イエスを自分の救い主だと信じた瞬間、神はその人をクリスチャンとみなしておられます!!😲💐

何が起こっても対応できる準備は大切ですね!

との、ナイスコメント頂きました👍✨ ありがとうございます。

 

預言が予め与えられている理由の1つは準備するためです。

神さまが、❝今何時であるのか、日常の目の前の心配事ばかりに捉われず、時代の空模様を見別けなさい❞と、予め気付かせるために啓示を下さいました。

各々の命と運命は、創造主の手の中にあります。

 

トラのことについて書きながら、私自身ゲゲーッと感情的にハイ🥶🥶🥶になっていました・・・😨💦 

神様がおられるのを忘れて恐怖におびえては、敵の罠にかかってしまいますね。

反キリストは悪魔の三位一体です。人間ではなく堕天使ということになります。

悪魔や堕天使(悪霊)などの存在を信じれないかもしれませんが、実際に存在します。

艱難時代には、彼らの活動があからさまに活発になり激しさを増して行きます。

現在、世界的におかしなことが勃発しているのは、そういうことです。

 

出来る限りのことを賢く準備するのが大事ですね。

特に心の準備です。神様に出会う準備です。結婚式の準備です。

最善な魂でもって、神様に出会う準備を今のうちから始めて下さい。

これから訪れる❝神の統治による御国❞で永遠を一緒に過ごす伴侶を迎えに来るため、イエス様は再臨されます。別の言い方をするなら ❝369の世❞の到来です。

備蓄や防災の準備もコツコツとすべきですが、一番の優先順位は神様です。

まずは、今日、生きて命があることを神様に感謝。そして、困っている人に手を差し伸べる機会があるなら・・・

あなたの手に善をなす力があるならば、これをなすべき人になすことをさし控えてはならない。箴言 3:27

 

 

神様は厳しい方ではありますが、常にあなたの味方です。
あなたが七転びしても八起きするのを見守っておられます。神様は、人間のように軽薄な方ではないので、すぐに妥協したり諦めたりなさいません。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ43:4

 

エス様は、この世に生を受けた すべての人のため、私たちの罪をあがなうため身代わりとなって十字架にかかって下さいました。

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。御子を信じる者はさばかれない。信じない者は神のひとり子の御名を信じなかったので、すでにさばかれている。ヨハネ3:16〜18

 

ただ、福音を耳にしなければ、神を知ることが出来ません。

いづれ誰もに寿命が訪れます。神と出会うことのないまま、この世から去る人もいます。この世で神と出会えなければ、あの世でも出会えません。

多くの時間が与えられていたのに、神を真剣に求めることも探すことをせず、

一時的な娯楽や快楽、買い物、飲み食いだけで歓びを満たすだけの生き方に人生を集中させていたからです。

しかし、気付いたなら大丈夫です! 

今からでも神に立ち返れます。遅くありません!!

 

ゲマトリアは、❝人生はゲームである❞という答えを導き出しています。

人生という定められた時間内、寄り道してでも、神を見出せるかどうかというゲームです。ゲームと言っても試合に臨むような真剣さを持たなければ、敗北します。

あなたが人生ゲームの障害物をクリアして到着するのを、心待ちにしてゴールで待っておられるのは神様です。

 

この世に生を受ける一番の目的は、ビジネスで成功するためでも、影響力のある著名な人になるためでも、結婚して幸せな家族を作り子孫を残すことでもありません。

神を愛し、神の栄光のために生きるのが人間の目的であると聖書にはあります。

といっても、大きな事業をする必要もなく、有名になる必要もありません。また、神のためというのは、宗教組織の会員数を増やすことに貢献することではありません。

 

神が1人1人に個性や感性や特技を与えておられます。

❝神様の為に、また周囲のために何かしたい❞と求め続けるなら、特定のことを示されたり想いが与えられます。

❝近所の老夫婦が買い物に行く時、車で連れていってあげよう❞というような想いがくるかもしれません。

日常の小さな親切で良いのです。大きな事を神から示されたり任されるのはその後です。まずは、小さなことを通して神様に仕えることが出来ます。

❝神様のため❞と思ってやることは、些細なことであっても、結果的に❝神様の栄光❞になります。

神様のためというのを、教会の中だけの活動や奉仕として捉えてしまうと、神様の偉大さと寛大さを狭い意味でしか理解出来なくなります。

 

神様が全人類のために送られたイエスキリストというお方は、宗教という枠を超えたワンダフル ニャンダフルな素晴らしいお方です🐶🥰😺