2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第三次大戦を始めるのは誰であるか、聖書に預言されている

次の世界戦争が起きる時、世界を戦争に巻き込んで行く人物がいる。 彼は心の中で、マルス神=❝戦争の神❞を崇める。 666という数字を持つ人物。 従って、バイデンではない。 もうすぐ、戻って来る。世界を騙し 頂点に立つ人物。 その後、世界を裏切る。し…

神様が導いて下さったデコーディング

数カ月前、この動画ニュースを偶然に見た時、なぜか気になりました。 今回、どういう意味なのか考えてみたところ、神様が示して下さいました。 ⇧ ケロ・ランド・ニュースというところが発信していました 58 という数字については以前に説明しました。 Qアノ…

起きて行くことの予告映画

元トランプ秘書をしていたマイケル・コーヘンです。 そばにいたので人物を見抜いてます。鋭い。 「トランプは自身を人間でなく❝神❞であると思っている!独裁者になる危険な男である。彼は戦争を始める!私は子供たちを戦争に送りたくない!」と、必死に警告…

フルサポートで戻ってくる、そして、わたしを神と崇めよと独裁者となる 

未信者であっても、そろそろ、どういう事が起きて行くのか、 聖書の預言の凄さを信じる人なら判りますよね・・・ もう、そういう時がそこまで来ています。

さまざまな教えに引っかかる日本人

この方、数年前までは、ヤーウェ、ヤーウェと聖書の神について、熱心に語っていました。神(イエス)を地球外生命体だとして、かなりぶっ飛んだ SF的な話で説明してましたが・・・(^^;) それが、昨年?ぐらいから、仏陀やアガスティアにハマり始め、そちらに…

どう考えても患難時代は始まっている・・・

日本もヤバい状況になりそうです・・・ 中東情勢を見ていれば、もう既にヤバいことになって行きそうなのが判ります。 そう、石油なんです。石油の額が高騰するだけでなく、ホルムズ海峡でドンパチが 始まると石油は入って来ない。もちろんドンパチの前に封鎖…

数字の意味は自分次第の心がけや行いで変わってしまう

執拗に何度も伝えてきましたが、多くの数字が陰と陽の意味を持っています。 これは神の摂理を理解するうえで大事な点です。 ①例えば、ある数字を例に挙げてみます。 黙示録にある14万4千人という12部族からそれぞれ選ばれる民。 (シンボル的な数字なの…