日月神事と聖書 / 猫予言

キリスト教徒の方、今は私の本意が判らなくても、偏見なく日月神事に何が書かれているかを知って下さい。

今回は説明しませんが、ミロクの世は❝イエス様の統治する世❞のことです。

 

解りやすい説明動画をいくつか選びました。

まずは、日月神示を知って下さい。


以下の動画の説明にもあるように、よく日本人が聖書に対して抱く誤解があります。

支配層が預言の通りに世界を動かそうとしているのではなく、聖書はアルファ(はじめ)でありオメガ(おわり)である神様の霊感によって書かれたものなので、使徒たちは未来に起きたことの幻を見せられ書き留めたのです。

 

月神事を少々疑っている説明も知っておくべきだと思います。聖書と同じで、どのように解釈するかによって意味が違ってしまうようです。

 

 

話は変わりますが、数日前、こんなショート動画を見ました😸🦉


その後、コメの書込みも読み始めました・・・

 

その時、来ました、答えが来たのです!!

gate と cat が同じ数字を持っている理由がピンと来たのです!!

 

あの後、gate と cat の数字が共通する意味は何であるのか神様に尋ねたのですが、

その答えが来ました!!

 

この動画のコメに、❝猫はmulti dimentional な動物……❞

だという書き込みを見つけました。

 

どういう意味? と思って調べてみたところ・・・

❝猫はinterdimentional な動物である❞という話がありました。

意識的に別次元に飛べる(意識のトランスフォームが可能な)動物であるということです。

 

猫は、エジプト時代では、神(god)の1人として崇められていたようです。

王や王妃は、何かしら猫に特別なものを感じだのでしょうか?

 

猫たちも古代、自分たちが崇拝されていたのを忘れてないそうです😁

 

そういえば、gate というのは、別次元に行くポータルという意味にも取れます。

猫は、時々、天井や壁を見ながら、追いかけるリアクションをしています。

猫には浮遊霊が見えているという説もあります。

目に見えない別次元の世界を見ているのかもしれません?

 

結論ですが、cat とgate が同じ 数字を持っているのは、こういう繋がりではないか?と感じました。

 

ドラえもん(ドラえ門)は、 未来から来た型ロボット +  ゲート(ポータル) 

この漫画は、Al・ロボット社会やメタバースムーンショット計画の時代の到来を、予告していた?あるいは警告していた?

神様は、様々なことを介して私たちにメッセージを送られます。

 

作者:フジコ フジオ という名前から思い出しました・・・

 

フジ⇒富士=22(日月神示に登場する数字) 

フジ(フシ)≒父子(神である父と御子イエス)=不死(永遠の命) 

 

そして、22という数字:

Lord 主(神のこと)

Iesu イエス・キリスト

cross 十字架✟

Messiah  救世主

King 王 (黙示録17:14、19:16)

LORD OF LORDS, KING OF KINGS「主の主、王の王」 | WarashI-DiarY

 

マタイ22章は、天国(≒来たる369の世)についての比喩が書かれています。

 

詩編22も有名です。

 

他にも・・・

ヘブライ語(旧約聖書)文字は22のアルファベッドから成り立っています。

・未来の預言書である聖書の巻末にある黙示録は22章で終わっています。

・そして、終末時代に登場する反キリストであるトランプが22という数字を持っています。これは、イエスの模倣という意味もあります。

 

フジ子(≒フジ娘)+フジ夫(≒フジ雄) ⇒男と女⇒69 

69=カルマ、夜の空(時代の終焉)、カオス、混乱

E. マスクとアレックスジョーンズの登場は、終わりの時代の到来のシンボルです。

ちなみに、69のポジティブな意味は、混乱することによって神に助けを求め神の知恵(wisdom of God)が与えられること。バランス。また、カルマは悪い意味だけではなく良い意味での❝澄んだカルマ❞も存在します。

数字は、矛盾したミラーの意味を持っています。

 

日月神示 SunMoon 

月は女性、太陽は男性を表します。

49(7x7)は、預言、終わり、終末の意味します。

99は、9のダブルなので、終わり、完成を意味します。

確か、49も99も日月神示に登場しますよね・・・確か59も。

59の良い意味は、霊の宿り、終末、救いに関わります。

36(6×6、18×2)も終末に関係します。

6=命、カルマ。18=創造、36=アダム、霊の世界、創造。

悪い意味では36は悪魔、獣、敵と関係します。6=罪。


 

❝多次元に行くポータルを開くのを いい加減に止めなさい❞と、何度も猫に言ったのに… 

というジョークまであります🤭

 

猫と宇宙の題材が多いのもそういうことだったのかも?・・・なるほど。



猫予言は正しい・・・というビデオ😁

猫は人類の終わりまで見てきた・・・らしいです😂

他の動物まで感化されてる…😸

 

 

この猫予言はドンピシャ・・(@_@)!!