きましたが、今になって気付いたことがあります。 殺生石が割れたことは御存知ですよね。 ビデオをみる限り、またもや、狐などの獣を拝んで解決しようとする風習・・・ そして、背後には龍の絵柄(*_*) 風習や伝統というのも…

現在の戦争の見通し

この戦争、終わらないですね・・・ どんどん拡大して行く一方。 西側が積極的に資金・武器支援を促すので、周辺国もその気になって戦争に介入しています。また、首都ワルシャワの人口の20%が既にウクライナからの避難民になっているようです。ポーランドも…

【ベビーシッターの証言】やはり 人間ではなかった・・・

最近、こんな証言をして驚かせました。 「人類はA l には勝つことは出来ないので、 勝てなければ、一緒になることしかない。」 既に、目玉認証を始めた街々もあります。ATMでお金をおろす時に導入されます。 E.マスクが子供の頃のベビーシッターをしていたム…

火曜日に逮捕

火曜日に逮捕ということで、 右派の中でも賢く気付いている人たちは、お互いに注意喚起を促しています。 ❝逮捕直前のタイミングで、トランプのSNS(ようつべ、FB)のカムバックが許可されるなんておかしい❞ ❝トランプトラップだ!❞ ❝八百長ステージみたいだな…

①荒らす憎むべき者(Abomination of Desolation)の意味

荒らす憎むべき者(Abomination of Desolation)とは、反キリストのことです。 では、abominationの意味は何でしょうか? 辞書には、このような意味で記載されています。 では、聖書的なabominationの意味は何でしょうか? Abominationとは、神以外のものを…

聖書の神と日本の太陽信仰

前回まで、太陽神の側面を書きました。 太陽神ラーについてでした。 太陽神について、まだ伝えてない大事なことがあります。 それについて書きます。 前回のリマインドになりますが、世界には多くの太陽信仰(太陽神)が存在します。 一例だけでもこれだけあり…

聖霊のバプテスマについて

「イエスを信じた瞬間と同時に聖霊のバプテストを受けます」と動画で説明している牧師さんがいると教えてもらいました・・・ それであるなら、信じた瞬間に全員が聖霊のバプテスマを受けていることになります。 もし、これが正しいなら、使徒行伝で起きてい…

ゴタゴタが止まない(=_=)

先日、ペンス元副大統領が、 「2021年の1月6日の米国議会議事堂の暴動で、大統領は私の家族まで危険な状態に巻き込んだ」と、トランプを厳しく批判。 訳)2021年1月6日に向けての数日間、トランプは、選挙結果のセレモニーを進めるバイデン大統領の選挙勝…

神様は各々に別メニューを考えておられる

1週間前、三國さんの動画を観ました。 自分なりに教訓を受けると思います。 私が 彼の生き方から受けたインスピレーションは・・・ 人の何倍も忍耐を備えながら、 でも、このままでは違う、これは違う!と直感を感じたなら、進む道を切り替える判断力。機転…

【艮の金神=トランプ】繋がった!!

龍の暴露については、未だ調べている最中ですが日月神示について語ります。 「艮(うしとら)の金神」という邪神。 まさに、これはトランプのことを指しているのを示されました。 彼は、2022,222,22という数字を持っています。 コチラの本の表紙に…

龍信仰を暴露

龍神について、簡単に書くつもりでした。 しかし、調べれば調べるほど 想像もしなかった情報へと導かれます。 主に2つに別けて書きたいとおもいますが、もう少し調べる時間が要ります。 昨日も本日も、想定外な情報に導かれ、私自身おったまげています・・…

【バビロン】おもしろい方法での答え合わせ

覚えてらっしゃいますか? 少し前、❝日本世界の雛形論❞も、まんざら嘘でもないと思ったので紹介しました。 以下のように、地形の形の類似性が関連付けられています・・・ こういうのを見ると、私自身、これらが偶然ではないでだろう、と思い始めました。 北…

チャクラのルーツは聖書

近年、❝チャクラ❞を意識しての瞑想が流行っています。特に、ヨガではこの言葉を使うのが流行っているようです。 ニューエイジ思想も、このチャクラの瞑想を取り入れており、日本でもチャクラを意識する瞑想方法についての情報がSNSで溢れています。 チャクラ…

①龍信仰を暴露:「日本の龍と西洋のドラゴンは違う。日本の龍はよい龍。」という嘘。ルーツは同じ。

解りやすい説明を見つけたので紹介させて頂きます。 まず、龍信仰は、神道ルーツでも仏教ルーツではないということです。 文化的、慣習的に、龍を取り入れたため、定着してしまっただけです。 ついでに、狐信仰のルーツも探ってみましたが・・・ 渡来人であ…

【預言】ユーフラテス川が干上がる

ユーフラテス川が干上がってきています。 これが意味することは・・・ 終末預言が現在進行形で成就しているということです。 ユーフラテス川が干上がり始めると、近い将来に起きるハルマゲドンの戦いのために東の王の軍勢の準備が整えられていくということで…

土星が魚座に戻る

こんな記事が入ってきました。 占星術には詳しくありませんが、星の動きにはアンテナを張っています。 2023年3月~2026年6月まで・・・という時期がとても気になります。 魚のシンボルについては、以前のブログにも書きました。 ❝魚座と土星は、16と19で…

彼はやはりエイリアン・・・

ジョーダン・ピーターソンたちが、E.マスクのことを、 「彼は宇宙人だろうね。きっと レプティリアンだろう。」と話しています。 神様から示され、私も彼が宇宙人であることを書きましたが、 宇宙人やレプティリアン(爬虫類人間)の存在をまったく信じない人…

アンテナを張ってないと何も気付かない

心地良い楽器の音や、スピーチの快活さに騙されてはならないんです。 ❝獣システム❞の体制は平和的にインストールされるってこういうことです。 ほとんどの人が気付きません。 でも、今後は、自分でも気付けますように。 コチラ 4年以上前の動画です。 日本…

インプットの後は アウトプット。

もちろん、神様は、1人1人に賜物・特技・興味・個性・情熱などを下さいます。 聖書には、主人が戻ってくるまで、与えられたものを運用する人、運用して増やす人、地面の中に埋めてしまう人たちの話が登場します。 先日、私の趣味の話を例に出したので、誤…