独裁者になりたいことを何度も匂わせてきた

トランプ。

2018年、「単なる馬鹿な人より、独裁者になりたい。」と公言。

これは、本心であり、予告的発言。

2025年、それが世界規模で現実化・・・💦


「北のトップの人物のように、私も民を従わせたい。」

これも本心であり、予告的発言。


実は、独裁者になることを明確に公で宣言している。

単なる悪乗りだと思っている人たちは、これを本心から語っていることに気付いてない。


「私の部下たちは、なぜヒトラーの部下のように、私に従順ではないのだろうか?」

と、部下を批判するトランプ。

 

 

先日、こんな本を見つけました・・・

この本の紹介を訳してみました:

 

 

 

 

こんなキャラがいました。おレプのようなキャラ。それも片目。


 

反キリストは、頭に致命傷の傷を受け、一旦死にます。しかし、イエスキリストの復活の模倣をして甦ります。また、シンボル的に、オシリスの復活を真似してもいます。

この時、右目と片腕(左側?)も負傷します。これらは再起不能となります。

世界中の人は、この男の不死身ぶりに感動し、益々応援します。

 

 

 

悪魔とゴルフは繋がりがあるのでしょうか? 

そういえば、このスポーツ、懸賞金の額が巨大ですよね。

ゴルフは、rich man's sport とも言われています。

 

 

偶然にしては変な一致。

ムサタンだって・・・(どうせなら、無サタンと名付けて欲しかった! )

 

 

こういう車名も偶然ではなさそう・・・

 

 

 

 

 


大のゴルフ好き・・・

 

ゴルフ外交で、一生懸命  もてなしていた最中でした・・・

悪魔はゴルフを通して、未来を暗示していた?


 



こんなカードゲームもありました・・・

気になったのは2:27という数字。

 

 

こんなのが出てきました・・・

 

「warlock」の意味ですが・・・

 

 

そして「227」という数字・・・


 

「Blue」 というのも偶然ではないのです。

反キリストは、神の座につくことを狙ってます。

 

 

 

こんなサイトも見つけました・・・

ゴルフは、悪魔、終末、Marsに関係するのでしょうか?💦

 

そう言えば、ドニーダーコにもゴルフ・シーンが・・・

Donnie というのは、Donのニックネームです。

Darkoは dark という意味から来ており、この映画では ❝闇の人❞という意味です。

実際、こういう苗字は存在するようです。

 

 

この映画には、終末時代と反キリスト(トランプ)に関わる霊的なシンボルがたくさん

隠れています。もちろん、監督は、そういうことを意識して製作していません。

霊界からの暗号は、色んなところに散らばっています。


 

動画を観ていて、このTシャツの文字が気になったのですが、

TRIUMPH(勝 利)と書いてあります。

この語の中に、T R U M P H (トランプ)という文字が隠されています。

 

 

反キリストは、なにが起きようとも勝ち進んでいきます。

 

 

聖書の預言には、反キリストに勝てる者はいないとあります。

世界は3.5年間、かつて存在しなかったほどの史上最強の独裁者に牛耳られます。

反キリストは、勝利し続けます。

そして、世界の人々は、反キリストを拝む者 (地獄に行く運命の者たち)、拝まずに迫害される者に別れます。

獣の印を受けないと決めたのなら、イエス・キリストが再臨されるまで、耐え忍ぶ道しかありません。




 

話は変わりますが、

 

先日、ニュースで このマスコットキャラを初めて見たのですが・・・気になったことがありました。

 


このチーム名で検索したら、このマジック色が出てきました!(゚д゚)!💦

 

このマジックペンの色に注目!!! この3色の国旗は・・・? 

それも、隣の画像にトランプカードが映ってます (◎_◎;)

 

 

(遡ればアッシリア人 → ニムロデ、トランプ)

 

 

出雲大社が裁判所の役目であるなら、ヒンズーでいうところの シバ神 (破壊の神) の

ような役目なのかもしれません?

反キリストの出現によって世界の多くの人が目を覚ますし、唯一まことの神に助けを求める人たちが出て来る(もちろん、そうでない人たちもいますが)。


アジアと日本の龍信仰は、もともと この国から・・・

本日、見つけた動画ですが、この国の地図にも「龍」が見えますよね!

 

 

日本人にも「龍信仰」が流行っていますが、龍は「サタン」の象徴。

西洋のドラゴンは悪魔で、東洋の龍は神であるというような、反対の意味は持ちません。 西のドラゴンも東の龍も同じルーツです。悪魔の象徴です。

 

 

ここのチームのシンボルが、そもそも「ドラゴン」というのが気になりました。

「マジック」というのは魔術のこと。

 

見かけ上、マスコットは可愛いのですが、隠された裏の意味がありそうです。

 

2つに束ねた髪は実際には、2つの角を象徴しているのではないでしょうか?

S は 数字の19。Covid-19。

ヤマタノオロチって、9つの頭があるドラゴンのことです。

999=666


龍を信仰するというのは、邪霊にメクラにされているのではないかと思います。

は蛇であって爬虫類。神聖ではないのに神聖だと思わされて来たのです💦(~_~;)💦

調べたところ、本来、龍はピラミッドと関係しています。

長くなるので、また、別の機に書きます。

 

 

では、なぜ、神社に、悪の象徴である龍がいるのでしょうか??

 

私は、ここに陰陽の法則=神の法則を見ます。

 

善と悪は背中合わせということです。

6と9。女と男。白と黒。夏と冬。高い低い。

神は、敵を使ってでも裁かれる。独裁者を使ってでも目を開かせる。

終末時代は、人類のクレンジング(日月神示でいうところの大掃除) です。

ヤワな方法では人間は神に立ち返らないので、神は仕方なく反キリストが3.5年間台頭することをお許しになりました。

地獄は悪魔が作ったものでもなく、悪魔が管理している場所でもありません。

地獄も神がお創りになられ、管理されておられます。悪魔は地獄に堕とされる側の立場です。

 

だから、神社で龍を見た時、龍を崇拝するのではなく、神が悪魔(龍)をも放つ権威を持った畏れ多い方であるということを想い出して下さい。

しかし、神様は、最後に悪魔を一掃して下さいます。そして、約束された平和な世界が到来します。