2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予測プログラミングは、なぜ起きるのか?

たのしい さん、こんにちわ! 以下コメント読ませて頂いた後、Dr. Creepの歌を探してみました。 >> いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています。ありがとうございます。 DR. CREEPというアーティストのことで質問があり、コメントさせて頂きました。 Pande…

シンプソンの予言(予告)ほか

潜水艦タイタンの事故はアニメで予告されていました。 2016年のノーベル賞を誰が手にするか、どんな発見をするのか、2010年の アニメで匂わせていました。 こちら数年前にブログで紹介した同じ話になります。 コービー・ブライアントのヘリコプター…

書きたいことは山ほどありますが・・・

削除されたり編集されるのは かなわんです~。 実は、先月、トランプに関して、密かに すごいことが起きています。 ただ、これを書いた場合、妨害、または削除されると思われるので書きません。 と、思いましたが、やはり書きます! なぜなら、反キリストを正…

新約聖書にある訓戒:サラッと流してはいけない箇所

新約聖書の中に、ある神様からの訓戒があります。 この箇所の教えの本質を理解していないキリスト教徒を時々見かけます。 まず、長いですが、ローマ書9~11章を読んでみて下さい。 ここに書かれていることを要約すると・・・ キリスト教徒は、イエスキリ…

ネサラゲサラという騙し:Nesara=22  Gesara=666 

ふと、神様にリマインドされ調べてみました。 Qアノンだけではなく、、、 なんと、ゲサラも666を持っていました!!! (*_*; 33,111,222という強力な数字を持っています。 ちなみに、ネサラ、ゲサラとも、55を持っていますが、 この数字の陰側(…

引き続き経済を悪化させようとする予兆と計画

レプティリアン勢力たちが、 コロナより強力なウイルスが来るからと、またロックダウンを行う計画のようです。 既に強硬なロックダウンが実行されている国がいくつもあります。 日本も同じ運命・・・? ウイルスも、まだ終わらせないのでしょうか。 紙幣経済…