昨日、巷で有名だったニュージーランド人の牧師の動画を観ていました。
彼の動画は、何年か前に見つけましたが、それ以降、しばらく見ていませんでした。
彼は、新世界秩序(NWO)の詳しい研究者で、説教の中で警告を促していた方です。陰謀の事にアンテナを張っているキリスト教界隈の人たちの間では、ある意味有名な牧師です。ちなみに、この牧師さん、既に亡くなっています。
昨夜、神様から、彼の動画を再度見るように促されました。
早速、動画を検索したのですが、とある動画のPART2を見るように促されました。
彼が、ゲストとして招かれていた動画でした。
いつものことですが、そのチャンネルから悪霊(邪気)を感じたのです。
それで、このチャンネルも魂を売ってるのではないか?と思ったと同時に、もしかしたら、招かれたバリー牧師も同胞? だからNWOにやたら詳しい??
先程、もう一度、このブログを書きながら動画を見ていたら、一瞬、ハンドサインやっていたのに気付きました(-_-;)・・・ガックリ💧
もちろん、伝えたいのはこんな事ではありません。
(後程、この牧師さんの話に戻ります。)
この動画を見終えた後、突然、私の脳裏に過ぎった言葉がありました。
「日本は世界の雛形」論です。
こういう説があることは、日作神事について調べながら知ったのですが、ハッキリ言って、❝過度な愛国者がこじつけた想い込み❞ぐらいに感じてました。
しかし、繋がったのです!(゚д゚)!
まず、「日本は世界の雛形論」とはどういう説なのかこれら動画を見て知って下さい。
バリー牧師の話に戻ります。
13:40~の部分が、神様から注意を促された肝心な点です。
①バリー牧師は、まず、黙示録17-19章に表現されている終末時代に登場する❝現代のバビロン(ミステリー・バビロン)❞は米国だと言ってます(同感です)。
Revelation 17-19 JLB - 悪名高い女と赤い獣 - Bible Gateway
②「終末時代、バビロンは3つに別かれます。」
バリー牧師と私のタイムラインの考え方は違うかもしれませんが、3つに別れるのは聖書を読む限り❝鉢の裁き❞なので、終末時代の最終時です。
第五の鉢がひっくり返された時、獣の印を受けた者は酷い苦痛でもがき苦しむ。
第六の鉢がひっくり返された時、バビロンは3つに別かれ街々が崩壊へと向かう。
③「支配層は経済を崩壊させようとします。そして、昨日、日本に大地震が起きたように、また、日本に大地震が起きます。東京は砂の上に建てられたようなもろい地盤の街なので、大地震が来た時、海に沈みます。東京が崩壊した時、世界の経済も1時間で麻痺し崩れ落ちます。そして、東京の経済を再構築しようとすると同時に、獣の印システムが導入されます。」
バリー牧師の言ってることが当たるのかは判りません。
しかし、気になったのは、終末の日本に関して言及している❝予言者❞と呼ばれる人たちが何人もいるのです(当たるか当たらないかは別として)。
それも、日本が皮切りになって世界が崩壊するという予言がいくつも存在しています。
なんと、バリー牧師まで言っていたのには驚きました。
エドガーケイシーも言及していますが、彼は、オカルトに傾倒していた様子もうかがえます。
もちろん、予言というのは、神様から示されることも、暗闇の霊から示されること、どちらもあります。神様からであれば確実に当たりますが、暗闇の霊からであれば、騙しが入ることもあり当たる確率は判りません。しかし、シンプソンズも当たっているという現実もあります。当たる当たらないについては、一概には判断出来ません。
それにしても、日本って、空襲、原爆、地震、津波と、他国に比べて大災害が多過ぎませんか?
しかし、なぜ日本なのでしょうか?
ここで考えたのも、雛形論も一理あるのかも知れません?
私が思うに・・・
日本にも神を信じる失われた部族が渡って来たからだと思います。
日本人は、本来、神様に仕えなければならない役目・使命を担っているのです。
しかし、現在の日本人は、霊的・精神的に、神から離れすぎてしまっているのを感じます。お詣りするのは、御利益や厄払いという目的のためであり、神様に耳を傾ける・神様に感謝する・神様を愛する、という純粋な動機はどこまで抱いているのでしょうか?
