2025年、聖書預言にある1つが確実に成就しようとしている。

反キリストは、暦(慣習)と法 を変えようとします。

ハクスリーの小説「素晴らしき新世界 Brave New World」のようなディストピア

世界になることが現実化していってます。

キリスト教の仮面をかぶった愛国教者による魔女狩りが始まろうとしている。

 

 

 

 

これは、1%にも満たない内容の一部で、まだまだあらゆる法が導入されます。

日本の、元カルト出身の人が、ディープステイト撲滅のレトリックを信じ込んでいます。この法の導入が素晴らしいものである!!と、SNSのフォロワーたちに説明しています。

トランプが、反キリストであることを全く見抜くことが出来ない人が、トランプがいかにも正義であるかのように大胆に語り、反キリストに大勢を誘導しています。

 

プロジェクト2025。

こんな非人間な法を定めるべきではない。

なぜなら、神は人間に選択する自由意思をお与えになっておられるから。

強制的に法を守らせ、実行しない者を犯罪者や見せしめにするなんて、

悪魔的。中世時代の魔女狩りと同じ。中には、残酷な措置もあるでしょう。

 

結局、反キリストがインストールするこの魔女狩り法が実行された時、

世の人は、この責任をすべてキリスト教徒のせいにするのが見えてくる・・・。

トランプは、「自分は関係ない。自分は内容を知らなかった」と、逃げ切る可能性も。

実際、既に「自分は内容については何も知らない」と、言いつつも、自分が指名した者や家族を、この政策担当にしている。

 

法を変えようとするのは、反キリスト本人です。

 

ダニエル書7章

 

 

トランプの暗殺予言をしたブランドン・ビッグスは、あれ以来、大儲けをしている。

最近、「将来、シアトルに大地震が起きる、経済恐慌が起きる、パンデミックが再発する」と、予言めいたことを言っているようです。

しかし、いつ起きる、いつまでに起きるということには全く言及しない。

こんな あいまいな予言なら誰でもできます。だって、聖書のマタイ24章に、それらが起きることが預言されているから。

キム・クレメンテもトロイ・ブラックもよく似ている。偽預言者

ほぼ毎日、適当な予言をしているから、確率的にほとんどが外れている。

 

 

 

 

昨日、イスラム教の反キリストの特徴をシェアしましたが、

イスラム教では、人類始まって以来のGreat Deception(最大の騙し、欺き)が、ダジャール(反キリスト)によって実行されると、預言されているようです。

大勢の者がダジャールを信奉するという預言があります。

また、終末時代には、正しいことを言う者が嘘つきだと言われ、間違ったことを言う者が正しい者だと言われる。

誰がダジャールに騙されるかと言えば・・・

特に、信仰のない者(預言を知らず警戒していない者)、ポピュリズムに沸く者(ミーハーな者)、教育のない者、女性、SNSフェイクニュースをすぐに信じてしまう者、目立ちたがり屋で自分の表面的な容姿をアピールする者、インフルエンサーに憧れる者など。

また、宗教で言えば、一番はユダヤ教徒が騙される(なぜなら、彼らは政治的な人間のメシヤを待っているため、偽物に騙される。自分の国の為に尽くしてくれる人だとして選んでしまいます)。

その次にキリスト教徒が騙される(現実、大勢が既に騙されています)。

もちろん、イスラム教徒や他宗教の人、世俗的な者も騙されるようです。

おカネの好きな人や物質的な価値観の人も騙される。なぜなら、ダジャールが、

自分の言うことに従う者には、特権・褒美を与えるようです。

 

批判するわけではないのですが・・・

イスラム教徒のダジャール預言について、間違った点があります。

それは、ダジャールが25歳以下であるという預言です。

(20歳+が世界のトップの独裁者として台頭するのはどう考えても起きえないことです。若すぎて無理です。)

また、ダジャールの髪型に2つの説があります。1説はカーリーヘアーであるという説、もう1つはストレートの説です。

また、山に住んでいるという説、サウジアラビアに住んでいる説、パキスタンに住んでいる説など、様々な説があります。

ダジャールの肌は白。北欧系のように白人種だそうです。

(※そういえば、北欧人のルーツはゲルマン系です。)

ダジャールに子供がいないという説もありますが、これも間違ってます。

 

また、キリスト教では、反キリストの統治は約3.5年ですが、イスラム教では、

約1.5年だと預言されています。

また、キリスト教では、反キリストはイエスによって命が絶たれますが、イスラム教ではマハディによって命が絶たれると書かれています。

マハディは終末に現れ、イエスと一緒に、反キリスト勢力を相手に一緒に戦う人物です(イスラム教の預言のみに登場します)。

 

ユダヤ教では、髪型は、ハゲている説、また金髪説があります。

ハゲ+金髪説は、どちらも正解です。

 

 

同じ宗教内でも、受けた預言が色々違ってしまう理由は、神様からのメッセージを自身の感覚で捉えてしまうからかもしれません?伝言ゲームで、少々、内容が変わってしまうのと似ているかもしれません。

といっても、共通の預言を見つけ、 ふるいにかけることで真実に近くなってくると思います。そのため、私は、他宗教の預言も無視しないようにしています。

例えば、日月神示では、子の年から前後10年が、困難な時代(大掃除)と言われていますが、2020年~2030年までが、人類にとって大困難が起きる期間にあたるのだと思います。聖書の終末預言の時期とほぼ重なります。

 

残念なのは、イスラム教のダジャールの特徴と、キリスト教の反キリストの特徴の、

何点か一致しないため、トランプがダジャールだと伝えても理解してはもらえません。

もちろん、イスラム教徒はイスラム教の預言者たちの言葉を優先して信じます。

 

預言の一部の違いのために、ユダヤ教徒キリスト教徒、イスラム教徒たちが一致して、同じ人物である 反キリストを協力して暴露出来ないことが、歯がゆく感じます。

それぞれが、同一人物を警戒しているのにですよ・・・💦

 

とにかく、数人が伝えても何も広がっていきません。

どうにかして、せめて一人でも多くの日本人が騙されないためにも、協力が必要に感じます。

大勢のキリスト教徒が私のブログを読んできましたが、見て見ぬふりです。

日本でも大勢が騙されているのに、反キリストが誰であるのかを警告している人をほとんど見かけません・・・既にこんな大変な時期に来ているのに。

 

今でさえ、通常の説教にフォーカスを当てています。

口では神を信じよ!と大胆な説教をしていますが、実際には、神より悪魔の方を

更に恐れているのだと感じます。

自分を護ることしか考えていないことが、情けないです。

 

自分の周りの小人数に内緒のように伝えるだけではなく、聖書預言を知らない日本人にも是非伝えて欲しいです。

なぜなら、反キリストについて行く者、同調する者は、

神の怒りを買い永遠に絶たれます。