【警告】コロナ以降、世界は刻々とまずい状況に進んでいる

世界中がデジタル社会に向かっています。

聖書の預言が警告している時代に突入しています。

これをどんどん便利に向かっているから当たり前のこと!しか思っていないなら

ヤバいです!🤕💦

今月、米国ではCBDCのデジタル通貨の導入が始まります。

もちろん、浸透するのは徐々にです。

そのことも後半に書きました。

 


 

人間に反逆し始めるようになる可能性もないとは言えない。


 

人間の顔を見別けたり声を聞き別けることもできる。ジョークも言える。

 



 

 

実際、 これらの動画は A I によってバーチャル編集されたものだから、

ロボットはまだ導入されてないけれど、そのうち導入するかも??(-_-;)

パワースラップの大会で、実際に亡くなっている出場者がいます。

設定の上限を上げればロボットはいくらでも力を出せる・・・(*_*;💦

 



 

一部海外では、23年7月からCBDCのデジタル通貨が正式に始まるようです。

紙幣が崩壊して行くということです。

もちろん、日本も同じように始まります。

但し、このニュースは公には知らせないような動きが確かに存在しています。

私もオンラインでAlに、このことについて尋ねてみましたが誤魔化されました。

今後、フェイクニュースにされる可能性もありますし、曖昧な説明で通されるかもしれません。

ですので、実態を調べている人、想像力のある人、判断力のある人しか気づきません。

あとは、聖書の預言にある❝獣の印(刻印)❞の警告を信じるか信じないか個人の判断になりますが、日本人は聖書を信じてない人が国民の大部分なので大勢が受けてしまう可能性があります。

獣の印が到来する前に、どうしたら信じてもらえるのかが私の大きな心配事です。

 

ワクチンの副作用の前例を事前にしっかり調べていた人たちと、全く調べずに我先にと慌てて打った人たちとの違いを覚えていますか?

獣の印を受けるということの深刻性はワクチン接種どころではなく、死後の運命まで影響されます。

騙されず情報選別することが大事な時代です。

 

ここまで来ると、聖書の❝獣の印(刻印)❞はワクチンではないのが明らかです。

しかし、今後、❝獣の印❞が開始した時、全く疑わずに受けてしまう人がいるでしょう。

ワクチンは獣の印を受ける手前の意識付けの練習・受けさすための促しです。

獣の刻印インストールのためのプレリュードです。

 

2025年に獣(反キリスト)が戻ってきます。

心の準備は出来ていますか!? 

 

艱難前携挙(空中携挙)という間違った教えは一日も早くボイコットして下さい。

反キリストが7年条約を結ばない限り艱難時代は始まらないというのは間違った解釈です。

間違った教えにより楽観的な思考に陥っている日本の信者が多々いますが要注意です💦

 

 

 


rumble.com