②イエス・キリストとミロクの世 

❝来たるミロクの世の世界はイエス様の統治の世界❞であることを証明する記事を書いたのですが、水、木とも下書きを2回削除されていました(-_-;)💦

もし、忖度するのなら、神様に忖度して欲しかった・・・

エス様は素晴らしい方なのに、今の時代でも押しやられて可哀想・・・😢

 

多分、あの方の言葉を紹介するのはタブーなのだと思いました。

 

数日、考えてみました。

結果論ですが、神様があえて、あの方の言葉を紹介するのを今は封印されているのかも?と考えてみました。

ですので、残念ですが、あの方の言葉を紹介するのは止めます。

 

別の証明を使って伝えるべきか、祈ってみます。

 

私は、キリスト教をひいきしたり宣伝したり、キリスト教へ信者を引き抜こうとする動機はサラサラありません。

神様がこんなにも早く答えを示して下さったのに自分だけでキープするのは意味がないと思いました。それだけです。

 

信じられないかもしれませんが、あと数年で大艱難時代が来ます。

獣の印が到来します。世界戦争が始まります。飢餓も本格的になります。

 

とにかく、1人でも多くの人が救われて欲しい。

キリスト教徒だけ日本人だけが救われれば、などという区別は全くなく、人種や宗教を超えて一生懸命伝えてます🔥

誰一人として大艱難時代に最後まで苦しんで欲しくないという気持ちで一杯です。

携挙は大艱難時代の後半に必ず起きます(だから、それまでにイエス様を信じて欲しい)

 

頭がおかしいと思われても、何度も執拗に繰り返して警告しているのはそのためです。

 

今回、ガッカリなのは、心配してる気持ちが伝わってないということです。

競争してるわけでなく、自分の宗教が正しいとか、他宗教を貶めようとか、

そういうたぐいの想いは全くゼロです。

 

自分でも不思議に感じます。この数年、神様が色んな情報に導いて下さいます。

その前までは、こんなにコンスタントに示される経験はありませんでした。

 

 

携挙は、艱難時代の後半ですが、もしかすると二重携挙が起きる可能性もあります。

レムナントと多少の時間差があるかもしれません(ただ、断言は出来ませんが)

以前、神様が28と27の数字を両方示して下さったのは、そういうことなのかもしれません???

 

先日、とても解りやすい動画を見つけました。

ギリシア語とヘブル語を理解出来る方なので最強です。

文法的にもきちんと説明して下さってます。

艱難時代の最後に起きる神の怒り(God’s Wrath)の直前に携挙が起きると仰ってます。 

第6の封印、第7の封印の直前です。第6の封印が大艱難時代3.5年の後半のどこで開始されるのかは誰にも判りません。

 


日本語でタイトルを検索すれば、日本語字幕が付くと思います。


<追記>

そうそう、これも再度リマインドしておきます。

聖書にはThe反キリストはキリスト教徒から出るとあります。

(正式にはキリスト教徒のフリをしていたのに、やがて群れから離れる者です)。

だから、キリスト教徒以外の者をThe反キリスト扱いしているキリスト教徒の騒ぎを信じてはいけません。彼らは聖書から答えを見つけず、思いつきに流されています。

The反キリストは神に興味のない人物です(ダニエル書)。よって、信仰熱心な人はThe反キリストではありません。