ブログ妨害は毎回続くよ続く

毎回、誤字にされる・・・

「が」を「の」にされたり、平仮名を変換される。

または、漢字を間違ったものに変換されたり。

止まらない。

 

昨日はコチラ。私は、アルバムジャケットから英語のタイトルをそのままコピペして貼り付けました。 Crisis. What Crisis? というタイトルでした。

それを以下のように変えられています。このようなタイトルは存在しません。

 

 

毎回1ブログにつき数カ所やられます。気付いたり気が向いたら訂正しますが、イタチごっこなので、放置している部分もあります。

前のブログもそうでしたが、嫌がらせをしてブログを書かせないようにするサイコロジカルな手法です。

わたしに直接、メッセージが運営から来ることは全くなく、しかし、このような方法で妨害される。あっけらかんとしたやり方でないのが、気味悪いです。

バイデンなどをボロクソにディスってる人のブログは全く何も妨害されない。

度を越えた攻撃的な人種差別などのブログも妨害されない。

 

反キリストを擁護し、暴露させようとしない 悪霊の力が働いているのでしょうか?

悪霊は人の心に入んだり、人に憑くので、もちろん、それも大いに考えられます。

 

トランプ支持の自民党と、それに従う企業や組織が崩壊して行くのは、やはりこういう事も神さまがご覧になっているからです。

サクラを見る会、トーイツをはじめ、色んなことが暴露され問題が続いていますよね。

 

反キリストに従う組織や個人は、生きている間、若しくは、死後、必ず裁きがあります。

聖書には、反キリストを従う者・崇める者に対して、どういった恐ろしいことが待っているか書かれています。

信者であろうと、なかろうと、裁かれます。

 

結託して手を染めることを今のうちにやめなければ、自分自身が滅びてしまいます。

自分の決断と行動が、自らに降りかかってきます。若しくは、家系に呪いとして代々行きます。聖書にそうあります。