陰謀論ではない:反キリストの統治の到来がやって来る

もうすぐ、私たちが望まなくても、人類を地獄化とする最強の堕天使が世界統治を開始します。

その時、私がブログに書いてきたことが、単なる妄想でも陰謀論でもなかったことが明らかになります。神様が、ダニエル書(紀元前605年の預言書)で予め警告していた男の台頭が現実になります。

SNSではワクチンのことばかりで盛り上がってますが、それだけではなく、もうすぐ到来する次の段階のこと(獣の印のインストール)のことも知らなければなりません。

 

時は待ってくれません。

1日も早くイエス様と出会って下さい。

そして、獣の印を受けないための強い決心と決断を始めて下さい。

聖書の預言が神様から来たことを信じるなら、御自身の家族や友人に伝えるのはあなたの役目です。聖書の預言と警告を理解する日本人は極稀だと思います。

それでも、伝える側は、知恵と祈り、そして最後の最後まで諦めないことが必要です。

 

25:00~

反キリストが経営するSNSはオリガルヒ、サラ金、ポルノ業界を支援する銀行などから資金を受けているようです。エプスタイン島で一緒にオージーをやっていたり、不動産業界でNYマフィアたちと繋がっていたのだから事実でしょう。

米国福音派の信者たちも、日本のQアノン信者たちも 未だ反キリストに騙されています。

 

人類には2つの選択しかありません:

◆反キリストに従わない:

反キリストを拝まず獣の印を受けないのであれば、社会システムからはじき出され迫害されます。

しかし、罪の告白をしイエスを自身の救い主として信じるなら、永遠の命が約束されます。

◆反キリストに従う:

反キリストを拝む、または、獣の印を受けるなら、蠍に噛まれたように苦しみます。そして、永遠の地獄に行く運命になります。ヨハネの黙示録 9   新約聖書

誰がどのような手段を用いても、騙されてはいけません。なぜなら、まず、神に対する反逆が起こり、不法の者、つまり、滅びの子が出現しなければならないからです。この者は、全て神と呼ばれたり拝まれたりするものに対抗して、傲慢にふるまい、ついには神殿に座り込み、自分こそは神であると宣言するのです。2テサロニケ2:3-4