カリフォルニア危機/世界に来ようとする統一計画/賛美

数年前、以前のブログに西海岸カリフォルニア州約800マイル(約1,300km)にわたって続く巨大な断層サンアンドレアス断層の危機について書いた記憶があります。

 

もちろん、いつ起こるのかは判りませんが、危機が本格的になってきています。

 

南カリフォルニアでは、過度の暑さのせいで乾燥し、40マイルに渡る山火事も起こっています。もともと、砂漠地帯に街をつくったため、乾燥や蜃気楼は普通に起きるのですが、徐々に異常レベルになって来ています。

地震や家事だけではなく、大規模な洪水に襲われることも予想されています。

洪水の危機の理由は、猛暑のため、シエラネバダ山脈に被った大量の雪が溶け、一気に川に流れる状況になりつつあるからです。

 

 

もちろん、これはカリフォルニアに限ったことではありませんが・・・

世界中で、異常気象化し災害が増えています。

 

 

さて、まじめに教会に通っている人と話しをしていると、A l が便利だとか SDGが素晴らしいとか言う牧師や信徒がいます。

世界で何が起きているのか全く気付いてません。E.マスクのマイクロチップの研究についても全く知らない。

教会活動だけに没頭しており、今の時を見張っていなければ、何も気付かないまま、反キリストのシステムが突然やってきてアタフタすることになります。

上の立場から言われた事だけに没頭しているとこうなります。

何事に対しても 自主性が必要です。

 

こんなこと言いたくないですが、

ワクチン6回受けて安心しているクリスチャンって、神様ではなく薬を信奉しているのでしょうか?

BCGもでしたが、一種類のワクチンは一生に1回だけ打てば免疫がつくものです。半年ごとに次から次へと打つ必要なんてあるのでしょうか?

サリドマイドミドリ十字の薬害があったことを考えれば、もっと慎重になるべきだと思います。遺伝子組換されるということがどういうことなのか単純に考え過ぎです。

 

コロナウイルスもコロナワクチンもゲマトリアでは666になります。ワクチンが獣の印ではなくとも、獣の印と紐づけになる関連性が大いにあります。

自分の体に入れるものについて安易に考えていたことを悔い、❝獣の印❞が来た時に、

ワクチンの時のように周りに流されないと決心出来ますよう。

そうでなければ、取り返しのつかないことになります。

 

 

新世界秩序(ニューワールドオーダー)について、まだ知らなかったり陰謀論だとか

思ってるのは、もしかしたら日本人が世界一なのかもしれません??

こんなに先進国なのに、なぜ知らないのでしょうか?

 

その理由として考えられるのは・・・

 

島国の中で与えられた情報しか見ない(テレビのニュース、新聞)。

国内事件やセレブのニュースに視点が行き過ぎている。

翻訳機を使ってでも、情報を自分で探しに行かない。

英語や外国語で情報を得ることが嫌いな人が多い。

教科書に書いてることは正しいと鵜吞みにする(進化論、歴史、データなど)。

都合の良いプロパガンダ報道が存在するという意識がない。

他人の顔色を伺い、同じ価値観・思想に収まろうとする。

 

 

辛口になりましたが、1人でも多くの日本国民に、早く目を覚まして欲しい。

なぜなら、2025年のどこかで本格的に始まります。

周りと違ってもいいんです。神様が味方なら十分なんです。

 

一生懸命伝えて来ました。

あとは、あなたが信じるか信じないかです。

その後の行動は、私の責任から離れ、自己責任になります。

 

これがキリスト教だけの戯言なのか、単なる陰謀論なのか、もしくは世界全体に導入されるシステムなのかどうか、どれが正解であるのか、必死に神様に祈ってみて下さい。

答えが来るまで諦めずに神様に真剣に尋ねてみて下さい。

自分の先入観や想いを抜きにして、神様の答えだけ受け取れるよう、

祈り倒してみて下さい。

 

死ぬ気でもって神を一生懸命求めたら、必ず神に出会えます。

強い意思を持ち、神を探してみることに挑むのは、かなり大きな賭けだと思います。

 

神と出会えるかどうか・・・

人生、これ以上の大きな賭けとチャレンジは存在するでしょうか?

 

神をみつけれるかどうか・・・

それは、自分との闘い、人生で最大の自分との闘いになるのではないでしょうか?

 

本気で神を探したかどうかの結果は、神に出会えたかどうかです。

自分次第です。

 

人生に一度ぐらい「神様を探す」という賭けをしてから、この世を去ったほうが

後悔がないのではないでしょうか?

 

神様を見つけること・信じることは、 生きている間にしか出来ません。

死んでからでは時遅しです (-_-;)

なぜなら、死ぬ前に神によって裁きがあり、どこに送られるのか選別があります。

 

 

神様、私はあなたを見つけたい!

あなたを探すので助けてください!

御自身を私にわかる方法であらわして下さい!

エス様の御名によって祈ります。アーメン。

 

 

エスの御名には「御国の鍵(Keys of the Kingdom)」を開ける力があります。

天国の扉を開ける霊的な鍵です。マタイ16:13-20

 

エス様は、宇宙を手の中で転がせるような最高の権威があります。

彼が再臨した時、生きている者・死んだ者ともに、イエスの栄光を目の当たりにします。(肉体が死んだとしても魂は死なない故)

 

❝アーメン❞という言葉にも力があります。

 

シドニー・ポワチエ

 

アンドレクラウチ

アンドレ・クラウチ - Wikipedia

 

 

スペイン語 賛美

y