反キリストだって3年以上言い続けてきたけど(-_-;)💦これでも まだ信じない?

反キリストがギロチンで信者を殺すことは黙示録の預言に書かれています。しかし、これは、信者に限ってではないと思います。

なぜなら、マイクロチップを入れなかった者、反キリスト(獣の像)を拝まなかった者は、何らかの形で迫害があります。売買できないだけではなく、投獄、処刑という形の迫害です。

第5の封印で、殺された多くの人たちの首がゴロゴロしているのが表現されています。私が見定めたタイムラインでは、2025年のある地点~2027年のある地点までの期間です(それぞれの封印の開始時期をピンポイントで示せる人は存在しません)。

その後、第6の封印は、神による報復のプレリュードが開始します。

 

 

実は、こんなことがあったようです。


 

この記事では、今のところ、犯罪人が対象とした死刑ですが・・・

反キリストは、獣の印を受けない者や彼(獣の像)を拝まない者にも迫害の手を伸ばします。

日本はトランプと最高に癒着している国なので、完全服従は当然だと見なされているでしょう。だから、最高に危険です。基本、彼のスタンスは昔から反日です。母校の卒業式に招かれ、❝エイズとジャップにはくれぐれも気をつけろ!❞と卒業生に演説した程です。

憶えていますか、アヘさんは、C国がドタキャンして買わなかった大量の遺伝子組換とうもろこしをトランプから代わりに買ってあげただけではなく同時に財政支援もしています。

これを友情だと思いますか?飼い主に尻尾を振って従うワンワンです🐕♥

 

アメリカ国民で、トランプの正体に気付いている人たちは相当に恐怖だと思います。

1人でも多くの人が護られることを願います。

しかし、どこにいても対岸の火事ではない話です。彼が世界のトップに君臨するということは、全世界が同じ状況にさらされるということです。

以前より残虐になってヒットラーが再来します。

悪魔の息子であるようなおぞましい本性を露わにします。

そして、彼に従うか従わないかの二者択一を迫ります。

 

ほんと、こんなこと書きたくないですが、実際、こういうことが起きていきます。

騙されないためにも、また安易に考えないためにも、これから起きることを知っておくべきです。

 

何度も書きましたが、大艱難時代は2025年のどこからか開始します。

事は、刻々と進んでいます。

 

 

聖書の預言ではC国は強靭な勢力となって最後まで残る勢力の1つだと考えられています。知らずとは言え、これほど強気なことを言ってるのが怖い・・・(-_-;)💧

 

 

 

 

 

驚きです! F0Xニュース司会者タッカー・カールソンがトランプのことを悪魔勢力(demonic force)だとか破壊者などと呼んでいたようです。

彼は熱烈なトランプ支持者だと思ってましたが、ニュースキャスターとして台本を言わされていただけなようです。

タッカーは 鈍感でも馬鹿でもなかった。ホッ😌としました!

 

 

 

❝トランプ信者たちはギロチンにあずかりたいのか?❞と書かれているようです。

多分、これを聴いても、まだまだトランプを妄信し続ける信者もいるに違いない、と、

大勢がヤレヤレと思っています。

トランプがギロチン政策を口に出しているということは、彼が再選された後、間もなく第5の封印が起きるということになります。ということは、イエス様が再臨されることも近付いているのが確実に判断出来ます。

黙示録のシンボルは「7」という数字です。

7つの封印、7つの鉢、7つのラッパです。鉢とラッパは速いピッチで進みます。

これら全てが約7年間で完了します。

 

 

私があなたの代わりにイエス様に出会えません。

自分で個人的に出会わなければなりません。

目に見えない方と出会うのは難しいです。

最大の妨害は、神などいない単なる宗教だ!という、長年、築き上げられてきた先入観です。

神様、あなたを信じたいのですが疑いもあります。あなたが本当に存在するのであれば、どうか、信じれるよう導いて下さい、示して下さい。

と、率直に神様に伝えてみて下さい。