【予測・考察】反キリストがトップに君臨するための可能性のプロセス

今の戦争の惨事が続き、

もしかすると世界各国に飛び火する可能性があります。

同時進行で経済崩壊や災害なども起きて行く、、

 

そんな中・・・

 

シナリオ1

反キリストが世界を平和に治めるかのように見える適度な政策を促す。世界統一政府のトップとなる。(イスラエルのメシヤとして君臨。)

その場合、一旦、戦争が止む?もしくは状況的に休戦しているかもしれません? 

しかし、反キリストは世界を裏切り、戦争は再び開始され、以前より大規模化となり行く。

シナリオ2

反キリストはイスラエル側につき、イスラエルとって有利な政策を取り、お近付きになるために援護・強化を推し進める。世界統一政府のトップのリーダー、イスラエルのメシヤとして君臨。

そのまま現在の戦争は悪化して行く。

 

しかし、やがて神殿を荒らし、イスラエルをも裏切る。ユダヤ人も含め、反キリストは自身を崇拝しない者、獣の印を受けない者を迫害する。

 

※ 携挙(rapture )は艱難時代の後半にならなければ起きないので、imminant に起こるという

コチラの動画の解説は間違いです。

携挙は、「反キリストが台頭し 世界的な迫害が起きた後でなければ起きない」ことが聖書に掛かれいます。

    ✖ imminant 

オカルト信奉者であったヒトラーは、自身のことを、こう予言しました。

わたしは、終末時代に戻って来て世界戦争を起こす。


 

既に、反キリストに騙されているユダヤ人、日本人、アメリカ人、他世界の人たちが、一日も早く目を醒ましますように!!!

反キリストを拝む、または、獣の印を入れた時点で、神の怒りを買い、永久に地獄で過ごすことになります。もう後戻りは出来ません。

 

PS この ブログを書きながらも、イタチごっこで、いくつも字を編集し妨害されます。お祈りください。

私は命がけで皆さんに伝えてます。

日本では勇気を持って伝えようとする人がほとんどいないため、反キリストに騙される人が他国より断然多いかもしれません。

666という数字、反キリストというワードさえ聞いたことのない人もほとんどです。

 

日々、時が刻々と迫ってます。

どうする ニッポン!!!??? (◎_◎;)💦