2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写メ取ってます。

一つ前のブログの、 5月24日のアクセス数が138だったと書きました。 そして、そのブログをUPした後、アクセス数をふと見ると、その日の数字のアクセス数が、124という別の数字に変えられてました! こんなこともするんですね・・・ UPした後、…

不法の秘密の力

前回の記事を書いたのは火曜日。 そして、水曜日。 朝から、こちらの御言が何度も何度も過ぎりました。 「 不法の秘密の力は既に働いている」という箇所です。 反キリストの霊がこの世に悪や事件やカオス(混乱)をもたらすことが既に開始している、ということ…

ブログの誤字編集について

昨日の記事を書き終わった後、再度、内容を確かめると・・・ 一行目のセイブの続きに、おかしな平仮名を付け足されていました。 それを、訂正してから記事をUPしました。 で、今ログインすると、タイトルまで変にされていますよね。 以前のブログでも、翌日…

終末時代のに起こる迫害について

昨日、ブログの下書きでセイブしたのを読んでいたら・・・ 一箇所、「キリスト」という文字が、 「キ○○ト」と変更されていました。 ただし、○○ではなくて、縦長のマル(楕円形)でした。 縦長の楕円をタイプしたことがないので、どうして出すのかはわかりま…

優秀な預言者たち

昨日、ビンゲンのヒルデガルトと呼ばれるカトリック修道女の記事を見つけました。 女預言者と呼ばれていたようで、反キリストについてビジョン(幻)を見て啓示を受けたようです。未だに、多くのキリスト教徒が、聖書を誤って理解している中、 ❝反キリストがキ…

今の戦争・・・

以前のブログに、反キリストが何らかの平和的なことを通して、世界中の人たちから崇められるのではないか?(例えば戦争を止めるなど。) と何回か書いた記憶があります。 もう一度、リマインドしておきます。 というのは、何だかそんな予感もするのです。 …

独裁者になりたいことを何度も匂わせてきた

トランプ。 2018年、「単なる馬鹿な人より、独裁者になりたい。」と公言。 これは、本心であり、予告的発言。 2025年、それが世界規模で現実化・・・ 「北のトップの人物のように、私も民を従わせたい。」 これも本心であり、予告的発言。 実は、独裁者にな…

【聖霊の賜物】霊を見別ける識別力

まず、私が神様から一時的に預かっている(借りている)賜物は、霊の識別能力です。英語では、spiritual discerning / discernment と呼びます。 対象のものが、悪魔・邪悪な霊から来ているのか、人間的な想いから来ているのか、神から来ているのかを見別ける…

獣システムの導入が近付いている

獣の刻印(獣の印)が、何であるのかは未だハッキリ判りませんが、 世界的に獣システムが導入されることが近付いています。 以下のキリスト教のニュースチャンネルも悪魔組織に魂を売ってるので、獣システムの導入を C 国だけに当てつけている傾向がありますが…

自然災害による被害

2022/ 2023 の干ばつ・豪雨・洪水による被害の一部です。 ヨーロッパの6割が、昨夏は500年越しの深刻な干ばつに見舞われました。 昨年の夏、干ばつのため、ヨーロッパでは15,000人の死者が発生。 中世時代以来の最悪の干ばつと言われる。 2022年6月 パキス…

運転免許証書がデジタルに組み込まれる=獣システム体制が着々と進む

米国では、既に何十の州で、デジタル免許証が発行されています。 空港などにスキャン出来る機械が設置されており、自身でアップロードできます。 プエルトリコでも実施されています。 フィリピンでも始まるようです。 日本では2024年までに導入されるようで…

【続き】警告・覚醒させながら、別の意図を持つエ作員たち

私が一番すごいと思う予言者は・・・ ノストラダムス。 彼は、トランプが反キリストとなることを予言の中で 匂わしていました。 ノストラダムスは、有名予言者たちの中でも格が違います。 話を変えます。 前回の続きですが、工作員についてお伝えします。 マ…

2024年の選挙戦

2024年、もちろん、反キリストが選挙に勝ちます。 聖書の預言に彼が台頭することが書かれています。 シンプソンズにこんなシーンがあったようです。 バイデンは麻痺しており完全に操られている、という象徴に思えませんか? ゴム人間のことも含め、終末時代…

The 偽預言者

The反キリストも The 偽預言者も、キリスト教徒から出ると聖書に書いてあります。(1ヨハネ2:19) ということは、彼らは、キリスト教以外の宗教や無神論者から出る者たちではありません。反キリストは、最高司令官(コマンダー イン チーフ)として政治…

聖書の神の名

私も、時々、神様のことをヤーとかヤーウェ―と呼びますが、 神の名前を、むやみやたらに(軽率に・頻繁に)呼んではいけないと、十戒に書かれています。 神は霊の方である故、限界のないお方です。宇宙をもお創りになった超越した方を、 特定の形で表現して…

私のキリスト教信仰

以前から気になっていたので、今回、これを書いておきます。 まず、お伝えしておくことは、 私は、ディスペンセーション主義でもキリスト教シオニストでもありません。 厳密に言うなら、私は思想的なシオニストかもしれません。でも、政治的なシオニストでは…

デコーディング:クレムリンのドローン攻撃

本日は、様々なことを取り上げます。 10:00~ ゴム法王。信じないのであれば、コレをどう説明します? 普通は、こういうたるみ生じます? 確かに、フェイスラインに変なたるみと、手首のところに影が・・・ もう一度・・・ ホーマー:「こいつら候補者は…