日本、獣の印のアジトにされる?

これ、さっき見つけました・・・日本、ヤバイっ!!😱

やはり、トランプと蜜月だった・・・🤑思った通り。

 


 

この間、久しぶりにゲマトリアの達人のサイトを訪問しました。

そしたら、トランプとÈ.マスクを合体させた達人的なサイファーを発見してました!!👏

結果に666と出てました(@_@)!!!

 

最近、マスクの動画を見てました。すると、このようなことを連発してます。

❝A l は危険だ、危険だ!❞

❝もうスグ、人間はA l に追い越されトンデモないことになる。❞

❝A l の危険性は原爆以上に脅威をもたらす。❞

 

コメ欄には、彼が警告してくれているから善い人だと想い込み、益々、尊敬している人がワンサカいました。

 

で、何となく、彼の誘導の仕方から読めることがあるのです・・・

❝A I に追い越されないためには、人間がサイボーグになるなら対抗できる❞

というようなことを匂わせてるように取れるんです。

単なる気のせいではないのです。

実際、❝将来的には、人間の脳全部をAl のインターフェースにする❞とか、あるインタビュー動画で答えてました。質問者は冗談に取ってるのかもしれませんが、冗談ではないでしょう。

海外の人たちも、マスクには裏がある、たくさんの罠がある、とよく言ってます。

 

もし、E.マスクが日本を獣の印のアジトにするなら、日本人はあっさり受け入れる人が多々いると思います。8割?9割?

 

もし、そうであるなら、その前に、大地震津波が起きると思います。

神さまは、日本人がロボットになることを見たくないから、地震が起きるのを許可される・・・という想いが以前から想いにあります。

 

次回、なぜ、神社の神が聖書の神であるかの話を書きます。

この話に関係します。