①日本に関するサイファー

あまり書きたくないののですが、

気になる人もいると思うので、以前、日本に関係するとお伝えしたあのことを書いてみます。

 

もう一度、リマインドしておきます。

 

ゲマトリアの数字の一致の意味:

①何らかの関係や共通性が存在する

②同等のフォース (力) を持つ

③真反対のフォース (力) を持つ(対立の力)

④その人物がよく口にする言葉や事柄

 

 

しばらく前、ふと思って調べてみました。

 

 

南海トラフ・・・

 

 

同じ数字を持つワードは以下:

 

ギャング タツー。タツー(刺青)と言えば日本が発症。日本を指している?

 

Mean Streets はヤクザ映画のタイトルでした。ヤクザと言えば❝日本❞?

 

カツーンの終わり

詳しくはないですが、カツーンと言えば全員が関東出身のアイドル。

このグループ名が出て来たのは、日本を指している?

 

特別な数字

結果的に大きな意味・意義があること?

 

その数字を名付けよ

名付けるに値するほどの大きな出来事?

失われた部族

 

われらオリジナル

 

Profet AIがシリーズAラウンドで560万ドルの資金調達を完了 - zakzak:夕刊フジ公式サイト     

 ↑ このことでしょうか?  ハイテクに没頭している? 

A=1 I=9 1+9=10=ten 

Profet AI = Profet10 

 

本物のチャンピオン

 

蛇女神信仰のニューエイジ教祖の名前でした。

 

青白い馬

黙示録6章

 

マイク・ペンスとトランプの合体?

 

ドン(ドナルド)とシュワブの合体?

❝ドンがシュワブを頑なにする❞という意味にも取れます。

 

プーさん怒り狂う

 

青いアメリカではない

では 赤いアメリカ? 

青は平和を連想しますが、赤は・・・血? 共産国(赤)の攻撃が起きる?

赤いネクタイの強硬なトランプが統治?

 

他にもたくさん

様々なことが起きる?

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上の結果から、私はこのように分析しました。

 

南海トラフ

 

『青白い馬』からどう読み取るか?

小羊が第四の封印を解いた時、第四の生き物が「きたれ」と言う声を、わたしは聞いた。そこで見ていると、見よ、青白い馬が出てきた。そして、それに乗っている者の名は「死」と言い、それに黄泉が従っていた。彼らには、地の四分の一を支配する権威、および、つるぎと、ききんと、死と、地の獣らとによって人を殺す権威とが、与えられた。

ヨハネ黙示録 6:7〜8

津波が起きる時期?

青白い馬なので第4の封印?(私は、現在が第3の封印だと思うので、第4の封印の予測タイムラインは2023年後半~25年のどこかだと思います。

※ 聖書的には、第5の封印が来る前に、反キリストが強硬になっています。

時期ではなく、状況?

第4の封印と同等の力 (フォース)が日本にも起きる?

1/4という数字の象徴は、日本の1/4が破壊を受ける?もしくは 1/4の人口? 

 

『ロスト・トライブ(失われた部族)』 

世界に散らばって行った失われた部族が日本にも来ていた(ここから考えれることは、聖書の思想概念は「神道」に受け継がれたということです)。※ 近々、太陽信仰について未だお伝えしてない大事な点を書きます。

しかし、多くの日本人が自分たちのまことの神を忘れ、蛇に誘惑され、無神論・御利益宗教・偶像崇拝・最先端テクノロジーに没頭してしまっている。

 

その頃は、プーチンも更にクレイジーに怒り狂い、アメリカではトランプが強硬政策をはじめており、世界が大変な時代に巻き込まれている。

 

 

 

南海トラフの結果は、あまりにも❝日本❞を示しているワードが出ました(*_*;💧

日本、アメリカ、どこにいようとも、どこの国にいるから安全ではないです。

全世界に未曾有の大艱難が起きます。

もし、大災害が起きたとしても、大半の日本人は目を醒ますことをせず、神様を畏れず、天災だから仕方がないと開き直るのでしょうか?更なるハイテクノロジーによって地震津波を防御することを目指すことしか考えないのでしょうか?

便利だから、周りも受けているからと、安易に獣の印を受け、ロボットになるシステムに便乗してしまうのでしょうか?

日本人は同調圧力に弱いため、抵抗せずスグ諦めてしまいそうです。

 

獣の印を受ける OR 受けないか? 反キリストを拝む OR 拝まないか?

どちらかを選ばなければなりません。

日常の売買に関わるため、選択しないというような曖昧なスタンスを取ることは不可能です。

 

神の警告を守り貫く? OR 悪魔の奴隷システム? という選択です。

 

私は、日本には戦争よりも大災害が来ることのほうを懸念しています。

もし、数年以内にトラフが起きるとすれば、ロボットになるシステムが到来する前に、日本人が覚醒するための必要悪なのかもしれません😰

 

とにかく、イエス様と個人的に繋がって下さい!!としかアドバイス出来ません。

 

あなたは忍耐についてのわたしの言葉を守った。それゆえ、地上に住む人々を試すため全世界に来ようとしている試練の時に、わたしもあなたを守ろう。

たしは、すぐに来る。あなたの栄冠をだれにも奪われないように、持っているものを固く守りなさい。

黙示録3:10-11