謹賀新年 / 携挙/ 天国とは / 数字の語りかけ / 冬の異常気象 / 月のサイファー

HAPPY NEW YEAR WISHES   

明けましておめでとうございます🎍💐🕊🕊🕊💐🎍

皆さま1人1人が、個人的に神様とより深く接近出来る1年となりますよう!!

 

先日、ゲマトリアの達人に、❝2023年は実は2024年のことである❞と教えてもらいました。理由を尋ねたとしても、私に理解する能力が足りないので、その理由を尋ねませんでした😓 一応、説明はこんなカンジでしたが… 理解不能です。⇩

 


もし、2023年は実は2024年のことというのが正しいのなら・・・

もしかすると、私が再臨の年として、2028年と2027年の2つの年号を示されましたが、同じ年のことなのかも知れません??

 

なぜ、2つの年が示されたのでしょうか?

 

神様は、詳細までハッキリとは示されないゆえ?

また、もしかすると、27年と28年にdual rapture/double rapture(二重携挙)が時間差で起きる?ということも考えたことがあります。

これは、両方が艱難時代の後半に起きる携挙であって、艱難前携挙説(空中再臨)を信じている人たちの二重携挙とはタイムラインが全く違います。

1回目はイエス様を既に信じた者、2回目は、その後に信じた者(レムナントが中心)の携挙。もし、二重携挙説というのが正しいのであれば、1回目と2回目は、約1年半 ~ 半年?の時間差だと思います(あくまでも個人的な予想)。

dual raptureについては、本当に2回起きるのが正しい解釈だとは言い切れません。

二重携挙ではなく一括携挙の可能性も大いにあるので、最後まで心を強くしてイエス様を待ち望む必要があります。

 

❝携挙にうつつを抜かさず、最後まで信仰を貫きイエス様を追い求める❞

 

エスキリストに罪の告白をし、個人の救い主として受け入れるなら、命が絶たれたとしても、イエス様の再臨時に必ず復活します。

そのためには、みせかけの信仰を身に着けるのではなく、心で神様に繋がれることが大事です。

 



 

日本語字幕あります ↓

 

話題は変わりますが、最近も、数字が語りかけてくる話を2つシェアします。

 

1つ目の話です。

数週間前、ゲマトリアの達人に御言葉をプレゼントしたいと思いました。

それで、30秒ほど神様に祈ったら、まず「97」と示され、すぐに「詩編97」と示されました。

それで、❝詩編97❞とワード検索し、メッセージ動画を探しました。

 

まず、テキトーに選んで、一番初めにクリックしたのがコチラの動画でした。


Psalm  97:7-9 (章と句の数字がミラー!)

そして、97人目のイイね!をつけたのは私でした。

 

ここまで97が揃ったので、祈って示された「詩編97」は確かに神様からの導きだった、という確信がありました。

 

 

2つめの話です。

先日、コチラの動画を見ていた時、ふと気付いたのですが・・・

また、出ました・・・「1660」という数字!! 

私にとって、この数字は ❝ブレイブ・ニューワールド❞を示しています。

この数字を何度も見るということは、既に艱難時代7年に突入している、ongoing (最中)ということなのです。「もう、始まってますよ。」というリマインドなのです。

 

 

夏は水不足でダムの水位さえ低い問題を抱えるカリフォルニア州が、今度は 水に浸ってます。こんな光景は考えられません(*_*; 💦


11月。ニューヨーク州マサチューセッツ州コネチカット州など、北東に位置する街々の冬の惨事。

 

NYなどの北の州に位置する冬は 風が冷たく通常でも底冷えする寒さです。

それに輪をかけたような異常気象。恐ろしいとしか言いようがない。目を疑います。

福島を想い出しました。アメリカ/カナダの人たちのために祈りましょう。

 

 

気持ちは重いですが、次の話に進みます。

 

 

ゲマトリアの達人が、先日、「これが『Moon』の数字です。」

サイファーしていました。

 

なんと、、、

 

21と28でした!!

ひっ~ 私が神様から示されていた艱難時代7年間と同じ数字でした(◎_◎;)!!!

2021~2028 は、 Moonchild の時代ってことでしょうか? 

月は、どこにでも示されます。不思議ですが、こちらが『月』の数字です。

111は666と関連しており、666は『月』のことを指します。

もちろん、100%だとは言いませんが、まず、1~36という数字を使うルーレットボードからサイファーするとそうなるということです。

 

(説明はまだまだ続きますが、私には難解すぎて理解出来ないため省略します。彼のサイファーを理解するのは同じ思考能力を持ってる人でないと理解不能です。)