予測プログラムのアルバムを発見

予言的なアルバムのカバーが存在したようです。



バンド名:スーパートランプ

アルバム表紙:オレンジの服を着たウエイトレスがオレンジジュースを掲げている、自由の女神、マンハッタン、ツインタワー、飛行機の中から見ている、SとUが、911に見える。


歌詞の日本語訳あります


歌詞の中に、以下のフレーズがあります。

I'm a loser, what a joker
I'm playing my jokes upon you

 

俺は、嫌なヤツで とんでもないジョーカーなんだ。

君らを、冗談で遊んでるんだ。

というような訳も考えれます。

反キリストなので、「君らを騙している」という意味に捉えれます。



 

トランプは、911が起きる事をかなり前から匂わせていました。

予言したとも言われていますが、反キリストなので、もちろん未来に起きる事を

知っています。


 

そういえば、アニメのシンプソンズ911を予言していました。


 

他にも、911が起きる事を予言していたのは、ノストラダムスがいました。

 

以前、ブログに書きましたが、ノストラダムスは、トランプが反キリストであることも彼の叙事詩の中に匂わしていました。

ノストラダムスはやはり凄い予言者です!!👏

彼は、イエス様を信じていたユダヤ人です。

神様から受けたものは、本来、予言ではなく預言と呼ぶべきかもしれません。


 

Supertrumpというバンド、他にもこのようなアルバムカバーが存在していました。

Crisis. What Crist?(危機。なんの危機?)というのがアルバムのタイトルです。

邦題は「危機への招待」と訳されています。

ジャケットの男性は、危機が来て荒廃しても我関せずというカンジです。

オレンジのパラソルなので、反キリスト役なのでしょう。

Sister ❝Moon❞shine という曲です。Moonchild なので、こういうタイトルがつくのでしょうね。霊の世界との繋がりが、こんなところに隠されています。Si、


 

 

トランプに関して、こんなアニメがあったようです・・・

世界の終わりが来るのを知っているかのような言葉を語っています。

終わりが来るが、俺の知ったこっちゃない、というカンジです。

「地獄」とか「罪」とかいうワードが入っているのは、彼が聖書預言の終末時代の

反キリスト(堕天使)なので、これから起きること全てを知っているのです。

また、「隕石」も黙示録8:10のニガヨモギの預言と関係しています。

聖書のニガヨモギが果たして隕石のことなのか、核のことであるのかは諸説あります。