2024年の選挙戦は果たしてあるのか?

もしかしたら選挙はなくて。。。

 

purgeが起きるかも?

 

と言い出す人たちが米国にはいる。

 

数字から、パージが起きることを導き出している人たちもいる。

 

※ 大した怖さじゃないけど、怖いのがまったく苦手な人は閲覧注意。

 

 

まさか、この映画も予告映画だったとか・・・?(◎_◎;)💦


 


うさぎと言えば・・・


 

緊急放送システムって・・・そう言えば、Qアノンが未だに言い続けてた。

 

こういうミュージックビデオも、霊界からの予告だろうと思う・・・


近年、purge を題材にした映画がやたらリリースされてる・・・

舞台は、ほとんどアメリカ。 完全に予告だろうね  (*_*;💦


Jokerはトランプのことを指している ・・・これも予告映画。

 

 

アメリカ人の中には、PURGEが来ることを敏感に予期している人たちが割といる・・・