2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本:1月、食糧危機の会見があったようです

日本にいると、自分から積極的に情報を探さない限り、隔離されたように 何が起きているのか現実のことが知れないように感じます。 世界情勢にアンテナを張っておくと、聖書の預言がどの地点を指しているのか 神様の時計が、今、何時を指しているのかが判りま…

神になりたがった犯人は、反キリストと同じ数字をたくさん持っていた!

先日、実家で偶然見たディスカバリーチャンネルでやっていたのはコチラの事件。 番組には日本語字幕がありましたが、同番組と同じものはネット上にはUPされていませんでした。 この番組を見ていて、犯人について気になったことがあったので調べました。 90年…

QアノンERI2.0 

聖書の終末預言に、反キリストを応援する小さなグループ(小さいけれど、これが 反キリストを台頭させていく根源となる)について預言されています。 反キリストを影で支えるグローバリストのことかと思ってもみましたが、Qアノンにも当てはまるでしょう。 …

昨日、Qアノンの数字に気付いた・・・666

昨日、神様が導かれて発見したことが2つあります。 1つはQアノン。 そして、実家に行って、ディスカバリー・チャンネルのドキュメンタリーを 見ていたのですが・・・ 以前、米国で起きたある殺人事件についてやっていました。 犯人について、あることが気…

ワクチンのパテント

思い出して下さい。 2020年、このパテント番号に気付いた人がおり、世界中の多くの人たちが 怪しいと騒ぎました。 ビルゲイツが取得したコロナワクチンの暗号通貨、パテント番号。 登録したのは2019年(コロナが蔓延する前にワクチンのパテントを登録し…

ブログ妨害

昨日、ブログをチェックしてUPしたのに、 先程、見ると、また、誤字にされていました。 昨夜、書いてる間に、ブログに貼り付けた写真が削除されているのに気付きました。 そのため、同じ写真を2度UPしました。 トニカクのブログの時も、トニカクの動画と説…

カリフォルニア危機/世界に来ようとする統一計画/賛美

数年前、以前のブログに西海岸カリフォルニア州の約800マイル(約1,300km)にわたって続く巨大な断層サンアンドレアス断層の危機について書いた記憶があります。 もちろん、いつ起こるのかは判りませんが、危機が本格的になってきています。 南カリフォルニ…

【警告】コロナ以降、世界は刻々とまずい状況に進んでいる

世界中がデジタル社会に向かっています。 聖書の預言が警告している時代に突入しています。 これをどんどん便利に向かっているから当たり前のこと!しか思っていないなら ヤバいです! 今月、米国ではCBDCのデジタル通貨の導入が始まります。 もちろん、浸透…