2023-01-01から1年間の記事一覧

第三次大戦を始めるのは誰であるか、聖書に預言されている

次の世界戦争が起きる時、世界を戦争に巻き込んで行く人物がいる。 彼は心の中で、マルス神=❝戦争の神❞を崇める。 666という数字を持つ人物。 従って、バイデンではない。 もうすぐ、戻って来る。世界を騙し 頂点に立つ人物。 その後、世界を裏切る。し…

神様が導いて下さったデコーディング

数カ月前、この動画ニュースを偶然に見た時、なぜか気になりました。 今回、どういう意味なのか考えてみたところ、神様が示して下さいました。 ⇧ ケロ・ランド・ニュースというところが発信していました 58 という数字については以前に説明しました。 Qアノ…

起きて行くことの予告映画

元トランプ秘書をしていたマイケル・コーヘンです。 そばにいたので人物を見抜いてます。鋭い。 「トランプは自身を人間でなく❝神❞であると思っている!独裁者になる危険な男である。彼は戦争を始める!私は子供たちを戦争に送りたくない!」と、必死に警告…

フルサポートで戻ってくる、そして、わたしを神と崇めよと独裁者となる 

未信者であっても、そろそろ、どういう事が起きて行くのか、 聖書の預言の凄さを信じる人なら判りますよね・・・ もう、そういう時がそこまで来ています。

さまざまな教えに引っかかる日本人

この方、数年前までは、ヤーウェ、ヤーウェと聖書の神について、熱心に語っていました。神(イエス)を地球外生命体だとして、かなりぶっ飛んだ SF的な話で説明してましたが・・・(^^;) それが、昨年?ぐらいから、仏陀やアガスティアにハマり始め、そちらに…

どう考えても患難時代は始まっている・・・

日本もヤバい状況になりそうです・・・ 中東情勢を見ていれば、もう既にヤバいことになって行きそうなのが判ります。 そう、石油なんです。石油の額が高騰するだけでなく、ホルムズ海峡でドンパチが 始まると石油は入って来ない。もちろんドンパチの前に封鎖…

数字の意味は自分次第の心がけや行いで変わってしまう

執拗に何度も伝えてきましたが、多くの数字が陰と陽の意味を持っています。 これは神の摂理を理解するうえで大事な点です。 ①例えば、ある数字を例に挙げてみます。 黙示録にある14万4千人という12部族からそれぞれ選ばれる民。 (シンボル的な数字なの…

エコノミスト誌は暗示的な雑誌

エコノミスト誌の表紙は霊的な特徴があります。ご存知のように、エコノミスト誌はただの雑誌ではなく、どの表紙もユニークで、未来に起きようとする工作計画のメッセージや暗号が隠されています。興味がある人は、扱われている内容を 注意深く細心の注意を払…

デジタル通貨・ワクチンパスポート と獣の印

おレプの支配層たちが、サイバーアタックを口実に、インターネットを切断し紙幣経済を崩壊させるという可能性が現実化しています。 以前、何度かサイバー・ポリゴンについて書きましたが、同様のことです。 獣の印システムに向かって、各国では着々と導入の…

【もしもの考察】もしも、ダニエル書9:27が反キリストのことであれば・・・

終末時代の預言(ダニエル70週) ダニエル9:27には、「彼は多くの者と7年の契約を結ぶ」とあります。 彼は(He) が一体誰であるのかは、ディベートされ続けています。 イエス様のことなのか? OR 反キリストのことなのか? わたしは、当初、「反キリス…

【予測・考察】反キリストがトップに君臨するための可能性のプロセス

今の戦争の惨事が続き、 もしかすると世界各国に飛び火する可能性があります。 同時進行で経済崩壊や災害なども起きて行く、、 そんな中・・・ シナリオ1 反キリストが世界を平和に治めるかのように見える適度な政策を促す。世界統一政府のトップとなる。(…

なぜ、片側だけを選ぶ必要があるのか???

ロシア人 か ウクライナ人、 ユダヤ人 か パレスチナ人・・・ どちらか側につき、もう一方を ❝悪❞とか呼ぶ必要はないです。 被害者はどちら側にもいる。 加害者はどちら側にもいる。 戦争は 上層部たちによる決めごと。 どちらの民も普通の日常を過ごしてい…

またもや、別の弁護士が告白

弁護士エリスは、クリスチャンであるため自分が一緒に不正をしかけていた罪を 正直に告白しました。

一昨日のブログ 

2,000年前に書かれた黙示録の預言の警告・・・現在起きていることと一致

便利だとか言ってるけど、今後、何が導入されて行くのか 95%の日本人はまったく気付いてないという悲しい現実・・・ もちろん、耳障りの良い話しかしない。 社会生活に参加したければ、皮膚の下にインプラントして入れる必要があると 宣言したようです。…

