②なぜ、9/23 や10/4が騒がれるのか?  

23日の朝、このニュースに導かれました。

この日、オシリスというロケットが地球に戻るようです。

オシリス・トランプが戻ってくるというシンボルです。


以前、おレプ・エイリアンとして紹介したおじさん。普通の人間ではない。⇩


 

923に関しては、色んな意味が隠れているようですが、

あるブラザーが9to 3 という意味があることをデコーディングしてくれました。

9to3 (923)

エス様が十字架につけられたのが、午前9時。そして 十字架上で息を引き取られたのが午後3時。9時~3時です。

 

2017年と2024年の月食は不吉な意味が・・・(2017年はトランプの第1期就任開始、2024年はトランプが選挙戦で圧勝し、戻って来ることの決定を示唆する年(Return of Osiris) 。

同時に、もうすぐイエス様が戻られることの象徴。

月食のルートがクロスになってます。

 

これら二つの月食は、これから起きることの警告です。


 

「6時間」の「6」という数字が鍵だと感じます。

霊の世界で、この6時間の間、十字架につけられたイエスを見て悪魔勢力が大喜びしていました。

1年で考えると、9月23日の残りの日は、99日、若しくは100日です(うるう年によって違っては来ます)。

「99」という数字を調べたところ、ヘブル語で、❝次に移行する瞬間❞とありました。

completion(完了)、神の憐み、という意味もあります。

「100」は、完全なるcompletion(終了、到達)です。

 

私はこれを艱難時代7年にパラレルとしてあてはめました。

第6と第7の封印の間で携挙、第7の封印 で神の裁きが始まります。

第6の封印までは、悪魔たちが盛大にパーティをしていますが、

「6」を過ぎた時、神の反逆と救いが始まるということの象徴です。

 

エス様が十字架の上で息を引き取る前、最後に言われた言葉は「すべて成し遂げられた」です。これは、イエス様の人生は、旧約聖書の預言も含め、たくさんの預言を成就したということです。特に、自身の死によって罪のあがないを完了したということです。英語では、It is finished. です。

When he had received the drink, Jesus said, “It is finished.” With that, he bowed his head and gave up his spirit. John 19:30

 

Fedex → Feed X (獣システムを導入する)

 

結論です。

9月23日に何かが起こるというのは、決して断定できませんが、

まず、この意味は、❝悪魔が艱難時代に暴れるという総集編❞の象徴であるのではないかと私は捉えました。

 

 

メシアニック・ジューの人たちは、ロシュ・ハシャナ―の時期に、ラプチャーが起きると分析しています。なるほどと思うことは多々ですが、❝ただし、その日、その時がいつであるかは、だれも知りません。天の御使いたちも子も知りません。ただ父だけが知っておられます。マタイ24:36 ❞ということなので、何月何日とハッキリとした日付までは断定できません。


次回は、10月4日もデコーディングしてくれたので、それについて話します。

10月4日の携帯・ラジオなどが止まるのは30分間の予定で、緊急試験だそうです。

今から支配層を信じさせる練習だと言ってる人が多々います。