2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレックス・ジョーンズの数字

今回は、たくさんの数字の情報を満載してみました。 前のブログに、アレックス・ジョーンズとデービッド・アイクのシェィプシフトの暴露動画を紹介した記憶があります。 アイクの場合は、途中から悪霊に憑かれたのではないかと思います。サッカーをやってい…

今後、燃料高騰はますます本格的な問題に

誇張しているのではなく、ニュースでも同じことが報道されています。 ヨーロッパにはマイナス15C、マイナス10Cの国が存在しますから、暖が取れずに亡くなる人が続出すると予想されています。 それなのに、ディーゼル車を推す日本❓ 日本初のバイオディー…

666 反キリストの数字 

以前のブログに書いていたものを1つにまとめてみます。 ドイツ語名 の父 ドイツ語名 の元妻の1人 (女優・モデル) 家系的に反キリストの霊 これも偶然ではないでしょう。 そして、以前、EVIL (48) code の計算式を紹介しましたが、evil (悪・邪悪) も48で…

預言どおりに前進している・・・

現実に、預言が前進しています。 来年には、立派な神殿が建つかもしれません。 そして、反キリストは神殿に入り、❝俺が神だ、俺を拝め!❞と世界独裁ファシズムを宣言します。 2025年のどこかで本格的に始まりますよ。 ヒットラーの再来のように。しかし、そ…

ロシ✖ウク戦争はまだまだ先が見えない

プーチンのトーンが少し変わったようです。 この戦争を早く終わらせたいと。 一方、ゼレンスキーは、9月30日、停戦に向けた交渉は「不可能」だと明記した法令に署名済です。正式に法制化することで現政権に徹底抗戦し譲歩しない姿勢を示しています。 また…

1テサロニケ5「平和だ、安全だ」と言っている時に…  / エゼキエル戦争の時期(2つの候補)

以下の聖句が起こる時期には様々な説が存在しています。 3人々が「無事だ。安全だ」と言っているそのやさきに、突然、破滅が襲うのです。ちょうど妊婦に産みの苦しみがやって来るのと同じで、決してそれから逃れられません。 この出来事の時期は、後半の大艱…

本気で備えよ!

神様は霊的なことだけではなく現実的な神様です。 霊的な準備、現実的な準備の2つが必要です。 まだ周りが平和だしそんな訳ない、対策がたてられるから大丈夫、もう歳だし先は長くないから備蓄なんてどうだってよい、 とフニャプニャしてては ダメ!! 本格…

最近の世界情勢 

世界統一宗教が着々と準備されています・・・ ※私は、反キリストが7年条約を結ぶという解釈から離脱しました。2000年前にイエスが結んだ契約であるという解釈を信じ始めています。どちらが正解なのかは2024年の春には判ります。 そして、赤い雌牛も到着。 …

まだまだ気付かない人たち

先進国の中では、日本が一番 まだまだ平和ボケな情報に安堵しています。 ❝ご時世がご時世だから、おかしなことが世界中に起こることもありえる。これが普通。当たり前❞、という感覚になってる人もいます。 世界に起きていることは、相当に異常になってきてい…

ブログ移転

以前のブログを休んだ後、自分なりにこのブログを検索し見つけて下さった方たちがいました。 昨日の時点で今月のアクセス数が500を切りました。 訪問者は全然少ないですが、今後、HatenaBlogを中心にボチボチ書いて行きます。 ただし、以前のブログにアップ…

最近の世界の情勢

ロシアウクライナ戦争は他国を巻き込んで拡大しています。 世界最高額、最先端の巨大原子炉軍艦が大西洋に向けて出港。9カ国から集めた9000人の部隊と20戦闘船、60戦闘機を搭載。 プーチンがウクライナへの侵攻を食い止めるために核兵器を使用するのではない…

ノストラダムスの予言を分析

5:22~ 大規模な軍隊と広大な領土を手に入れた彼らは、火星(Mars マルス)の司る闘争と攻撃性を体現していたとも言えます。戦争の神です。 *ビデオでは❝赤い❞星と呼んでいますが、正確には❝オレンジ❞色です。 Orange Man = Trump = Mars火星 1999年、7か…