2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1999年ノストラダムスの予言を考察した話

昨年2023年10月8日のことでした。その夜、ノストラダムスの1999年7月の予言について あれこれ考察していました。「1999年7月には何も起こらなかった!地球は滅亡しなかった!ノストラダムスの予言は外れた!」と決め込む人が大勢いますが、彼は、1999年以降…

ブログ妨害は続いています

昨日のブログ内に、同じ関連のページのリンクも貼ったのですが、本日、そこから削除されていたのに気付きました。 ですので、再度、UPしておきます。 昨夜のブログをUPする前に気付いたのですが、ブログ内で、貼り付けた動画が2つに増やされていたり、 別の…

ユーフラテス川の干ばつから、浮かび上がってきたもの Part2

ユーフラテス川が干上がっていることについて、 以前、何度か話題にしましたが・・・ ユーフラテス川が干上がっている状況は、終末時代に既に突入しているという大きなサインの1つになります。ユーフラテス川が干上がるので、東の王の大軍勢が、橋がなくて…

聖霊の賜物/聖書に関する間違った説

私は、預言者ではないですが、 神様に導かれて知った情報が多々あります。 それらをブログに書いてきました。 未だ、書けてない分もあります。 私は、自分の賜物が霊を見別ける能力だという確信があります。 666という数字を持つ人をよくスポットするんです…

ピアノ事件

数日前、コチラの動画を見ました・・・ はじめは、ピンと来なかったのですが、SNS界隈ではこのことが大騒ぎになっていました・・・ 約20年前は、仲良かった国なのに、C国があまりにも力を持ってしまったため 今は、西側が逆に警戒してしまった?? でも、…

繋がりが判りました!

ブログ読者の方から連絡があり、 妨害に関して、責任者に問い合わせたところ、「運営に連絡してみて下さい」 という返事があったようです。 「本来なら、運営から連絡させます」ではないかと思うんですけど・・・ 御本人は知らなさそうな返事をしているよう…

ブログの件/ロシア・ウクライナ戦争を止める反キリスト

ブログを呼んでる方の知人のハッサン(ハーフ?)というの方が、ブログの件を調べて下さっているということで、返事待ちです。 勝手に編集されるのが、こんなにも続くとホント気味悪いです。 本日、目にした記事です。 反キリストはイスラエルにお近付きになり…

ブログ妨害は毎回続くよ続く

毎回、誤字にされる・・・ 「が」を「の」にされたり、平仮名を変換される。 または、漢字を間違ったものに変換されたり。 止まらない。 昨日はコチラ。私は、アルバムジャケットから英語のタイトルをそのままコピペして貼り付けました。 Crisis. What Crisi…

予測プログラムのアルバムを発見

予言的なアルバムのカバーが存在したようです。 バンド名:スーパートランプ アルバム表紙:オレンジの服を着たウエイトレスがオレンジジュースを掲げている、自由の女神、マンハッタン、ツインタワー、飛行機の中から見ている、SとUが、911に見える。 歌…

2024年の5月19日

2024年の5月19日・・・ あるブラザーがこの日付をデコーディングしています。 アメリカで、2024年の4月8日に起きる日食があります。 この ✕の意味は Osiris Rising 「オシリスが起き上がる/到来する」です。 4月8日から、5月19日まで何日あるかを計算…

ゲマトリアとイエスの誕生月

同じ数字を持っていても意味が正反対なことがあります。 そういう場面に出くわした場合、その意味がどちらに当てはまるのか、 また、正反対であっても、どういう繋がりがあるのかを、自分でじっくり考えます。 聖書を読んだり祈っているのに、日常の出来事と…

外典エズラ書とイエスの数字

Nさん、エズラ外典の日本語リンクありがとうございます!!(^^♪ エスドラの黙示録 エズラの黙示録IV 全部分が載ってないのが残念ですね。 >>『第1エズラ書』(だいいちエズラしょ)は、正教会では、旧約聖書に含めているが、カトリックやほとんどのプロテ…

