海外でも・・・

海外の人で、トランプを反キリストだと暴露している人たちには、

嫌がらせと攻撃がすごい。

それらは、一般人によるだけの攻撃だとは限らないと、言われています。

 

今は判らない人が多々かもしれませんが、

想像力を持たなければ、反キリストがどのような人物で、これから世界に対して何を

していくのかを理解することが出来ません。

 

聖書の警告を軽視している人は、後悔します。

ただ、後悔だけでは終わらない。

そして、後悔しても取り返しがつかない。

 

自覚するのは今しかないのです。

 

神様は、反キリストが誰なのかを早く暴けるようにヒントを下さったのは、

大勢が彼のカリスマ性と偽善に騙されるかです。

 

残念なことに、多くのキリスト教徒でさえ、反キリストを早目に知ることに対し

無関心であったり、受け身であったり、スルーしている状態です。

彼らは、怖いため、このことと関わろうとしない、話題にしない。

特に、日本のキリスト教徒は、世界で何が起こっているか知らないため、

平和ボケまっしぐらです。

 

この時期、きれいごとだけを話している場合ではないのですが、

相変わらず、波風立てないメッセージしか口にしない日本のキリスト教徒。

 

いつまでたっても、耳触りの良い聞きたいメッセージだけを聞いていては、これから来る恐ろしい時代に備える準備が出来ません。

 

 

ブログも相変わらず妨害が続きます。

 

数日前の日食についてのブログを読み返したところ、スペルに 「 f 」を追加され

誤字にされていました。

 

 


以下が私が書いていた原文です。「 f 」などついていません。

原文をコピペしただけの内容でしたが、ブログのスペルが変えられています。