2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スーダン】またもや終末預言が成就されていくのを予感

御存知の通り、現在、スーダンで色々と大変なことが起きています。 (ちなみに、英語の発音ではスダーン。) そして、この辺りは、クシュとして聖書の終末預言に登場します。キタ――(゚Д゚;)!! イザヤ書18章にクシュという地名が書かれており、クシュが裁かれ…

タッカー・カールソンの再出発を祝う💐✨

長年、F0Xのニュースアンカーであったタッカーカールソン(53) が解雇されましたが、彼の人気は止まないようです。 今までは、トランプ支持者であるかのように見えましたが、いかにも番組の視聴者たち好感を感じるようなことを言わされていただけなのが判明し…

エズラ記より:神様は、忍耐や逆境や失望や失敗をあえて通らせ、学びを体得させる。結果だけでなくプロセスが大事。

エズラ記のメッセージをたくさん紹介しました ^_^; もし、じっくり学べたのであれば、あなたの霊的糧になっています。 今は、ワンフレーズが主流の時代なので、長い学びが苦手な人が多いと思います。 しかし、何事も浅くしか手に取らないのであれば、浅い学…

⑪エズラ記 10章

⑩エズラ記 9章

⑨エズラ記 8章

⑧エズラ記 7章

⑦エズラ記 6章

おもしろ洗礼式 

⑥エズラ記 5章

⑤エズラ記 4章 

Easter Sunday - God of Resurrection 復活の主!! 💕\(^o^)/💕 

復活を祝う賛美🎵

2024年の選挙戦は果たしてあるのか?

もしかしたら選挙はなくて。。。 purgeが起きるかも? と言い出す人たちが米国にはいる。 数字から、パージが起きることを導き出している人たちもいる。 ※ 大した怖さじゃないけど、怖いのがまったく苦手な人は閲覧注意。 まさか、この映画も予告映画だった…

【予言コミック】トランプは逃げ切り戻って来る

トランプ逮捕という話題で持ちきりですが、彼は反キリストなので必ず戻ってきます。 だから安心できませんよー (-_-メ) 1990年に書かれた予言的コミックがあります。 Heavymetal Magazine に掲載された話「The Wall」。 題が「壁」というのも現実のトランプ…

5月3日が気になった件

先週、トレエの動画を観た時、気になった日がありました。 5月3日です(5月5日も候補のようです。) この日、目には見えない霊的な事が起こるのでしょうか?? 何も起こらなければ良いのですが、「5月3日」で検索すると・・・ 日本でMoonchildというア…

キリスト教徒への迫害はこんなところでも

聖書の言葉をツイートしたらアカウントをサスペンドされたらしい。 それも、パウロが、旧約聖書の申命記32:35から引用している箇所。 Vengeance is mine. I will repay. 愛する者たちよ。自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。なぜなら、「…

陰謀論ではない:反キリストの統治の到来がやって来る

もうすぐ、私たちが望まなくても、人類を地獄化とする最強の堕天使が世界統治を開始します。 その時、私がブログに書いてきたことが、単なる妄想でも陰謀論でもなかったことが明らかになります。神様が、ダニエル書(紀元前605年の預言書)で予め警告していた…

④エズラ記 3章