未来を知っているトランプ

1985年、11月17日のインタビュー。(1117という数字に注目)

今から約40年前のインタビューです。

トランプは、「たくさんやるべきことがある。政治ではない。誰かがやらなければならない。それが私であるならば私がやる。誰かが、この国をヘルプしなければならない。そうでなければ、この国も世界も大問題となる。少しの時間しかない。国も世界もなくなるから。」

と言ってます。

 

彼のやりたいことは、世界の大掃除なのです。実は 政治ではないのです。

まずは、現代のバビロン(米国)の大掃除。付随して世界の大掃除。

(※米国は人種のるつぼ。世界の縮図というシンボル。)

世界を終わらす準備をします。

トランプが言う大問題と言うのは、信仰者も含め大勢の魂が腐っているということ。

だから、信仰者を迫害し、不信仰者の目をも開かせます(これは結果的に良いことかもしれません。陰陽の法則が働きます。)

そして、誰を地獄に道づれにするかの選別の役目も担っています。

だから、彼について行って騙されないように警告しています。

反キリストは死神役です。地獄で永遠の死刑になる人を 集める役です。

666と111を持っている者は、堕天使であったり悪霊に憑かれている可能性も高いです。トランプの場合は、悪魔の三位一体なので堕天使です。

しかし、神が彼らの活動の許可を与えています。

神は御自身の計画を遂行するため、悪魔悪霊を利用されることがあります(陰陽の法則)。

youtu.be