2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エコノミスト誌は暗示的な雑誌

エコノミスト誌の表紙は霊的な特徴があります。ご存知のように、エコノミスト誌はただの雑誌ではなく、どの表紙もユニークで、未来に起きようとする工作計画のメッセージや暗号が隠されています。興味がある人は、扱われている内容を 注意深く細心の注意を払…

デジタル通貨・ワクチンパスポート と獣の印

おレプの支配層たちが、サイバーアタックを口実に、インターネットを切断し紙幣経済を崩壊させるという可能性が現実化しています。 以前、何度かサイバー・ポリゴンについて書きましたが、同様のことです。 獣の印システムに向かって、各国では着々と導入の…

【もしもの考察】もしも、ダニエル書9:27が反キリストのことであれば・・・

終末時代の預言(ダニエル70週) ダニエル9:27には、「彼は多くの者と7年の契約を結ぶ」とあります。 彼は(He) が一体誰であるのかは、ディベートされ続けています。 イエス様のことなのか? OR 反キリストのことなのか? わたしは、当初、「反キリス…

【予測・考察】反キリストがトップに君臨するための可能性のプロセス

今の戦争の惨事が続き、 もしかすると世界各国に飛び火する可能性があります。 同時進行で経済崩壊や災害なども起きて行く、、 そんな中・・・ シナリオ1 反キリストが世界を平和に治めるかのように見える適度な政策を促す。世界統一政府のトップとなる。(…

なぜ、片側だけを選ぶ必要があるのか???

ロシア人 か ウクライナ人、 ユダヤ人 か パレスチナ人・・・ どちらか側につき、もう一方を ❝悪❞とか呼ぶ必要はないです。 被害者はどちら側にもいる。 加害者はどちら側にもいる。 戦争は 上層部たちによる決めごと。 どちらの民も普通の日常を過ごしてい…