予言者

昨年、この人の動画を紹介したことがありました。

現代の 英国一の予言者と呼ばれています。


ユダヤ人だけれども、仏教徒

聖書の預言は、さほど信じていなさそうです。

エスキリストに対しては良い印象を持っている様子ではあります。

ユダヤ教キリスト教という団体、若しくは信者につまづいたのかも知れません?

だから、仏教やサイキック・リーディングに惹かれてしまったのかもしれないです?

 

昨年の9月だったか10月だったか、彼がライブ配信でトランプのことを好意的に語っていたので、トランプの名前の数字を書き込んだ。彼が反キリストだと示した。

もちろん、666という数字は海外では誰もが知っている悪魔の数字。

それを見て、顔が引きつっていた様子だった。

近い将来、頭部の致命傷の事件が起きることも書き込んだ。

 

昨日知ったばかりですが、クレッグ氏自身もトランプ暗殺が起きることを予言していたようです。

彼は、聖書をあまり信じない人なので、彼自身にそういうメッセージが来たのかもしれません?

 

ただ、彼は聖霊を受けてないため、トランプが反キリストだということを未だ見抜けていないのです。

伝えたのに、結局、スルーしている。

今回の事件も手伝って、トランプが気の毒だとトランプを擁護しています。

何とか気付いてくれると期待していたけれど、トランプの正体を今はまだ識別できない様子。

もちろん、表面的に見ればトランプが被害者に見えますが、今回の暗殺事件を霊的な目で捉えるとpredicting programだと理解できます。

 

もちろん、クレッグ氏は霊感が強いので、一般の人よりは早く目を醒ますとは思いますが・・・。

 

日本人のチャンネル主が、予言者と言われる有名人を特別ゲストで出演させているけれど、一番信頼できる現代の予言者は、ノストラダムスだけだと思います。

 

松原さんも、後出しジャンケン

バババンガも年号がかなり違っている。

アナンド君もジュセリーノも聖書預言からヒントを得ている。

シルビア・ブラウンは何回も外れた。

 

エドガー・ケイシーの予言は、大げさに感じる。

第6の封印以降ならともかく、それまでに世界の大陸が大きく崩れる描写を予言している。彼の予言では「日本全部が海に沈み、アメリカの西海岸に日本の一部が流される」らしい・・・

ケイシーからは 不気味な霊を感じる。ジョンNダービーとよく似た霊を感じる。

オカルトやニューエイジ的な霊。

 

ケイシーの予言は、日本全部が沈むのではなく、日本の大部分が沈む、のだという解釈もありました。

これから南海トラフが起きることを指している?のかも。

もちろん、予言者と呼ばれる人は、予言が当たるので予言者として認識されます。

しかし、惑わしの霊も存在するので、毎回当たるとは考えない方がよい。

 

絶対当たるのは、神からの預言。確実です。

その人が神から受けた預言(予言)なのかはどうか、そこを見極める必要が・・・。

悪魔・暗闇の世界から受ける予言もあり、それが当たる場合もある。

また、霊的に不安定だったり、感情が先走ってしまっていたり、周りの声に流されると、間違ってメッセージを判断・解釈してしまうことがある。

 

と言っても、時が来て、予言が成就 OR 予言が外れる など、

時が来るまで 見極められない場合が多々。

 

ただ、一応、アンテナは張っておいた方がよいです。

分析や確率と同じ。当たるかもしれない。起きるかもしれない。

 

予言だけではなく、分析や確率から読み取った結果もスルーしないことが大事です。

最近よく思うのは、今後の地震は関東など東が危ない気がするんです。

といっても、トラフの場合は、東だけではなく広範囲になりますよね・・・💦

2024は龍年、2025年は蛇年。

霊的シンボルでいうと、地震、水害、崖崩れ、火事、風害など頻発に起きる年です。

 

 

もちろん、用心していた方が良いと思います。

でも、用心するだけでなく、心が神様に繋がれていることが一番大事。