引き続き経済を悪化させようとする予兆と計画

レプティリアン勢力たちが、

コロナより強力なウイルスが来るからと、またロックダウンを行う計画のようです。

既に強硬なロックダウンが実行されている国がいくつもあります。

日本も同じ運命・・・?

 

 

ウイルスも、まだ終わらせないのでしょうか。

紙幣経済を崩壊させること、中小企業や銀行を潰すプロセスも、まだまだ続きそうです。

引き続き、民は昆虫を食べるように仕向けられるのでしょうか。

益々、途上国や各国の貧困者は、苦しい生活環境に追い詰められるでしょう。

 

現在の戦争は、ある時点で、政治政策をカリスマ的に操る反キリストが終わらせる計画だと思われます。そして、世界の多くが反キリストに感動、感謝します。

反キリストは、カリスマ性を用い、偽善と騙しにより正義を演出し、人々を安心させ、世界のリーダー(独裁者)として台頭します。

悪魔のイルミナティカードも、そう予告しています。

そして、そのつかの間の偽の平和の後、

反キリストは、手のひらを返し、第三次大戦への泥沼へと世界を巻き込み突入させて行きます。

反キリストが人類かつてなかったほどの大戦争へと世界を突入させることは、聖書の預言から断言して言えます。

 

 

終わりの時代、悪霊たちが、諸国の権力者やリーダーたちに入って憑きます。

そして、民を欺き苦しめます。

また、堕天使たちも人間社会の中に潜伏し、悪魔的な監視政策を強化するドラコニアン体制を立て上げるため熱心に活動しています。

悪霊たちが権力者や有名人に憑くのは、彼らの言葉を通して、政策を手っ取り早く進めることが可能であるからです。

特に疑うことをしない受け身で単純な民は、右向け右!と支配層が発行する大手メディアを鵜吞みにし従順に従います。世の中には裏など存在しない、と呑気に構えている人たちは特に騙され易い。教科書に書かれている歴史についても、詮索しても判らないのだから、考えてみることも調べる必要もないという価値観の人たちです。

また、悪霊たちに憑かれやすい人たちは、カネ・権力・名声・経済・利益などの貪欲でもって心が完全に支配されている霊的にスキのある人たちです。

特にハイポジションや有名人、セレブたちは名声欲・成功欲が強いため悪霊に憑かれやすい。

 

民のため・経済のため・ウイルスを失くすため・元の生活に戻すため・便利だからという理由でもって監視体制は徐々に強化されていきます。

権力者たちに悪霊が憑く理由は、新世界秩序(NWO)=世界政府の樹立を推し進める為です。

悪霊たちは誰が反キリストであるかを当たり前のように知っています。

悪霊たちは反キリストを台頭させたくて仕方がないのです。そのため、彼こそ躍起となって悪(ディープステイツ)と闘っている、彼がグローバリストたちを倒してくれるという、騙しの印象操作を狡猾に助けています。

Qアノンが666という数字を持っているのは反キリスト勢力の手下であり、悪霊が関与しているためです。

また、聖霊の導きに従っていないミーハーな牧師・信者たちは反キリストを見抜くことが出来ません。なぜなら、彼らは心の中で、神の意思よりも、政治・経済・愛国心・自分の願望などを優先しているからです。

選民も反キリストに騙されると聖書に預言されています。

 

悪霊は肉眼には見えない霊の存在です。しかし、人間の肉体を持って行動出来ます。

長期間、悪霊に憑かれたまま、肉体が悪霊の棲みかとなってしまう人もいます。

悪霊につかれた人の中には、肉体的に病気や障害で苦しめられる・精神的に苦しめられる人もいます。また、悪霊は、その人に、悪いことを言わせたり悪を実行させることも出来ます。

凶悪犯罪者の中には悪霊に憑かれたゆえ、猟奇的な事件を起こす者もいます(もちろん、すべてが悪霊に憑かれたせいだとはいえませんが、私たちは日頃から悪魔悪霊にスキを与えないよう自分の心を見張る必要があります。)

また、悪霊はその者に出たり入ったりも出来ます。聖書に7つの悪霊を連れて戻る話があります。他の強力な悪霊を一緒に連れて戻り、その者の体に再度入ってしまうケースが書かれています。悪魔悪霊を信じなかったり、霊的に油断してはいけないということです。

 

悪霊は、人々を惑わします。また、特に神を信じる者に対し攻撃を仕掛けます。

なぜなら、彼らの最大の敵はイエスキリストです。

エスの再臨時、悪魔・悪霊たちは、地獄に送られます。彼らは自分たちのその運命を知っているがゆえ、イエスを心から激しく憎んでいます。そのため、イエスを信じる者は特に狙われます。悪魔は自分たちの計画を暴露する者たちを特に狙います。

また、今後、イエスを信じる者が1人でも起こらないよう、現在、未信者であっても、イエスキリストを信じかけている人は狙われます。

ヘビがイブに禁断の実を食べるよう囁き誘惑したように、イエスを信じず疑いを起こさせるよう心の声に囁やきます。

 

