海外でも・・・

海外の人で、トランプを反キリストだと暴露している人たちには、 嫌がらせと攻撃がすごい。 それらは、一般人によるだけの攻撃だとは限らないと、言われています。 今は判らない人が多々かもしれませんが、 想像力を持たなければ、反キリストがどのような人…

トランプが愛国を売りにしてGodBlessTheUSA聖書を売り始めた件💢

神の言を政治や商売道具として利用しているとして、多くの信者からブーイングが 聞かれます トランプは聖書の内容には無関心です。 愛国教とキリストの教えを取り違えています。 反キリストなので、キリスト教徒たちを誘惑し、本来の神の教えから離れさせ、…

大谷選手の件

現在、問題になっている大谷選手の通訳者さんによる野球賭博。 さっき調べてみたら、SNSやようつべに英語で出ているものに、ひどいタイトルや内容のものがいくつもありました。 視聴者数を稼ぐためなのか、大谷選手に対する嫌がらせなのかは判りませんが、 …

4月は日食だけではなく・・・

4月に起こることですが・・・ 8日の「X」の日食だけではありません。 4月21日(西側時間)には、Devil’s Comet (悪魔の惑星)も見られるようです。 別名、ポンス・ブルック惑星とも呼ばれるようです。 英語の説明には、近点(一番接近する距離)が、33と61…

焦りたくないが、焦る・・・2025年が到来する💦

いつも、ホントにヤバイと思うのですが・・・ 日本人は何がこれから起きようとしているかまったく気づいてない人が9.5割!! 日本人の為に警告しても、ブログを妨害されるので、もう、警告も止めたくなるというのが本音です。 このブログは、創作ネタの為…

5/9、5/19、9/5・・・どれなのか判らないですが日付要注意。

目に見えて現実世界で何かが起こる? 目に見えないが霊の世界で何かが起こる? 5/9、5/19、9/5という日付は特に要注意とのことです。 小惑星? 反キリストの致命傷暗殺事件? 何が起きるかは判りませんが、4/8の日食は不吉な兆候の始まりです。 決して、患…

イエス・キリストのデコーディング

2、22、222という数字は神様と深く関係する数字です。 日月神示では、日本を代表する山、富士山のゲマトリアは「22」です。 富士山は霊的に シナイ山と繋がっています。 これらの数字はイエス様も持っていますが、キリストを模倣する偽キリスト(反キ…

黙示録9:11のデコーディング

先程、神様から導かれたデコーディング✨ 神様は すごい!!! 聖書って すごい!!! 黙示録9:11 And they have over them a king, the angel of the abyss; his name in Hebrew is Abaddon, but the name he has in Greek is Apollyon (Revelation 9:11…

いよいよ、大患難時代に突入する状況になってきた・・・

今、こちらの動画を見つけたのですが・・・ まさかなんですが・・・ 状況的に急ピッチで戦争預言の成就へと向かっている気がします。 こういう現状が、今後、エゼキエル戦争(エゼキエル38章、39章)の火種になることは確実です・・・ 以前、私は、この戦…

ジャーナリズムのテキトーさ

ルシファーが堕天使ではないと書いている記事を見つけました。 どういう存在であると言いたい意図があるのかな~? 日本人が聖書を知らないからと、平気でテキトーなことを書くジャーナリスト。 聖書のあらゆる箇所に、ルシファーが堕天使であることが書かれ…

反キリストはイルミナティ

またもやトンデモ発言

またもやトンデモ発言©The Daily Digest 提供 独特な発言が物議を醸すことも多いトランプ元大統領。最近では米大統領選に向けたキャンペーンの中で、またもや的外れなコメントをして失笑を買ってしまったようだ。 アイオワでのイベント中の発言 問題の発言が…

セブンス・デーが、バチカンと協力!?(*_*;

セブンスデーという教団は、「法王こそ反キリストだ!」とした教義を頑固に貫いてきました。(もちろん、反キリストは政治家なので、この定義は完全に間違っています) それが、今は手を組み始めたとかでしょうか!? 信者たちがこれを知ったら、問題が起き…

反キリストが頭部に致命傷を負う事件はいつ起こるのか?

反キリストは、頭部に致命傷の傷(fatal head wound)を負い、腕と右目もやられることが預言にあります。 片腕の上腕部分/上腕骨部分(humerus)が完全に再起不能になってしまうのではないかと、私が過去のブログに冗談(humor)を交えて書いていました。 この冗談…

MAGAプロフェット

MAGAプロフェット(預言者)で有名なジュリー・グリーンが、今年になっても、 神から受け取ったメッセージであると、不快な預言をしています。 ジュリー・グリーン曰く、「神は、トランプは政権に戻ってくる、実際には彼は去ってないような状態だ。何が起ころ…

新種のウイルスが来るらしい・・・

おレプのシュワブの機関が発信しています・・・ ウイルス「X」が流行るという予告がありました。 「X」というのは、悪魔・反キリストと関係しています。 Osiris Rising(オシリス到来)。 今の時代「X」にまつわるものには要注意・・・ もちろん、暗闇の勢力…

2030年までにイエス様が戻らないと大変なことに…💦いや、必ず戻られる!!!

