2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプが愛国を売りにしてGodBlessTheUSA聖書を売り始めた件💢

神の言を政治や商売道具として利用しているとして、多くの信者からブーイングが 聞かれます トランプは聖書の内容には無関心です。 愛国教とキリストの教えを取り違えています。 反キリストなので、キリスト教徒たちを誘惑し、本来の神の教えから離れさせ、…

大谷選手の件

現在、問題になっている大谷選手の通訳者さんによる野球賭博。 さっき調べてみたら、SNSやようつべに英語で出ているものに、ひどいタイトルや内容のものがいくつもありました。 視聴者数を稼ぐためなのか、大谷選手に対する嫌がらせなのかは判りませんが、 …

4月は日食だけではなく・・・

4月に起こることですが・・・ 8日の「X」の日食だけではありません。 4月21日(西側時間)には、Devil’s Comet (悪魔の惑星)も見られるようです。 別名、ポンス・ブルック惑星とも呼ばれるようです。 英語の説明には、近点(一番接近する距離)が、33と61…

焦りたくないが、焦る・・・2025年が到来する💦

いつも、ホントにヤバイと思うのですが・・・ 日本人は何がこれから起きようとしているかまったく気づいてない人が9.5割!! 日本人の為に警告しても、ブログを妨害されるので、もう、警告も止めたくなるというのが本音です。 このブログは、創作ネタの為…

5/9、5/19、9/5・・・どれなのか判らないですが日付要注意。

目に見えて現実世界で何かが起こる? 目に見えないが霊の世界で何かが起こる? 5/9、5/19、9/5という日付は特に要注意とのことです。 小惑星? 反キリストの致命傷暗殺事件? 何が起きるかは判りませんが、4/8の日食は不吉な兆候の始まりです。 決して、患…

イエス・キリストのデコーディング

2、22、222という数字は神様と深く関係する数字です。 日月神示では、日本を代表する山、富士山のゲマトリアは「22」です。 富士山は霊的に シナイ山と繋がっています。 これらの数字はイエス様も持っていますが、キリストを模倣する偽キリスト(反キ…

黙示録9:11のデコーディング

先程、神様から導かれたデコーディング✨ 神様は すごい!!! 聖書って すごい!!! 黙示録9:11 And they have over them a king, the angel of the abyss; his name in Hebrew is Abaddon, but the name he has in Greek is Apollyon (Revelation 9:11…