❝レプティリアン❞🐍🦖🦎をサイファーする

1カ月程前、ゲマトリアの達人に、❝レプティリアンをどうサイファーします?❞と尋ねました。

ただ、高レベル過ぎて、説明の意味がほとんど理解出来ない💦 

 

でも、このレプティリアンサイファーについては、半分以上は なんとか理解出来ました💪!!

 

❝Reptilians❞という語から思い浮かべたゲマトリアを瞬時に応えてくれました。

ゲマトリアは数字でなくても、語のスペルや音からも判断出来ます。

以下が彼のサイファーです。

 

repeat 

repetition

replica

republic 

Italian

slices   

リピート

繰返し

レプリカ(複製)

共和制 (共和国)

イタリアン

スライス (切る、割る、分断)

IT comes in the word, 

IA comes in the word,

S is in the word, its plural, its automatically, thats the way Im seeing these things now.

E S...whats ES is... espoir  ...ESP is directly in the word as far as I look it up its in French. I cant explain it.   

rep till i an 

ITが語の中にあります。 

IA が語の中にあります。   

Sが語の中にあり自然に複数となる、そう私は見ています。

ESとは・・・まずespoir(信じること)を連想しますが、フランス語で調べた限りではESPと関係します。ESPが直接語の中にあります。その理由を説明することは出来ませんが。

 

これら一連のメッセージは、どういう意味だと思いますか?

 

私が彼のサイファーから読み取ったのは、

リピート/レペティション(繰り返し→パスされる・引き継がれる)

※ 彼は、補足として、repeat/repetition/replica は繰り返される/複製ということで、DNAに関係していると言ってました。ということは、遺伝子が関係しており、おレプの遺伝子が代々にパスされる?以前のブログにも書きましたが、堕天使たちは遺伝子操作が大好きで得意です。堕天使は人間の女性と関係を持ち、遺伝子を交配させ、ネフィリムを誕生させました。人間が宇宙人にアブダクションされ、人間との子供を交配させるという話もよく耳にします。

レプリカ(複製=クローン)

レプティリアンはIT、AI(AIのミラー)などエレクトロ(電気)に関係しているのだと思います。

ESは信じる、彼らの嘘を信じ込ませようとする洗脳。

補足で rep till i an という言葉に、REP と I AM が存在していると言ってました。多分ですが、I とか an は一人を指すので、I am なのだと思います。

彼は、これを、Republic/Republican とAmerican ともサイファーしています。Rep とAmからなのかもしれません? まさか意外な所にレプティリアンたちが集中しているというなのかも知れません。そういえば、反キリストは共和党出身です。反キリストは民主党をディープステイトだと呼んでいますが、おレプたちは両サイドに潜伏しているということです。

ltalianは、バチカンローマ帝国( その当時のNew Babylon)を表わしているのかも知れません。これも共和制(Republic)の国でした。

 

I just try to look inside the word. 939 where I L and I come into the word....I dont know what they mean but I pick them out I know what Im doing because 9 it begins and 9 it ends. Its like taking me, duplicating me, put it on that side path thru the L.  Sometimes they say L is a wing, T is a gateway as the seventh gate. Its represented as number 7, although its number 2....thats really ironic because it comes into two worlds.     

ただ、語の中を見たのですが、939は I Lと I が単語の中にあります。理由はわかりませんが、その文字を選んでいます。9から始まり9で終わるから何をしているかは判ります。L は翼、T は7番目の門としてゲートウェイと言われることもあります。それは、7番でありながら2番とされています。本当に皮肉なことですが 2つの別世界が存在します。

there are 7 voided areas here. 

ここには7つの空虚なエリアがあります。(ドット以外のスペース )

ダイスのドットのように、2つのコーナーを選びます。

 

and there will be three and there 

そして、2つのコーナー以外の3つと3つを選びます

すると、真ん中がハートとハートを繋いでいるように見えます。

レプティリアン

レッド レッド レッド ブラック レッド レッド レッド レッド レッド

唯一、❝ T ❞の文字がブラックです。

 

Everything else is red uh ER for me, transformation its not the AR.

Um where I get this piece and there is a lot of little pieces that you can look over that sort tell me this is what its been like you’ve seen something over and over again. It’s a repeat so electronic resident ER. Also ER goes for the hospitals and what happens in the hospitals what’s going on they plug us up to all these machines and all of a sudden the electricity is coming up on the board your heart is not beating making all the machines go it’s the electric hook me up.