おレプのシュワブ。2016年、「何も所有しなくても幸せになれる」と宣言しましたよね。冗談でもないし、陰謀論でもありません。 これを別の定義にしようと民の目をくらませようとする情報もありますが、実際は 言ってること そのままです。すべてをレンタルに…

ゼカリア13:8

旧約聖書にある終末預言です。 ゼカリヤ13:8 のデコーディングをすると、1220という数字が出て来るようです。⇧ パンデミックの数字が138でした。ゼカリア13:8の大勢が亡くなるのは、戦争・飢餓・災害だけでなく、疫病(パンデミック)も関係しているのが判り…

予知夢と反キリストの台頭の警告

動画の前半は、牧師夫婦のそれぞれが最近夢で見た近い未来に起きる出来事の警告。 神様は予知夢を使ってこれから起きる事を示される時があります。 11:00~ 反キリストが戻った後、世界が想像を絶するほどに 惨事に巻き込まれて行くことについての警告。

これでも目を醒まさない日本人はどうなる?(-_-;)💦…反キリストを拝む?

彼の言ってること、異常ですよね。 ヨーロッパを見捨てるということです。でも、演説でアジアもアメリカに防衛を依存して、おカネを払ってないと言ってました。彼の不満対象国ですが、もちろん、自国の兵を保有してない日本に対するメッセージだと思います。…

年号がマッチしました

昨日、ある人とスレで会話をしたのですが、 こういう事を言ってました。 訳)2028年が再臨で、2027年の後半が「神の怒り(God’s Wrath)」だと信じています。神の怒りは、2027年のヨムキープル(贖罪の日)前に起こり、30日程続くという仮説を私は立てています…

これは予言的作品だと思ったら・・・ヤッパリ・・・

本日、コチラの映画を動画のCMで見かけました・・・ 見た瞬間、嫌な想いが来ました。 予言的映画ではないか?とピンと来ました。 それで、この映画について調べてみたところ、シリーズものでした。 漫画に掲載され、アニメにもなった人気作品でした。私は、…

調べるように示され・・・

最近、コチラの動画を目にしました。 世界的に導入が進んでいます。 日本は未だかというとそうではないと思います。 広範囲の災害を含め、経済危機などがあれば、迅速に導入されると思います。 一定の額を支給されて安心。よかった!と喜ぶ人もいると思いま…

内乱がはじまる可能性

国(政府)とテキサス州の間で、移民入国の件で大きく揉めています。 もしかしたら、Civil War(内乱)が始まるかもしれないようです。 海外のSNS界隈ではこの話で湧いてます。 日本語での大手メディアからの発信は決定的になった後に発信されるかもしれません?…

1999年ノストラダムスの予言を考察した話

昨年2023年10月8日のことでした。その夜、ノストラダムスの1999年7月の予言について あれこれ考察していました。「1999年7月には何も起こらなかった!地球は滅亡しなかった!ノストラダムスの予言は外れた!」と決め込む人が大勢いますが、彼は、1999年以降…

ブログ妨害は続いています

昨日のブログ内に、同じ関連のページのリンクも貼ったのですが、本日、そこから削除されていたのに気付きました。 ですので、再度、UPしておきます。 昨夜のブログをUPする前に気付いたのですが、ブログ内で、貼り付けた動画が2つに増やされていたり、 別の…

ユーフラテス川の干ばつから、浮かび上がってきたもの Part2

ユーフラテス川が干上がっていることについて、 以前、何度か話題にしましたが・・・ ユーフラテス川が干上がっている状況は、終末時代に既に突入しているという大きなサインの1つになります。ユーフラテス川が干上がるので、東の王の大軍勢が、橋がなくて…

聖霊の賜物/聖書に関する間違った説

私は、預言者ではないですが、 神様に導かれて知った情報が多々あります。 それらをブログに書いてきました。 未だ、書けてない分もあります。 私は、自分の賜物が霊を見別ける能力だという確信があります。 666という数字を持つ人をよくスポットするんです…

ピアノ事件

数日前、コチラの動画を見ました・・・ はじめは、ピンと来なかったのですが、SNS界隈ではこのことが大騒ぎになっていました・・・ 約20年前は、仲良かった国なのに、C国があまりにも力を持ってしまったため 今は、西側が逆に警戒してしまった?? でも、…

繋がりが判りました!

ブログ読者の方から連絡があり、 妨害に関して、責任者に問い合わせたところ、「運営に連絡してみて下さい」 という返事があったようです。 「本来なら、運営から連絡させます」ではないかと思うんですけど・・・ 御本人は知らなさそうな返事をしているよう…