2025年、到来する獣の印

2025年に獣システムが始まり、反キリストが台頭すると書きました。

 

 

このような情報があります。

 

中央銀行発行のデジタル通貨の必要性を語っています。

どう考えても、これは、世界統一通貨という役割になるのだと分析します。

9割の国がこのシステムの導入に参加するようです。

 

これが来ると、国が発行していない全ての暗号通貨(ビットコイン)は、崩壊するでしょう。


各国ではこういう流れもあります。

国が発行するデジタル通貨の到来が2025年。

 

 

各国でデジタル通貨の貨幣単位が別れるのか、世界で共通のものを使うのか、どういうシステムになるのかは判りません。どちらにしても、紙幣ではなくデジタルなので統一管理しやすいでしょう。

反キリストが台頭するのが2025年なので、

同時に、2025年あたりから世界通貨が導入される動きになるのだと分析しました。

獣の印を受けない限り、そこからインターネットも使えなくなるのも予測できます。

 

 

 

 

 

私は、残り2年で❝獣の印❞システム導入が始まると考えています。

このシステムに移行すると、獣の刻印を受けなければ、買うことも売ることも出来なくなるという黙示録17章の預言にあたります。

 

多分、日本の多くの教会の人たちは・・・

❝まだまだ、そんなシステム到来しないだろ~❞

❝艱難前携挙が起こるから大丈夫。僕たちはおさらば出来る!❞

❝その時になれば神様が何とかして下さる。❞

と、呑気な人ばかりです。

❝獣の印が到来して、食べ物が買えなくなるようなことなんて起きるわけないじゃない。楽しく行こうよ~!❞と、言う信者もいます。

一生教会に通いながら、聖書に書いてある預言の警告を信じないのです。

何のために教会に毎週通っているのでしょうか?

 

多くの教会が、聖書の預言(特に終末預言)を教えることについて未だにスルーしているのも問題です。終末預言は自分たちの生活や時代に関わらないと思いこんでるからです。

 

既に、反キリストが登場しています。

信じたくないことですが、最後の7年に突入しています。

現在は、第3の封印です。

 

もちろん、このことを信じられない人は、自由選択なので仕方がないです。

でも、警告してきたことは、神様から来ています。

 

最近、気付いたことなのですが、私の名前は、啓示・黙示録(revelation)と同じ数字をたくさん持っています。だから、啓示されるのだと感じました。

また、数字に関しては、私とトランプについて、何かしらの意味が存在します。

気が向いたら、どういうことなのか紹介します。

 

 

 

今回、念を押してお伝えしておきます。

 

❝艱難前携挙説❞は完全な間違いです。

なぜなら、へブルの預言を照らし合わせて考えると、携挙が艱難時代の最後に起きるということと一致します。

もし、艱難前携挙が正しければ、2021年を含め、それより以前に起きていなければ計算が合いません。艱難7年前に起こると言いながら、同時に imminence  ( いつでも起こりえる、明日にでも起こりえる)という曖昧なことを言うので一定性が見えてこない🤔

艱難に突入したと確信しながら、「もうすぐ、もう携挙が起きる」・・・といつまでも期待だけ持たせ 引き延ばしにしてます。

 

他にも、❝艱難前携挙の夢 を見たから絶対に艱難前に起きる❞、と夢を重視する方がいますが・・・

過去にも、大勢の信者が、特定の年の、月食・感謝祭・クリスマス・正月etc に艱難前携挙が起こる夢を見ていますが、起こりませんでした。全部外れています。

ヨセフのように神から与えられる夢や正夢もありますが、心の奥底にある 潜在意識や願望を投影しているだけの夢もあります。

宝くじに当たることばかり執拗に考えている人が、当選した夢を見るようなことはよくあります。

 

反キリスト台頭までに、およそ2年ほどしか残っていません。

起こらないことに日々気持ちをあくせくさせて期待するのではなく、艱難時代を通ることを覚悟し、心を強くして準備を始めることこそ聖霊の導きです。

たとえ死に至ることがあっても、絶対に反キリストを拝まず、獣の印を受けることがないうよう、今から心を鬼のようにして、何度も何度も受けないということを、自分に言い聞かせる必要があります。

もちろん、クリスチャンでない方も同じところを通ります。

1日も早くイエス様を信じて欲しい。そして、獣の印を受けないで。

 

 

 

 

追記: 日本語でコチラの情報を見つけました ⇩

これを読む限り、各国で発行するようです。

 

動画配信者たちは楽しそうに笑ってますが、私は、これが獣の印になるのだと思います。9割の国が導入を決めています。ユニバーサル・ベーシックインカムも登場するかもしれません?

獣の印は惑わし(deception)を持って到来します。

進歩的、便利、管理しやすいという口実でもって到来します。

そういう言葉に騙され、錯覚を信じ、躊躇なく獣の印を受けてしまう人がいるのが想像できます。特に、聖書の預言を信じない人はためらうことなく受けてしまうのが目に見えます、右手または額に。

 

しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。黙示録19:20

 

20 But the beast was captured, and with it the false prophet who had performed the signs on its behalf. With these signs he had deluded those who had received the mark of the beast and worshiped its image. The two of them were thrown alive into the fiery lake of burning sulfur. 

 

予測出来ることは、世界的なデジタルシステムの導入の確実性が加速される大きな惨事が2025年までに起こるのだと思います。

爆弾(核?)/戦争により、現在の世界経済(紙幣経済)が、想定外の危機まで壊される?地震津波・火山噴火など大災害も起こりえるかも知れません?

とにかく、神様に繋がれ、霊的に目を覚まして生活することが大事です。

 

 

獣の印のトラッキング・テクノロジーを中心になって助けるのは、E. マスクの技術です。彼の技術がズバ抜けているのは、彼が人間じゃなく堕天使だからです。

アーキエンジェル(大天使)と言う名前を息子につけていますが、彼は、反キリスト勢力です。

 

           ⇩

 

脳チップのテクノロジーは既にここまで来ています。

 

 

夫婦の名前を合体させると・・・

 

 

子供の名前から 数字を出してみました・・・

上の数字と繋がったのは 🐯・・・

           ※ 検索回数 22。奇妙な一致💦 ⇧

ムーンダスト

追放 (流浪) の道

酸化グラフェン

 

 ※ワクを打って後悔している人は、とにかく イエス様に悔い改めをして下さい。

周りと合わせようと同調したり、自分の体に入れるものなのに、軽率に考えてはいけなかったのでは・・・。

でも、既に済んだことなので仕方ないですが・・・。

 

これから獣の印が来ます。今後は、人の目を気にしたり同調することなく、最後まで耐えれますよう。

神以外の導きを優先しては失敗に陥ります。

従う相手は、❝偉い人❞ 、 ❝リーター❞、❝メディア ❞ではなく、❝神様❞です。

だからこそ、日頃から神様に祈り、❝神の声を聞き別ける練習❞をすると徐々に神の導きが判るようになっていきます。

 

人を恐れると、わなに陥る、主に信頼する者は安らかである。 詩編29:5