1月6日は・・・

先程、知ったばかりなのですが、1月6日はカトリック教会では

❝公現祭❞というお祭りの日でした。

神がイエスキリストとして受肉する、ことを祝うお祭りごとのようです。

 

あっ、それで 判りました!

だから、1月6日、反キリストはキャピタルヒルの暴動を扇動したのです。

カオスと破壊をもたらすために!

この日を選んだのは、神様に対抗するジェスチャーです。

 

 

 

それで、ゲマトリアの達人にこのことを伝えたら、

このような返事がきました。

 

>>Nice find. Epiphany E PIP41+5+9+39=94 HA NY 39 TEN ANGELS. PASSAGE IN NEW NEUF Y OR K STORK GOLD CLUB MOON FRIDY

 

私は、以下のように理解しました。

E=5 PIP=41 HA=8+1=9 NY=39 =94(Ephiphany のE.O. =94)

39=10人の天使(この場合も堕天使が関わっている)   

 

 

 


STOKE GOLD = 39 = ビールで乾杯🥂 ??  

 

 

 

CLUB 以降については、 私にはこれ以上理解出来ません・・・💦

 

ただし、Moonといえば、1/6の暴動にトーイツ信者(MOON ies)も関わっていました。



 

この語から、こういう結果が出ました。