①なぜ、9/23 や10/4が騒がれるのか?  

9月23日という日付、そして、10/4という日付。

悩んでいました、なぜ この数字なのか?

しかし、すぐ、答えが頂けました!

 

9月23日、9時23分に関して、私自身が見つけたのは以下です・・・色んな見解があります。

 

2017年の9月23日、トランプが自身のMAGA政策を公表。

一見、愛国に湧いただけのメッセージに読み取れますが、霊的にアメリカは現代のバビロンであること、バビロンをグレイトにしようという霊的なメッセージです(米国民が悪という意味ではありません)。

また、世界の多くの諸国はバビロンの酒に酔う仲間です。日本は常にバビロンに追随しバビロンの政策を援助する国です。神には、バビロンを裁く計画があります。もちろん、バビロンに対し日和見的な行動ばかりしている日本も裁かれます。

日本に来るかもしれない大地震津波も、こういうことが関係しているのかもしれません。オカネ・経済を何よりも優先したり、強い者に巻かれろ、という物質主義は止めなければ大変なことになります。

エス様がもうすぐ再臨されますが、この世の価値感にしがみついている者は救いから完全に漏れます。

 


 

2020年の9月23日、トランプがオペレーション・ワープスピードを含め、ワクチンの

成果を発表。


 

2015年5月、9時23分に起きたアムトラックの事故。

原因がハッキリしない事故でした。

 

 

また、こういうデコーディング結果を見つけた人もいます。EMP=923

 

 

2021年、9月23日、テネシー州メンフィス近くのスーパー内で発砲事件。

私は、メンフィスという町の名に霊的な意味を見つけます。

 

 

来たるDoomsdayは9月23日ではないか?と推測する人もいます。

 

 

様々な映画の中の9月23日、9時23分。


 

 

 




 

 

「ディスペンセーション信者たちが、❝黙示録12章とのサインと9月23日

が関係しているとして、ラプチャーが起き、その日からダニエルの70週目が始まる❞

と説明していますが、彼らの嘘に自分の人生を賭けてはならない」と警告しています。

 

また、「ニューエイジ信奉者たちは、9月23日に、自分たちの新しい世界統一システムに移行する、と言ってますが、彼らは一見目覚めているようですが、彼らは神から真理を理解する力を受けていないため、彼らのいうことを当てにする必要はない」とも警告しています。

 

 

こちらの男性は、「predicting programming(予測プラグラム)は意味がない。陰謀論は信じるな。世界に闇の計画なんて存在するわけはない!」と言ってます。

まぁ、大抵の人が彼のように思っています。

でも、彼らは、なぜ予測プログラミングが現実で起きるのか説明が出来ません。

偶然に起きているだけ!と言い聞かせ、スルーする方が確かに楽ではあります。


 

例えば、過去の映画はパンデミックが来ることを匂わせ、

人々に予め用意させようとしていたとも取れます。

 

 

 


 

1981年、武漢の研究所からウイルスが世界に広がるというストーリーの小説が

存在しました。

小説の邦題は「闇の眼」。


 

predicting programming(予測プラグラム)が、悪いもの、恐ろしいもの、と決めつけずに、神様が私たちに前もって警告して下さるツールであると理解しても良いのではないかと思います。

人類の中に、外見は人間と区別がつかない天使や堕天使が紛れ込んでいること、

また、諸霊は人に憑くことが出来ます。

彼らが人間界に紛れ込んでいる故、私たちの生活の中に、様々な霊的メッセージが隠されていたり霊界から送られてくる警告を知ることが出来ます。

 

イザヤ書にあります、神様は闇をも支配しておられます。

神は、キレイごとだけに関わる方ではありません。自分の民が正しい道を歩み続けなくなった時、敵を用いて民を苦しめ、民が罪に気付き、道を修正するよう促されました。

やはり、何事においてもスグ飛びつかずに、しかし、無視せずに、❝何らかの意味があるのでしょうか?❞と神様に尋ねるべきだと思います。

 

 

923について、様々な事柄が関係していそうですが、

あるブラザーがデコーディングしてくれたので、この数字の由来が解決しました!💡

次回、それについて書きます。

 

もちろん、9月23日に何かが起きるのかどうかは判りません。

また、起きたとしても、何年の9月23日なのかも判りません。

起きたとして、どの国のタイムゾーンの9月23日にあてはまるのでしょうか?

また、9時23分というケースもあり得るかもしれません。