2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことが起きていたようです

嘘つきをホワイトハウスに入れてしまった。 我々はトランプが反キリストであることをいい加減に認めるべきではないか。 彼に選挙で票を入れる者はクリスチャンではない。 と、勇気をもって本音で信者たちを訓戒した牧師は、教会組織の指示によって首になって…

聖書の終末預言が警告していることが起きようとしている時代に既に突入

日々の生活に気持ちが追われていたり集中していると、 何事もなく平和な日々がずっーと続くような気持ちに浸ってしまいます。 しかし、現実はそうではなく、日本の大半のクリスチャンが気付いてないのと同じで 日本に住んでいるとなかなか何が起きているのか…

アマテラスとスサノオ:偶然に見つけたこと

人類の父と呼ばれるアブラハムの母親の名前が、Amathlai (アマルティア/アマルテア)、父親は Terah(テラ)であったいう説が存在しました! もしかすると、この2つの名前を合体させたものが 「アマテラス」の語源ではないかと思いました。 後にギリシア神話…

笑えます!

彼のパフォーマンスを見てない人は、是非チェック! 何度も見てしまった! 007 ダブル・オー・セヴン 初代ジェームズ・ボンドはショーン・コネリー。次がロジャー・ムーアー(英語の発音は ロジャー・モア―に近い。) コチラ日本語字幕は付いてないですが、…

遅すぎるコメの返信 <(_ _)>

Nさん、お久しぶりです。 「イスラエルの21日間の祈りが流行ってますね。」というコメントの返信が大変遅くなりまして、すみません!!! 私もこれについては知っていたのですが、その記事をゆっくり読んでいません。 私はへブルのお祭りやカレンダーにつ…

多くのキリスト教徒さえ、多くの時間が残されていないことに気付いてない・・・💦

数年前、ブログを始めてスグの時、 神様から、❝嫌われる覚悟はできてますか?❞と3回問われました。 その時は、何のことか判りませんでしたが、 ❝は、はい、神様。できています。❞と答えました。 (以前のブログに、この事について書きました。) 今思うと、…