デコーディング:クレムリンのドローン攻撃

本日は、様々なことを取り上げます。

 

 

10:00~ 

ゴム法王。信じないのであれば、コレをどう説明します?


 

普通は、こういうたるみ生じます?

 

確かに、フェイスラインに変なたるみと、手首のところに影が・・・🤑


もう一度・・・

 

 

ホーマー:「こいつら候補者は偽物だ! 月の向こうからやって来たエイリアンのレプリカだ!」「宇宙から来た爬虫類人間だ!!」


 

しかし、このアニメのシーンは 2022年に出たばかり。

実際には、ボブ・ドールやクリントンでのことではなく、

2024年の選挙戦にと闘うトランプとバイデンのことを指して描かれているのでは?と憶測する人が多々。


 

以前、ユーフラテス川が干上がって来ていることが、終末預言が成就している話を

お伝えしました  【預言】ユーフラテス川が干上がる - ぶどう888のブログ

 

同時に、世界の大河も干上がり 世界中で異常なことが起きています。

 

 

 

クレムリンへの攻撃のデコーディング。

起きることは霊的な世界の暗号から読みとけます。

ソサエティオブジーザスとはイエズス会のこと ↑ )



イルミナティ・カードのメーデーはロシアのイラストだったようです。

果たして、2023年のメーデーなのか、2024年のメーデーに起きることなのか、

未だ判りませんが (*_*;  どちらにしても嫌な予感・・・💦

 

攻撃のあった5月3日から6日後には、ビクトリー・パレードが開催される予定だったようですが、まさかの不意を突かれた攻撃を受けました。

 

このクレムリン攻撃の日5月3日は、ムーンチャイルドのデビュー日でした。

5月は要注意で、この日に 何かが起こるのでは?と書きました。

5月3日が気になった件 - ぶどう888のブログ

この攻撃がプーさんを更に怒らせ、大きな戦争への引き金を引いて行くのかも知れません。

 

ブリックスの加盟国の増加も聖書の終末預言に大きく関与しています。

そう、このチームが東の王(King of the East) チーム。

ものみの塔キリスト教徒の牧師たちの中には、北の王=プーチンだという間違った説を教えている人が多々います。また、南の王=反キリストという説も間違っています。

北の王=反キリスト(米国NATOなど西側勢力です)。

私が、これをどう啓示されたのかは、2人のコメディアンを通してです(近々、書きます。)

聖書には文字に仕えず霊に仕えるようにとありますが、霊的な啓示を信じることに消極的であればあるほど、啓示を受けることも奇跡や癒しを体験することも減ります。

信仰は、自分の信念に正比例して働きます。


 

 

 

神の都エルサレムを世界統一政府の首都にしようと反キリスト勢力が狙ってます・・・

 

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

何年か、この人があっち勢力で要注意人物だと警告してきました。

そして、昨日、コチラの動画を昨日見つけました。

識別能力は私自身から出たものではありません。神様から来ているから当たるのです。