【②陰謀論が存在する理由】❝陰謀論❞と呼ばれるものを無視すべきか?

実は、今朝、彼女の動画に導かれたため、本日、陰謀論についてブログを書くことにしました。今回は、陰謀論が役立つ理由を書きます。

もちろん、すべての陰謀論を鵜吞みにして飛びつくのではなく、本当に正しいのか手間や時間をかけてでも識別する必要があります。

 

動画から抜粋したメッセージの一部を紹介します。

 

解説)❝ウサギの穴を深く進んで行く❞というのは慣用句です。「不思議の国のアリス」の主人公のアリスは、気になってウサギの後をどんどん追いかけて行きました。

ポジティブな意味では「好奇心を抱いて冒険する (調べる)」

ネガティブな意味では「深みにはまり込み出れなくなる」です。

Qアノン信者たちは、悪魔ウサギの洗脳情報を追いかけ続けたため、深みにはまり込み出れなくなっています。

そのため、反キリストに魅了されたまま目が醒めなくなっている状態です。この洗脳を解くのは、トーイツ信者の洗脳を解くのと同じくらい、若しくは それ以上に難しい。

なぜなら、Qには666という霊的な魔術がかかっているからこそ難しい。

 

 

ウサギ、時計、タイムトラベル、トランプカードetc 

トランプと不思議な国のアリスは、何らかの暗号で繋がっていそう・・・

 

「わたしたち全員がBlunderland にいるアリス」 という ジョークまでありました。

blunder
大失敗、重大ミス
まごついてうろうろする、へまをする

 

「トランプはLooking Glass を通り抜ける」と題された記事

 

Looking Glass の意味はミラー(鏡)。ここで、鏡に写った2人のトランプ、双子座、WTCツインタワー、2,22、222という数字と繋がります。

また、ホログラムという意味もあるようです。おレプはホログラムを使って人間に化けます。

 

 

 

最後に、もう一度、彼女のポイントをまとめます。

彼女は、本当の陰謀事実を調べて行けば行くほど、起きていることは聖書の警告通りであることに気付いていったようです。もちろん、起きていることを神様がすべて御存知であるということです。だから、恐れなくて良いのです。

 

エスと一緒に舟に乗っていた弟子でさえ、嵐が来た時に恐れパニックになりました。

ですので、まったく恐れずにいるのは無理ですが、大艱難時代に大変なことが起こり始めたとしても、私たちは神様の計画の中の1人として生きていることを想い出して下さい。一旦、恐れたとしても、恐れを締め出すことが大事です!

 

人生で起きていること、世界で宇宙で起きていることは神様の許可の中で起きています。全能である神様が御存知でない物事はゼロです。

起きている事、自分の人生を含め、すべてが聖書的(Biblical)なのです! 善人の行動・悪人の行動であれ、神の計画の中で起こってます。しかし、やがては麦OR毒麦として選別されます。毒麦の束は炉に投げ込まれ焼かれます。これは、地獄の炎で焼かれることを言ってます。

 

全能者を信じる者は、恐れる必要がありません。

もし、災害や飢餓や戦争で亡くなったり、悪人に殺されたとしても、神の国では大いなる報いがあります。

大艱難時代の後半、イエス様が約束されたとおり戻って来られます。

それまで、肝と信仰が試されます。

 

心配したり怖くなった時は、

人生で起きていることはすべてがBiblical である、

ということを想い出して下さい!

 

私のブログに対しての嫌がらせがあることも神は御存知です。

堕天使・悪霊・おレプたち🤑が妨害しているのか、人的なものなのかも神様は御存知です。