トランプとPizza 

トランプの若き頃のピザのコマーシャル。 離婚していた前妻のイバナは、自宅の階段の下で倒れて亡くなっていたのをトランプが 発見したようです。 心臓発作か事故なのか、判っていません。 コメント欄に、イバナが❝シャロン・テイト❞のように美しい、とあり…

2025年、宇宙人UFO、トランプ党、外典エズラ

2025年までに、エイリアンたちが世界を乗っ取ることを、宣言している。 これは、偶然ではないでしょう。 あの有名映画、They Live!というのが意味深。 2025年公開のこれら映画にも、反キリストの時代が到来することが・・・ 多くの日本人は獣の印を受けてし…

偽教会の中の闇 

偽預言者。 様々な悪魔崇拝や偶像に関するものをコレクションしている・・・ 秘密もあり過ぎる・・・ 悪魔の三位一体: 赤い竜=サタン、 第一の獣=反キリスト、 第二の獣=偽預言者 第二の獣は法王(バチカン)だと思います。 小羊に似た2本の角がはえてい…

この時期にトンネルの事件が2つ

これもNYにあるシナゴーグのニュースです。 今、SNSでも炎上しているようです。 ハシド派の一派が、地下トンネルを掘っていたのが発覚したようです。 女性が使う浄めの儀式のタブ(ミクバと呼ばれる)を奥に作り、そこから直接、別の扉で外に出れるように地下…

興味深いテーマ

興味深いテーマを取り扱っているチャンネルを見つけたので紹介します。 ユダヤ教も様々な宗派に別れていて価値観が違うため派閥も起きています。 戦争・兵役に反対する宗派もあります。 知らないと偏った情報からの固定観念だけで捉えてしまいます。 こちら…

彼は、日本を護らないよ。

何かあった時、彼が日本を護ってくれる、と 思い込む人たちの期待は必ず外れます。

未来を知っているトランプ

1985年、11月17日のインタビュー。(1117という数字に注目) 今から約40年前のインタビューです。 トランプは、「たくさんやるべきことがある。政治ではない。誰かがやらなければならない。それが私であるならば私がやる。誰かが、この国をヘルプしなければ…

もともと龍の意味は忌諱。途中で良い意味にすり替わってしまったようです😓

なぜ、龍信仰が始まったのかを調べてみました。 調べてみると、ファーザー・コンプレックスからの強い者への憧れ・権威が関わっているようです。 しかし、もともとは、龍は「不吉な前兆」として考えられていたのが、それが覆い隠されてしまった。怖いから拝…

石川県の空に龍

数日前、このような動画がUPされているのを見ました。 昨年末、島根でも。。。 す、すごい映像が撮れてしまった…天翔ける龍の姿です。3年ぶりに宍道湖にやってきてくれました。 pic.twitter.com/o2wHtNH6mK — 眼遊 GANYU (@ganyujapan) 2023年12月27日 多分…

獣の印はキャンセル・カルチャーと関係する?

最近、ある人の推測が気になっていることがあります。 というのは、獣の印(獣の刻印)は、目に見えない印ではないか?という説です。 神の印を額に受けている者の印は目に見えません。 その反対である獣の印も目に見えないのではないか?ということです。 で…

前回の続き ダニエル9:27

日本の惨事については、気の毒なので気軽には書けません。 もちろん書きますが、気持ち的に悲しいので気分も乗りません。 調べたいことが色々あり、もう少し時間が必要です 今回はダニエル9:27について触れてみます。 前回、ダニエル9:27の主語につ…

歴史を通して、なぜ日本には様々な災害や大きな悲劇が起こり続けるのか?

神様が、日本に対しどう思われ、日本をどう扱われているのかわかりました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 本日、急な予定が入ってしまい、まだUP出来ません。 調べることが沢山なため、まとめ終わるのが今週末になりそうです。 その後、仏教…

遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍謹賀新年🎍

石川県付近の方々のことが心配です。 何時間後に、大阪も再度揺れがあったようです。 まだ続くのでしょうか? まさか1月1日に震度7の地震に襲われるなんて・・・。 しかし、ふと気付いたのですが、今日から辰年なんです。 辰と言えば龍のことですよね・・…