数字の意味は自分次第の心がけや行いで変わってしまう

執拗に何度も伝えてきましたが、多くの数字が陰と陽の意味を持っています。

これは神の摂理を理解するうえで大事な点です。

 

①例えば、ある数字を例に挙げてみます。

黙示録にある14万4千人という12部族からそれぞれ選ばれる民。

(シンボル的な数字なので実際の選民の数は これより大きいとも言われています)

この選民は、反キリストを拝まず、獣の印も受けなかった、迫害にも負けず、神を心から信頼していた信仰者のことです。彼らは、額に(肉眼では見えない霊的な)神の印を、神から押されている者です。

 

不思議に感じると思いますが、実は、数字144にはコチラの意味もあります。

Mark of the Beast  獣の刻印(獣の印)です。 

ということは、一見、良さそうな数字でも悪い意味があるケース、悪いものがその数字を所有するケースもあるということです。

神の数字を悪魔も所有するというのは、そういうことです。

また、誰もに言えることですが、心の中に善と悪が存在しており、どちらに自分の力を注ぐのかは本人次第なのです。

自分の心や行いによって、持っている数字が、良い意味 or 悪い意味を持つ方のどちらかに特性を変えてしまうということです。

良い数字を持っているからと思っても、油断してはいけないということです。

 

101という数字は、聖霊 or 悪魔的な意味、どちらかの意味に解読できます。

13という数字も悪魔的な意味 or 愛という意味を持っています。

 

アレイスター・クロウリーが777という数字を使うのもそういうことです。

 

そして、トランプと777。

2020年、トランプが選挙で勝利する、という内容のトランプ・プロフェシーを予言して外したマガ信者の1人。ニューエイジ(オカルト)の霊がプンプン臭う偽信者。

 


 

クロウリーは、トランプの誕生した日、「この日、ムーンチャイルドが生まれた!と歓びながら手紙を友人に宛てて書きました。

手紙の結びの署名に666という数字を添えました。

 

彼の名前に711がありました。

 

クロウリーがトランプと霊的に繋がっていることを数字が証明しています。


 

なんとも、こういう商品名の釣り具も存在していました。

釣り具は🐟を釣る道具。🐟=キリスト教徒(信者を釣るということの霊的象徴)

聖書には、多くの選民も反キリストに騙されることが預言されています。


トランプが、なぜ911を711と言ったのでしょうか?

 

それは、単なる間違いではなく、そこに暗号が隠れています。

 

反キリストはアッシリア人とローマ人の血を受け継いでいると言われることもあり、

復興ローマ帝国から現れることが分析されています。復興ローマ帝国とは、現代において、古代のローマ帝国のように世界一繫栄している強かな国のことです。

 

古代ローマでは、1年は3月からのスタートでした。ラテン語のSeptemは「7番目の月」という意味だからです。SevenはSeptemから由来しました。

(ということは、11月(November)が9番目の月でした。911≒999)

アッシリアを支配しバベルの塔を建てた巨人のニムロデ、ローマ帝国時代の支配者ネロ・カエザル、独裁者ヒトラーなどが、反キリストの再来だと言われています。

 

また、7+1+1=9

9というのは一般的にEND (最終、終末、完了、裁き)を意味します。

また、悪魔的な意味も持っています。たとえば、999は666を示していると判断する時もあります。

11月(November)が9番目の月ということは、911≒999≒666となります。

711、911、どちらにも暗号的な意味が隠されています。

911はツインタワーに関係していましたよね。2人のトランプ、双子座のトランプ。

ちなみに良い意味においての9は、際立って霊的である、収穫、聖霊の御霊を意味しますが、トランプの7・1・1(=9)のケースは、END(終末時代)にトランプが統治し、世界が滅び終わりが来ることを意味します。

 

④大ヒットソング❝99ルフトバルーン❞は、反キリストが統治する終末と関わっているとも言われています。シンプソンズに登場するのも、霊的な意味があるからです。

 

数字を調べてみると、やはり繋がりが見えました!

 

99と86は、霊的世界では関与しているらしく、終末に関わるチームの数字だと聞きました。

 

確かに、ある映画では、エージェント86と99という人物が一緒に諜報活動するるストーリーが存在しました。

 抜粋:

ソース:She Played Agent 99 on 'Get Smart'. See Barbara Feldon Now at 90 - Ned Hardy

 

 

車のプロジェクトでも99と86がセットになっていました!

 

 

他にも、化学記号の中に見つけました。

317と言えば 有名な聖句ヨハネ3:17があります。

99と86は聖書の終末メッセージと関与しているのが明確です。

 

 

医療機の説明書にも・・・!


 

 


5番街にあるトランプタワーの番地721-725がダニエル書7章21-25節に関与していました。

同じく、711という数字も・・・

黙示録11:7には、獣(反キリスト)が底なしの淵から上がってきて、2人の証人を殺してしまうことが書かれています。

 

もしかすると、2025年の11月7日、もしくは7月11日に反キリストが台頭するかもしれません?? 

または、マルス(火星)の軍神と関係するので3月かも知れません?

意味深な数字から、23日かもしれません? 

神のみぞ知ることなので、その時になるまで判りません。