2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーフラテス川の干ばつから、浮かび上がってきたもの

聖書ではユーフラテス川が干上がっているのを目にした時、東の王が戦いの準備を始める時期であることが書かれています。終末に起きる戦争の用意のことです。近い将来、 東の王が、ユーフラテス川(中東) の方角に、二億の兵を率いて出陣して行きます。 その前…

これから到来することの象徴:デコーディング

10/ 4 のデコーディングしてもらったことの開示について、今回は、日本には直接関係がないので保留にします。 今回は、同じブラザーによる別のデコーディングを紹介します。 素晴らしいデコーディングです。 まず、アイオワ選挙戦後のパブでの集まりの動画…

中東でもトランプが反キリストとして迎え入れられることが起きている

日本ではこういうニュースが報道されない

戦争で体が不自由になった退役軍人をハグするトランプ。 しかし、そのすぐ後、側近に向かって、 「なぜ、こんな傷を負った人間を公に連れて来るのか?誰も見たくないに決まってる。二度と連れて来るな。」と。 「第三次大戦が迫っている、もうすぐ突入する」…

②なぜ、9/23 や10/4が騒がれるのか?  

23日の朝、このニュースに導かれました。 この日、オシリスというロケットが地球に戻るようです。 オシリス・トランプが戻ってくるというシンボルです。 以前、おレプ・エイリアンとして紹介したおじさん。普通の人間ではない。⇩ 923に関しては、色んな意…

①なぜ、9/23 や10/4が騒がれるのか?  

9月23日という日付、そして、10/4という日付。 悩んでいました、なぜ この数字なのか? しかし、すぐ、答えが頂けました! 9月23日、9時23分に関して、私自身が見つけたのは以下です・・・色んな見解があります。 2017年の9月23日、トランプが自身のM…

10月4日・・・🤒🙄🤔

10月4日、全米の一般人が所有するすべてのテレビ、ラジオ、携帯などのデバイスがオフになることがニュースで報道されています。 短時間なのか、長時間なのか、数日なのか、伝えられないので国民の中でも心配している人がいます。 現地時間14:30から…

今後の展開を分析

現在、米国右派信者の7-8割がトランプのこのプロジェクト2025を支持しています。 彼らは❝愛国❞という言葉に釣られ高揚しています。 トランプがディープステイトを倒してくれるというQの洗脳が未だに続いています。 Qは、ディープ・ステイトはリベラルにい…

情況を把握すべき:7年の艱難時代の真ん中に近付きつつあります

トランプが当選した場合、 ファシズム、アナーキー、独裁体制が到来するようです・・・ 全部の体制をひっくり返す計画のようです。 purge(パージ)・civil war(内乱)も増えて行きます。 同盟国もこの政策に参加するという噂もありますが、今の時点では真相が…

恒例の艱難前携挙説の想い込み

今週、または来週中に携挙が起こる!という噂が拡散されており、SNSで盛り上がっています。 これって毎年、この時期の恒例なんです。 特に2017年、天体で異例の星の配置があった時は、もう必ず起きる!と言って 騒がれていたようです。ディスペンセーション…

9-11で何百という友人を亡くしたというトランプの嘘

当時選挙戦では、「911の惨事で “hundreds”of friends (何百人もの友人)を亡くした」 公言していたトランプ。 翌日、メディアに「本当に何百人も友人を亡くしたのですか?」と、突っ込まれ、 「“many many” friends(多くの多くの友人)を亡くした」に変…

反キリストについての旧約聖書の預言が警告通りに起きている

ダニエル書では、反キリストは「The Lawless One」と呼ばれています。 終末時代、The Lawless One(無法者)によるlawlessness(無法)がもたらされるのです。 lawlessとは、law (法律) が無効になる・効き目がない・存在しないという意味です。 反キリスト…

コメント返信

Nさん、御自身の事、書いて下さりありがとうございます! コメのほうに投稿しかけたのですが、御言葉を探している5分ぐらいの間、 戻ってきたら書いていたものが真っ白になって消えていたので、再度投稿します。 黙らすための 妨害でしょうか。 いつものこ…

コメント返信

楽しいさん、どういたしまして(^^)/ 不安になった時、また、不安にならないためにも 賛美を歌うのが良いと思います! 歌っているとインターナル(自分の内側)から徐々に神の臨在に入っていきます。 また、日課のように20~30分でも歌うのを習慣のように続…

【②陰謀論が存在する理由】❝陰謀論❞と呼ばれるものを無視すべきか?

実は、今朝、彼女の動画に導かれたため、本日、陰謀論についてブログを書くことにしました。今回は、陰謀論が役立つ理由を書きます。 もちろん、すべての陰謀論を鵜吞みにして飛びつくのではなく、本当に正しいのか手間や時間をかけてでも識別する必要があり…

【①陰謀論が存在する理由】❝陰謀論❞と呼ばれるものを無視すべきか?

日本では多くの人が、❝陰謀論(コンスピラシー・セオリー)❞に対し、眉唾物のレッテルを貼ってカテゴライズする傾向があります。 たとえば、このようなレッテルが貼られています。 「単なる陰謀論系のチャンネル」 「陰謀論っぽいから信じない」 「陰謀論を信…