QアノンERI2.0 

聖書の終末預言に、反キリストを応援する小さなグループ(小さいけれど、これが

反キリストを台頭させていく根源となる)について預言されています。

反キリストを影で支えるグローバリストのことかと思ってもみましたが、Qアノンにも当てはまるでしょう。

 




228=融合の子牛、溶けた子牛の像

黄金の子牛の像の絵画13点。神を象るなとモーセが怒り狂った偶像崇拝の象徴 : メメント・モリ -西洋美術の謎と闇-

偶像崇拝を象徴)

 

以前、説明しましたが、23はレプティリアンの数字。

2はトランプの得意な数字。ツインタワー、2人のトランプ。

また、2はMoonという意味があるようです。


48=evil 



数字の意味は反目するため良い側面もあるけれど、「66」「666」という数字、

通常、悪い意味に捉えられる。これらの数字が良い意味になるには特定のコンディションが必要になるのだと考えれます。


 

Qアノンが発信するゲマトリアは騙し(deception)が入るので要注意。

 

また、誰にも言えることですが、数字の意味は反目するので、日頃から自分の心がけや行いに要注意。

悪を行い続ければ、数字の呪いのようなドツボにハマり最悪の運命になります。

数字には意味があり、数字の意味をなめていると危険なことになります。

数字を創られた神様は、それ以上に恐るべきお方。

決して決して、なめてはいけない。