2,000年前に書かれた黙示録の預言の警告・・・現在起きていることと一致

便利だとか言ってるけど、今後、何が導入されて行くのか

95%の日本人はまったく気付いてないという悲しい現実・・・😢

もちろん、耳障りの良い話しかしない。


 

社会生活に参加したければ、皮膚の下にインプラントして入れる必要があると

宣言したようです。これは、陰謀論でもフェイクニュースでもありません。

 

 

年がら年中「艱難前携挙!」ばかり唱えるので、彼の動画はずっと見てませんでしたが、別ルートでコチラの情報を見つけました。マイクロチップが到来する情報は本当です。

この人、艱難前携挙説を積極的に宣伝するための雇われなのか気になっていました。

彼も、とっくに魂売ってます。


 

もうすぐ、そのシステムが世界で導入されるという情報です。

もちろん日本もです。

2025年、反キリストが戻ってきます。

そのあたりから半強制的に導入されて行くのでしょう。


これがオフィシャルで実施されるという情報は、日本ではまだまだ表立って報道されないでしょう。

しかし、反キリストは、もうスグ戻って来るので実施される時は近しです。


反キリストは、今起きている どちらかの戦争を一旦、止めさすことが出来るかもしれません。そうすれば、世界の多くの人々から信奉されます。

 

 

やはり、このカードはトランプだという分析が多々なようです。

ただ、イルミナティカードを作った作者は❝誰とは意識せずに作った❞とコメント。

無意識でこんな金髪+オレンジの皮膚の男になったのは偶然でしょうか?

もちろん、反キリストに関することは悪霊が働いているのでしょう。

それも、「イルミナティ」カードなので、なおさら・・・🤑