911の予告はされていた

エンタメ界を牛耳るサタンは、911の予告をアレコレと宣伝していたようです。

 

 

1949年8月13日に放映された "Often an Orphan" の ポーキー・ピッグとチャーリー・ドッグの  アニメのやりとりの中に、こんなシーンがありました。

 

大都会に送り返されることを心配したチャーリードッグが、

高層ビル、車の渋滞、空気が汚れて窒息しそうだ・・・想い出して嘆いています。

 

そして、彼が突然、都会の方を指さしてながら

「あっ、あれ見て!タワーが落ちる!!」と叫んだのです。

 

 

 

アニメ❝シンプソンズ❞のシーズン9の第1話「NYの街 VS ホマー・シンプソン」

シンプソン一家は、ワールド・トレード・センターの近くに停めたままにしているホーマーの車を取り戻すためNYシティへ向かうというストーリー。

マンハッタンに9ドルで行ける、という広告を見せていますが、ツインタワーの横に9という数字が・・・!

911の後、このエピソードは削除されたらしいです。

 

 

 

 

 

 



アニメ「ジョニー・ブラボー」。911の5カ月前に放映されたエピソード。

❝この匂いは、ニュージャージーあたりから匂う化学物質に違いない❞というセリフがあるので、この2人がいる場所はきっとスグお隣のNY。

00:43~ "For your information it was rich in symbolism" 「映画には、多くのシンボルが隠されていた」と、言った瞬間、

❝Coming Soon!(もうすぐ来る!)❞という近日放映の映画宣伝ポスターが一瞬 映ります。タワーが燃えているポスターです。

 


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

これらを知った後、

こわいっ!! と怯え、恐怖で縮こまってしまわないように!!✖ 

 

そうではなく、私たちは目に見える世界だけではなく、霊的な世界に住んでいるということを知って下さい。

 

結局のところ、誰が頂点におり、陰謀を謀っているのでしょうか?

 

 

もちろん、悪魔です。

悪魔と、悪魔に従う堕天使たち。

また、悪霊に憑かれた者、悪側につく者たち、です。

 

 

実際、悪魔が存在していることを自覚しなければなりません。

自覚しないと騙されます。

自分自身が悪魔の誘惑や罠に引っかからないようにする対策は、神様の側につくことです。悪魔は最強でなくとも、手強い存在です。もともと、悪魔 (ルシファー)は天使長でした。

ですから、自分の力で闘うのではなく、神様の導きと護りと助けを求めます。

悪魔はとても狡猾です。光の天使として武装します(2コリント11:14。嘘の中に真実の情報も混ぜるのでホントらしく聞こえます。Qアノンがその類です。

 

また、競争精神が激しいため、仲間を指さして❝悪だ!❞と叫び、仲間同士で派閥を起こします。恐竜たちの❝ケンカの早さ❞+❝共喰い❞の性質を引き継いでいます。

F0Xのゲマトリアは666。F0XはCNNと、お互いを毎日批判していますが、両者とも国民のヘイトと分断を煽っているだけです。この扇動に便乗してはいけません。

ザッカーバーグゲイツディスるイーロン。これも茶番。いかにも争っているようで単なるポーズ。仲間どうしで腕相撲を演じているだけ。

 

あなたたちは、わたしがベルゼブルの力で悪霊を追い出していると言うけれども、サタンが内輪もめすれば、どうしてその国は成り立って行くだろうか。 ルカ 11:18

 

この御言葉から、❝悪霊どうしは 本気で闘っていない❞ことが読み取れます。

実際、❝内輪もめなどしていない。❞のです。

悪霊たちも悪魔の国を実現するために分裂などしないのです。しかし、人間を騙すため、いかにも争っているかのように見せかけます。

悪魔はエンタメ界を牛耳る狡猾なエンターテイナー。茶番劇が大好きです。

反キリストが、❝ディープステイト❞と連呼し 凶弾するのも、自分の正体をカモフラージュする為です。あたかも、自分が正義の側であるかのようなパフォーマンスです。

 

数年前、仲の悪かったトランプとイーロン、今は仲良しです。

この2人がクラウス・シュワブ(おレプ)のパペットであるマッカーシーを投票するように民を促しています。

 

何のために、マッカーシーを推すのか?何だかコレで判ってきたな。やっぱりトランプもイーロンも信用ならぬ・・・とアチコチで炎上しています。

 

 

レーニンの有名な言葉をご存知ですか?

 「反対勢力を統制する最も効果的な手段は、我々自らが主導する事だ」

 

他にも・・・レーニンの予言のような言葉:

「資本主義を破壊する最善の方法は、通貨を堕落させることだ」

 

 

今の時代は、フェイクニュース、偽リーダー、偽教師、偽預言者、偽宗教、偽救世主などが最高潮になっている騙しの時代です。

そのため、言動だけに騙されず、知恵を持って霊を判断することが出来ますように。

 

 

御存知でしょうか?

実は、神様も陰謀を用意しておられます。

悪魔の陰謀の裏をかく大陰謀を用意されておられます。

神様は弱々しい方ではなく、大裁判官です。

この方を敵に回すことは、大悲劇の結末を迎えます。

しばしの苦しみの後、反キリストと悪魔勢力を滅ぼすために、静けさの後、神様の大陰謀が開始されます。

 

 

 ー 恐れ畏れるのは、神のみ ー

 

1何が原因で、あなたがたの間に戦いや争いが起こるのですか。あなたがた自身の内部で争い合う欲望が、その原因ではありませんか。 2あなたがたは、欲しても得られず、人を殺します。また、熱望しても手に入れることができず、争ったり戦ったりします。得られないのは、願い求めないからで、 3願い求めても、与えられないのは、自分の楽しみのために使おうと、間違った動機で願い求めるからです。 4神に背いた者たち、世の友となることが、神の敵となることだとは知らないのか。世の友になりたいと願う人はだれでも、神の敵になるのです。 5それとも、聖書に次のように書かれているのは意味がないと思うのですか。「神はわたしたちの内に住まわせた霊を、ねたむほどに深く愛しておられ、 6もっと豊かな恵みをくださる。」それで、こう書かれています。
「神は、高慢な者を敵とし、
謙遜な者には恵みをお与えになる。」
7だから、神に服従し、悪魔に反抗しなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げて行きます。 8神に近づきなさい。そうすれば、神は近づいてくださいます。罪人たち、手を清めなさい。心の定まらない者たち、心を清めなさい。 9悲しみ、嘆き、泣きなさい。笑いを悲しみに変え、喜びを愁いに変えなさい。 10主の前にへりくだりなさい。そうすれば、主があなたがたを高めてくださいます。
ヤコブ4:1-10