2つの数字の一致

前回、レプティリアンサイファーについて書きました。

ゲマトリアの達人から、堕天使にひっかけて、レプティリアンの数字は23と39だと示されました。

まさか、❝fallen❞ から数字を出すなんて意外でした。

 

それで、その後に起きたことを書き忘れたので追記します。

 

このサイファーを聞いてから約2週間後、もう一度、あれこれ考えてたんです。

 

そして、偶然はないので、必然というか、

神様が、このワードを ばったり示して下さいました。

 

 

※ ドナルドサンというのは、よく苗字で使われます。ドナルドの息子(男)という意味です。❝son❞ というのは、一郎、和夫、正雄、大助などの2文字目の男性を表わす文字と同じように捉えて下さい。

 

以下が同じ数字を持つワードです。

 

月の光… ムーンチャイルドと関係する語です。

 

血栓… 意味深💦 オペレーション・ワープスピードとの因果関係??

 

司令官(指揮官)... 反キリストは、大司令官として世界を大戦争に巻き込んでいくというのが聖書の預言です💦

 

ブーンドックス❞ってなんだろう?

 

調べてみると、、、

2005年~放映されたアニメ連載で、トランプの話題が満載のシリーズもあるようです。


 


そして、Donaldson も、レプティリアン(堕天使)の、2つの数字を持っていました!!
 

23! 

39! 

Donaldson =23 / 39

 

聖書で、39はイエス様が鞭打たれた回数です。また、13×3=39となります。

ひっー!! (◎_◎;)💦 達人のサイファーは間違ってなかった…

 

 

 

他にも39を持つ語は・・・

MAGA, Im/Mi (私)、ハム人種、来た(エピファネス、ネロ、ヒトラーの再来を意味する?) 

 

2が付いた数字もトランプに関わる。

2人のトランプ=ジェミニマン(双子座)であり、WTCツインタワー、第7・第8帝国の王。

ミドルネームを入れてみた・・・

ランプにしてみた・・・

 

 

最後に、

先程、こんなのも見つけたのですが ・・・💦

 

オシリスが暗殺され、その復活劇は、今年2023年内に起きるということでしょうか?

ヨハネの黙示録 13

二匹の獣
1わたしはまた、一匹の獣が海の中から上って来るのを見た。これには十本の角と七つの頭があった。それらの角には十の王冠があり、頭には神を冒瀆するさまざまの名が記されていた。 2わたしが見たこの獣は、豹に似ており、足は熊の足のようで、口は獅子の口のようであった。竜はこの獣に、自分の力と王座と大きな権威とを与えた。 3この獣の頭の一つが傷つけられて、死んだと思われたが、この致命的な傷も治ってしまった。そこで、全地は驚いてこの獣に服従した。 4竜が自分の権威をこの獣に与えたので、人々は竜を拝んだ。人々はまた、この獣をも拝んでこう言った。「だれが、この獣と肩を並べることができようか。だれが、この獣と戦うことができようか。」
5この獣にはまた、大言と冒瀆の言葉を吐く口が与えられ、四十二か月の間、活動する権威が与えられた。 6そこで、獣は口を開いて神を冒瀆し、神の名と神の幕屋、天に住む者たちを冒瀆した。 7獣は聖なる者たちと戦い、これに勝つことが許され、また、あらゆる種族、民族、言葉の違う民、国民を支配する権威が与えられた。 8地上に住む者で、天地創造の時から、屠られた小羊の命の書にその名が記されていない者たちは皆、この獣を拝むであろう。
9耳ある者は、聞け。
10捕らわれるべき者は、
捕らわれて行く。
剣で殺されるべき者は、
剣で殺される。
ここに、聖なる者たちの忍耐と信仰が必要である。
11わたしはまた、もう一匹の獣が地中から上って来るのを見た。この獣は、小羊の角に似た二本の角があって、竜のようにものを言っていた。 12この獣は、先の獣が持っていたすべての権力をその獣の前で振るい、地とそこに住む人々に、致命的な傷が治ったあの先の獣を拝ませた。 13そして、大きなしるしを行って、人々の前で天から地上へ火を降らせた。 14更に、先の獣の前で行うことを許されたしるしによって、地上に住む人々を惑わせ、また、剣で傷を負ったがなお生きている先の獣の像を造るように、地上に住む人に命じた。 15第二の獣は、獣の像に息を吹き込むことを許されて、獣の像がものを言うことさえできるようにし、獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた。 16また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 17そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 18ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。

 

 

こちらのビデオを見つけました😱

エンジェル・ホワイトの識別力はスゴいです!!

この方、人間ではなく天使かも??

6年前、既にトランプがオシリスであることを分析していました!!👏

同じ分析結果に至ったのが嬉しいです🥰

 

そして、日本人にも既に2016年には、トランプが反キリストだと見抜いていたサイファラーがおられました!!👏(^^♪ 凄いです✨!!!

 

 

 

Donaldson に話を戻すと、

ゲマトリアの達人にDonaldson が23/39という数字を持つことを伝えたところ、

Donaldsonという名前から、Don+Arnold や Don+Ronald が読み取れると教えてくれました。

 

Don の意味は、ドン(領主、頭、トップ、リーダー)。

Arnold の意味は、鷲の力、権威。

Ronald の意味は、力ある、賢く支配する。

 



名前には意味があると何度も書きましたが、

Donaldsonには、トランプの性格(反キリストの性格)とマッチする、

1 番、トップ、リーダー、力ある、支配者、権力者という意味が含まれているのです。

 

 

オーメンの少年と記念写真。後ろの2人のほうが断然コワい😬



 

象徴的、予言的なカーニバル・・・