焦りたくないが、焦る・・・2025年が到来する💦

いつも、ホントにヤバイと思うのですが・・・

日本人は何がこれから起きようとしているかまったく気づいてない人が9.5割!!

 

日本人の為に警告しても、ブログを妨害されるので、もう、警告も止めたくなるというのが本音です。

 

このブログは、創作ネタの為に書いていません。

本気の警告です!!!

 

このブログを妨害するのは止めた方がよいです。

なぜなら、私は妨害する者がいることを先に察知していたため、ブログを書く前から神様と契約(約束事)を交わしています。

後で起きることが怖いから、神様と私の間の約束をなめないほうが身のためです。

どこからかの指示があったとしても、止めた方がよいです。

私は妨害する人を憎んではいませんが、神様から指示を受け、やらなければいけないことに対して継続して妨害されることに対し、苛立っています。

私はこれを自分のためではなく、神様から啓示を受け、指示のもとで反キリストの正体を暴露してきました。

私の指示系統のトップであるボスが神様です。人間から来た指示ではないのが怖いです。

 

日本人、早く世界の状況を察知して下さい。

今後に起きていくことです・・・

まず、全世界で、更に増えていくことは・・・

珍事件・事故、内乱、戦争。それによる経済衰退、飢饉・飢餓。

(聖書には他人への愛が醒めていくとあり、自分さえという自己中の人が増えていく。他人の権利や財産を脅かす犯罪や窃盗も増えるということ)。

他には、疫病、地震、災害、異常気象、動物の逆襲など。

(人間に環境を破壊され住処や食べ物を奪われた動物が町や民家に降りてくる)。

 

 

反キリストに関しては・・・

頭部に受ける致命傷の傷。右目と片腕も再起不能になる。死んだかと思ったら生き返るというシェイクスピア劇場のような事が起こります。

この事件の後、多くの者が、反キリストを励ましたり感動したり、益々応援する者が増えていきます。

もちろん、この事件を機に、預言の成就として、トランプが反キリストであるということを確信する人たちも出てきます。今、既に気付き始めている人が増えています。

米国福音派の右翼の人たちは、自己責任で騙され続けており 背教状態です。


第三神殿が建てられ、そこにメシアとして迎え入れられる。

そして、世界の頂点に立った時、「俺を拝め!」と独裁政策を推し進める。

預言者の宣伝にも助けられ、獣の印を受けないと売買できなくなるようにされる。

「獣の印(獣の刻印)」が目に見えるものか見えないものなのかは、未だ確実的なことが言えません。666という数字なのか、模様なのか、反キリストの名前であるのかは判りません。

例外なく、全世界に強要されます。黙示録13章

 

平和の中で、2025年の万博が実施されるかは不明です。

今から、様々なトラブルや困難が起きていますが、無駄になるのではないかという予感がします。

 

物事を実行するにあたり、神様に許可をうかがわず自分の想いで決行した場合、失敗することが多々あります。

 

トランプが反キリストであると伝えても、信じない人が多々です。

反キリスト側について応援したり、獣の印を受けるものは、神の怒りを買います。

永遠の地獄が待っています。

その前に、聖書の権威や地獄の存在を信じない日本人たちに、これ以上、どう説明すれば良いのか・・・💦

神は宗教ではないといっても、本物の神と、教祖が創った新興宗教や占いを一緒くたにして考える人が多々です。

 

有名人や作家がそう言うから信じる、という前に、

神に直接、何が正しいかを問うことが、真理について発見する一番の近道です。

神が答えなんかくれるはずはない、神が自分に語りかけることはない、

という先入観を抱く人が多いのは、今まで長年、そのような間違った神概念の洗脳にあって来たからです。

 

砂漠で喉が渇き、オアシスを求める想いで神を求めるなら、必ず神と出会います。

私は、ブログには全部書いていませんが、「神様は必ず見せて下さる、示してくださる」という確信を持っているので、示しや不思議なことが連続で起こっています。

私が特別だからではなく、神を疑わず信じる故、神様が期待に答えて下さるのです。

何度も書きますが、私は事前に情報を持っていません。すべて導かれてのことです。

 

人は、それぞれが、神様から何らかの使命を受けています。

もちろん、使命を知る・求めることをせず、自分だけの為に生きることも可能です。

神の御心を求めて生きるかどうかは個人の選択です。すべて自由意志で選べます。

 

もし、知りたいのであれば、そして、それを一日も早く見つけたいのであれば、

神様との個人的な関係を大事にするところから始まります。

そこで、小さなことに忠実であれば、神様が次へと導いて下さいます。