So reptilian 23. The first two keys are 23, resident 23 39 absolutely because 39 is the 10 angels, the 10 again back to the cube through the moons however they‘re doing whatever they’re doing.    Um the internet service when you go on the internet you’re going to a site and you’re going to get information and that information has to be transported so I believe that the spirit is transported into the soul. Um whatever dots and dashes whatever the vibration is what is that called? What is the word its called? Just like in the Matrix.   

 他のすべてがレッド(red)ということ......私はERを思い浮かべました。(ARではない変換です。)
この断片を手に入れたら、たくさんの小さな断片に目を通し、これは何度も何度も目にしてきたようなものだと教えてくれます。電子住民のERのような繰り返しです。
病院(ER)では何が処置されるかといえば、私たちをあらゆる機械に接続し、突然、心臓の鼓動が止まり、すべての機械が「電気で引っ張られている」と感じます。


というわけで、レプティリアンは23。最初の2つの鍵は、23と39の住人です。39は10の天使、10は月を経由してキューブに戻るからです。  
インターネットにアクセスすると、サイトに行き情報を得ますが、その情報は拡がってゆきます、拡散されています。ドットやダッシュが何であれ、これら電子機器から来るその振動は何というのでしょう?なんと呼べば良いのでしょうか?まるでマトリックスみたいですよね。  
 

reptilian repo republic, like the greys both sides RED BLUE MET ON EARTH COLD HOT POSITIVE NEGATIVE > POLAR TO LIVE IN HARMONEY  > WE MUST CHOOSE

レプティリアン、レポ(債権・株式?)、リパブリック(共和国)、どちら側にもいるグレイのような存在 

赤 と 青  地球で出会う  冷たい 熱い ポジティブ ネガティブ

調和して生きるための極地

私たちは選択しなければならない。

 

このメッセージを、私はこう理解しました。

右にも左にも(両サイド)に、グレイのような存在で潜伏しているということだと思います。意外な所に存在しているということです。

ITやAIなど、インターネットやエレクトロの情報を通して、彼らは彼らが洗脳させようと思う偽の情報を信じ込ませる。まるで、マトリックスのよう。

私たちは、右も左にもレプティリアンが分裂を煽る誘惑に満ちた危険な世界に住みながら、しかし、そうであっても神様がセンターにいらっしゃるので、お互いにいがみ合わず💛ハート(愛)でもって接しなければならない。

神の愛を選ぶか、レプティリアンたちのやり方に同調するか、どちらかを選ばなければならない。

というメッセージだと、私は解釈しました。

 

reptilian がどうして、23になるのか尋ねたところ、、、

>> fallen 23 to a single count (pythagorian count, single digit adding, scrabble taught me this double letter double word or triple) repetition reptile..

ダブル文字、ダブルやトリプルワードについては、ピタゴラス定義、1桁加算、スクラブルゲームから習得しました。

 

結局、reptilian という存在自体が堕天使 ( fallen angel = fallen one)なので、❝fallen❞でサイファーしたのだと思います。

調べてみると、確かに「23」が揃っています。

 

 

また、なぜreptilian は39を持ち、10人の天使が関係するのか尋ねてみました。

もちろん、この場合、10人の天使は堕天使ということでした。

 

A 1

N 14

G 7

E 5

L 12

total 39  

Ten 39 

 

調べてみると、「10」は 確かに39でした。

 

 

10人の堕天使が、地上のレプティリアンたちを指示している、若しくは操っているということなのかもしれません。

彼のように、ワードが持っている数字が瞬時に出て来るなら、このようなサイファーが出来ます。

 

 

私も、自分なりに reptilian をサイファーしてみました。

 

まず、関連した音から語を探しました。

 

rental(借りる…ボディを借りるという意味),

entrap(罠にかける)

alt(変換…人間に取り憑き変換する)

alert(緊急)

alien(宇宙人)

altar(祭壇…悪霊たちは生贄儀式が好きなため) 

pale(青ざめた…死を表わす)

pilar(柱や塔は悪霊の宗教的な象徴に使われる)

rape(強姦...相手の合意なしに行われる性行為)

rat(ネズミ)

tel(テレポート…霊的な存在なのでテレポートできる)

trail/trial(試験的・実験的… 人間を利用するため)

tile(タイル) 

planet(星・惑星…地球のものではないので)

 

 

そう、これらワードの中で、神様がピンポイントで示して下さったのは❝タイル❞。

聖霊に導かれるまま、

reptilian と repeat tile / repetition tile でイメージを検索してみました。 

そして、最後は、簡素化してモノトーンに。

すると、市松模様に辿りつきました。

 

こういうふうにサイファーも出来るのです。

神様って、すごい!!👏