アレイスター・クロウリーと蜜月だった患難前携挙説のジョン・ダービー

楽しいさん、どーいたしまして!!(^^)/✨✨ 私は調べるの好きなので苦になりません。 中途半端な答えはスッキリしませんよね。 尋ねられた時、自分側も納得しながら答えたいです。 ただ、わからない事については「わからない」とお伝えします。 しかし、私の…

今の戦争・・・

ロシアとウクライナ、イスラエルとパレスチナ、 どちらかの側につく人がいますが、どちらの側につかなくてもよいんです。 戦争自体が悪だから。 そして、戦争は支配者たちが起こすものであって、民は受け身。犠牲者。 どちらにも被害者がいて、加害者がいる…

コメの返信

楽しいさん、お久しぶりです! そうなんですね、今年クリスチャンになられたのですね! いつも、熱心に探求なさってるのを感じます。 イエス様と出会えたこと、心から、おめでとうございます(^^)/!!✨✨ 歌をプレゼントさせてください!(^^)!♬ 質問① >>一つ目…

2024年皆既日食

2024年の米国横断する皆既日食4月8日から数えて40日目は(40days, 40nights)は、5月19日にあたるようです。 来年の4月8日の皆既日食~、また 5月9日~5月19日の頃は、要注意だと聞きました。 2024年の皆既日食は、メキシコ、テキサス、オクラホ…

エゼキエル戦争は今スグには起こらない

エゼキエル戦争がもうすぐ起こる!その前に携挙が起こる!とまたもや騒がれています。何かあると携挙と結び付けるディスペンセーション信者。恒例行事です。 もちろん、エゼキエル戦争が現世代に起きる戦争であれば、やがて起きる状況には繋がって行きます。…

ヘレニズム的(西洋)キリスト教は、古代(東洋)キリスト教を様々な面で変えてしまった

ほとんどのキリスト教徒は善悪の関係性が理解できないでいます。 だから、二元論でしか物事が見れない。 私も少し前まではそうでした。 1つの数字は、祝福と呪いの両方の意味を持ってます。 これが大きなヒントとなります。 おみくじで❝大キチ❞が出ないほう…

1999年7の月・・・聖霊の導きによりノストラダムスの予言の解読が出来た!!

長年気になってたのですが、まさかこの予言の意味を解読できるとは思ってませんでした。 ノストラダムスをテキトーな予言者だと思ってる人もいるので、 そのへんは誤解をはらしたい。 1999年7の月に、特になにも起こらなかったため予言が外れたと思って…

今、トンデモない事が起きています

イスラエルで、ハマスとの大変な衝突が起きているのを昨夜知りました。 死者数が一気に増えています・・・ 遠い国で起きていることだと感じてる人が多いかもしれませんが、 イスラエルが平和でないということは、全世界に関係しています。 世界規模で、悪い…

ブログの妨害が続く

10月4日、米国では携帯にビープ音が入ったようです。 しかし、鳴った時間が人によってズレていたということ、何故ズレるのか意味不明だと言ってます。 今から2年前、2018年10月3日、トランプ政権時も、携帯の電源が切断されるという緊急試験があったようで…

日本人の心もすさんで行ってる 

2022年頃に起きたニュースですが、知らない人が多いみたいです。 日本はただでさえ外国人にとっては住みにくい国。 その上、仕事をしてはいけないのなら、家も借りれないし食べ物さえ買えない。 見て見ぬフリで、平気でジョギングする人がいるのも無関心な国…

ユーフラテス川の干ばつから、浮かび上がってきたもの

聖書ではユーフラテス川が干上がっているのを目にした時、東の王が戦いの準備を始める時期であることが書かれています。終末に起きる戦争の用意のことです。近い将来、 東の王が、ユーフラテス川(中東) の方角に、二億の兵を率いて出陣して行きます。 その前…

これから到来することの象徴:デコーディング

10/ 4 のデコーディングしてもらったことの開示について、今回は、日本には直接関係がないので保留にします。 今回は、同じブラザーによる別のデコーディングを紹介します。 素晴らしいデコーディングです。 まず、アイオワ選挙戦後のパブでの集まりの動画…

中東でもトランプが反キリストとして迎え入れられることが起きている

日本ではこういうニュースが報道されない

戦争で体が不自由になった退役軍人をハグするトランプ。 しかし、そのすぐ後、側近に向かって、 「なぜ、こんな傷を負った人間を公に連れて来るのか?誰も見たくないに決まってる。二度と連れて来るな。」と。 「第三次大戦が迫っている、もうすぐ突入する」…

②なぜ、9/23 や10/4が騒がれるのか?  

23日の朝、このニュースに導かれました。 この日、オシリスというロケットが地球に戻るようです。 オシリス・トランプが戻ってくるというシンボルです。 以前、おレプ・エイリアンとして紹介したおじさん。普通の人間ではない。⇩ 923に関しては、色んな意…