進化論を事実だと信じ、科学、経済、最新テクノロジー、便利最先端を信奉します。
福島のことも、喉元過ぎれば・・・で、半年後には街中がネオンや電気をガンガン浪費していました。
アヘさんは、またもや原発ビジネスに忙しく、セールスマンとして世界を走り回りました。「あんな災害があった後なのに・・・(苦笑)」と、ヨーロッパでは笑われ、タブロイド紙やビルボードのネタにされました。
神様は、日本を愛されています。
目を醒まそうとされています。
しかし、日本人は、テクノロジーを更に強化すれば次の災害は防げる、という対策を考えるばかりで、一向に神様には頼りません。
神様を無視し、自分たち(人間の力)だけで上り詰めることを頑張ります。
それも、自分たちの暮らしをどんどん豊かにするという目的のため。
これは、バベルの塔を建設した人々の価値観と同じです。
ゲマトリアの達人に尋ねてみました。
「2025年に、日本に大地震が起きることを予言する有名な女性がいるんです。ただ、テレビに顔を出さない方なので本人については、よく判りません。それでも、
❝dragon tree❞という意味のペンネームの漢字が気になったのでサイファーしてみたら、なんと666になったんです。 これをどう捉えたらよいですか?」と、尋ねてみました。
すると、こういう答えが返って来ました。
以下、翻訳機で直訳しました:
残念ながら、彼のサイファーの意味をほとんど理解出来ません。
ただ、私なりに気になる語をピックアップしてみるなら・・・
ドラゴンボール、drag on、シグナルテストが戻って来る、ドラゴンシステム、マシーン、という言葉が気になります。
シグナルテスト・・・直訳すると「信号試験」「信号実験」です。
こういうのを見つけましたが、悪魔から予告であり、どう反応するのか試されている?
のでしょうか?
ドラゴン・・・
サイファーの結果に、❝ドラゴン❞が頻発していますが、日本は、竜(=蛇🐍=悪魔)に目隠しにされており、まことの神を信じさせない霊に縛られているということではないでしょうか?
日本は、アジアの大国であるC国から文化や文字を受け継いでいます。霊的な事も引き継いでいるのだと感じます。C国では、竜は「時を支配する神god of time」のようです。聖書に登場するドラゴンの霊が東方にも分散し、東のセクションを仕切っているのではないでしょうか?
終末時代には、北の王、南の王、東の王が登場し、戦争を繰り広げます。1つの国を指すのではなく、それぞれの連合国の王たちです。日本は東の王のグループ化になる可能性もあります。若しくは、それどころではない惨事に陥った状態になっているのかもしれません? 聖書には、10人の王のうち3人が脱落する預言もあります。
drag on・・・
dragon が、❝drag on❞ (引きずる、長引かせる、足手まとい)と意味を含むサイファーになっています。
どんな災害が起きようとも、日本は、一向に神さまに顔を向けない・立ち返らないということでしょうか? 霊的に眠った状態が引きずる、長引いているという、ことだと思います。
単語の意味を検索すると、ドラゴン🌸サクラという人の解説に目が行きました。
❝サクラ❞というのは、日本を指しているではないでしょうか?
日本人がニネべの人々のような霊的状態になっているのだと感じます。
神戸に大地震が起きましたが、神戸=神の戸です。God’s Door です。
あの地震は、神に立ち返るための扉でもあったのです。あの地震の後、神に立ち返った現地の方々がいます。
しかし、まだまだ、ほとんどの日本人は神様を求めません。地震や災害は、自然のなりゆきで起こることだから仕方がない、と済ませています。
災害が起きて揺れるのは、神が人を霊的な眠りから起こそうと揺さぶっておられるのです。
マシーン・・・
ドラゴンボール・・・
悪魔悪霊など霊的なことを信じない人は、たかがアニメ・・・と笑うかもしれませんが、実際、悪魔的な洗脳波動を日本から世界に放ち、浸透させています。
日本はアニメ文化を誇っていますが、悪魔的なシンボルのアニメを世界に放っているのも確かです。こんなことを誇る必要がないのでは?
サイファーするために「C国の十二支を勉強する必要がある」ということで、これ以上解読できないと言ってます。
ニネべの人々は滅ぼされかけましたが、
多くの人々が神様に立ち返った後、神様は、ニネべを滅ぼすのを止められました。
だから、日本も今からでも遅くないのです。
神様に立ち帰ること・・・災害を防ぐのはこれだけです!!