この世の幸せ(物質世界)のみが全てだと1人でも多くの人間を信じ込ますため、あの手この手でサブリミナル洗脳が実行されています。

❝著名人からのメッセージ❞、❝科学的な根拠❞というようなイル―ジョンを用い、神を知ることが馬鹿げている、宗教に深入りするなという印象操作プロパガンダを使います。

 

日本では、物心ついた頃から、人間は猿から進化・変異した生き物であるというウソップ物語を❝ファクト(事実)❞として教えられます。その嘘ップ物語がファクトとして教科書に堂々と載っています。

裏を返せば、❝聖書に書いてある事は神話であり、神なんて存在しない。人間(=猿の

子孫)は偶然な進化が創り出した産物である❞と教えているのです。

もし、人間が猿から進化した生物であるなら、一生、木の上でバナナだけを食べて

木から木へと飛び跳ねて生きる人生が最高に幸せではないでしょうか? 

猿グループなら、なぜ、人間は150品目を摂ることを推奨されるのでしょうか??

なぜ、人間は木登りや綱渡りが下手なのでしょうか??高所恐怖症の人が多々いるのは何故でしょうか??

 

現在、聖書や真の神であるイエスキリストまでが、単なる宗教であり人間の創作であるかのような宣伝が番組や動画でも拡散されています。大勢神がいても良いではないか、一神教信仰は悪である、という宣伝も盛んです。

これも、真の唯一の神が誰だか判らなくさせるイル―ジョンです。

特に、トーイツ事件以来、日本では、イエスキリストを信じることさえ危険であるかのような印象操作が行われています。

終わりの時代、イエスキリストを信じる者は特に迫害されることが預言されています。

そして、実際、世界のあらゆる国で迫害が増しています。

この背後には悪魔・悪霊の力が働いており、聖書を信じないよう、イエスを信じないよう人々があらゆる人々や媒体を通して扇動されています。

 

多くの人は神を漠然な存在・御利益の対象としてのみ捉え、

日々の生活だけに気持ちをはせ、生きている間、神に出会うことを真剣に求めることをしません。

そのため、信仰を確立するに至らないまま この世を去ります。

悲しくも多くの日本人は、❝死んだら終わり❞というセリフを口にする傾向にあります。

また、死んだら、誰もが、神・仏になるという、一見、悪意のない、しかし安心させるために作り出した嘘が意識の中に既に洗脳されています。

死後、相当な極悪人以外は、誰もがオートマチックに極楽(天国)に行けると思っています。

しかし、聖書には、人間は死んだら終わりではなく、死後、どこで永遠を過ごすかという神による裁きが行われることが書かれています。

(永遠は80~100年という短いスパンではありません。)

❝命の書❞に名前のない者は、神の国(いわゆる天国)に入れません。

 

神に出会わない人生の場合、自分の心の中心には自分が座り続けています。

自分の願望を優先させる人生を目指します。

神が各々に抱いている計画を無視し、他者に好かれたい・認められたい、ビジネスで成功して稼ぎたい、というような自己中やエゴによった価値観で願望が仕切られてしまいます。

好かれる・認められる・成功することが悪いわけではなく、神の計画を無視し神に感謝するという気持ちがない場合、自分の栄光のために生きていることになります。

 

悪魔は、魔術師・ペテン師・騙しの父です。

とにかく、神に代替するものを人間に提供します。

ニューエイジ、ストーン占い、龍信仰、周波数、祖先崇拝(死者崇拝)などを実行しておれば神聖な気分になり、あたかも神と繋がっているような気分に思わせる霊的な錯覚により惑わします。

死者を呼び出す者(口寄せ)や占いを行う者は、人身御供・姦淫を行う者・動物と交わる者と同様に扱われ、霊的に汚れた者として神によって裁きを受けます。

私たちそれぞれが犯す日々の罪は、み使い(天使・堕天使)たちが神に報告します。

み使いたちだけでなく、太陽や月という天の万象までが万物の創造主である神に報告します。

神はすべての被造物を従えておられます、宇宙を遥かに超え、一切の権威を持つ恐るべき方です。

誰にも見られてない、誰にも知られることはない、ということがまかり通りません。


現在、悪魔勢力は、神に対し復讐するため、躍起になって最後のあがきをしています。

この終わりの時代、悪霊たちは、総動員で活動しています。

特に、人間社会で権威ある者たち(リーダー、セレブ、インフルエンサー)たちに悪霊たちは憑きます。そのため、彼らの言葉が、何らかのアジェンダや誘導のために発せられているのかどうか見別けることが必要です。要注意です。

騙されない為、またフェイクを見別ける為に、イエス様を信じ、聖霊の導きに従って祈る必要があります。

一日でも早く、イエスキリストと出会えますように。

そして、イエスに従う決断をし、洗礼を受けて下さい。

教会に続けて行くのかどうかは別として、イエス様を信じるという決断をしたら

洗礼を受けて下さい。そうすることにより聖霊があなたの内に内在されます。

エス様も洗礼を受けました。