2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

①666:神様から示されたサイファー

聖書の1巻目にある創世記に、サタンが❝蛇❞となり、イヴの前に現れます。 エデンの園にある樹木のうち、神様から「絶対にその木から取れる実だけは決して食べてはいけない」と教えられていた禁断の実(知恵の実)がありました。 ヘビは、「その実を食べれば神…

日本が米国債を売り出して、米経済を崩壊させようとしている??🤨という動画

円高で国内経済が大窮地に向かっているからと、少しばかり米国債を手放したら・・・ ❝日本が米経済を崩壊させようとしている❞と、動画で拡散する人がいる。 共倒れになるのが目に見えるから、日本は、米国を崩壊させようなんて、そんなことなど考えていない…

オシリスとのシンクロニシティ(気付いていない人のために追記)

オシリスが❝赤い龍❞として描写されているアニメを見つけました。 エンタメやアニメには霊的なメッセージが散らばっているけど、ここまで一致するとは・・・ このアニメにも霊的に隠れたメッセージが・・・ それも、The Sun of God Dragon とも書かれています…

トランプが、反ワクの有名博士 シェリー・テンペニーをTruth Social から永久追放していた・・・

本日、こんな記事を見つけました。 今年6月のニュースですが、トランプは、反ワクで有名な シェリー・テンペニー博士をTruth Social から永久追放していた・・・ テンペニーはトランプを応援していたので彼のプラットフォームに登録したのだと 思いますが、…

聖書の中に❝Mars(火星)❞に関係した神(god)ついて書かれていた!なんと、彼はエンリルの息子。

火星(Mars)が聖書に書かれているか、再度検索してみました。 もちろん、❝Mars(火星)❞という単語では存在していませんが、別のコトバで存在していました!! 列王記下 17 : 聖書日本語 - 旧約聖書 27 アッスリヤの王は命じて言った、「あなたがたがあそこから…

トランプのデジタル・トレーディング・カード

トランプがトレーディング・カードの販売宣伝を発表しましたよね。 多くのコメンテーターや評論家たちは、『政治政策における重大発表だと思ったら、単なる自分のトレーディング・カードの販売発表だった』『まるで10歳の子供みたい』『よく、こんなこと出…

②オシリス信仰?

前回から1週間の期間が空いてしまいましたが、 オシリスについて続けます。 結局、サタン(ルシファー)、アポロ、オシリス、ホルス、ニムロデ、反キリストなど、 呼び名は違っても、同じ霊をサタンから授かった一心同体の存在だとみなせば理解出来ます。 聖…

命の尊さと戦争の愚かさ

瀕死の野良猫の看病や通院に追われ、ブログに来れませんでした。 何度、静脈点滴をしても栄養剤を注射しても、シリンジで液体フードと水を与えても、 自分から水を飲むような状況になりません。熱が36度と、猫の平熱より3度も低く、肝臓も腎臓の数値も異常で…

①オシリス信仰?

先程、ヤコブの動画を見たら、こんな話題がありました。 ① E.マスクは、半年後には人間の脳へのチップのインプラント実験を成功させることを願っている。 ②マスクがやたら ❝X❞という文字を使ってる意味は何だろうか?という話題もありました。 私の分析です…

どういう時代に突入したのか把握出来ないのは仕方がない・・・一日も早く理解出来ますよう。

昨日、読者の方が親切にホームページを教えて下さいました。 ありがとうございます ✨ あるビジネスマンで聖書の知識のある方が、シミータの解説を含め❝艱難の時代が来ます❞という動画をアップされているのを観ました。 読者の方たちは、困難な時代が来ること…

日本、獣の印のアジトにされる?

これ、さっき見つけました・・・日本、ヤバイっ!! やはり、トランプと蜜月だった・・・思った通り。 この間、久しぶりにゲマトリアの達人のサイトを訪問しました。 そしたら、トランプとÈ.マスクを合体させた達人的なサイファーを発見してました!! 結果に6…