偽教会の中の闇 

預言者

 

様々な悪魔崇拝や偶像に関するものをコレクションしている・・・🤑


 

秘密もあり過ぎる・・・


 

 

悪魔の三位一体:

 赤い竜=サタン、 第一の獣=反キリスト、 第二の獣=偽預言者

 

第二の獣は法王(バチカン)だと思います。

小羊に似た2本の角がはえていながら、獣のように語る、とあります。

「小羊」というのは、イエスキリストのことですが、

小羊に❝似た❞というのは、子羊の❝ような❞、子羊に❝見せかけた❞という意味です。

英語では、❝ like a lamb 子羊のような❞と書かれています。

決して、本物の子羊ではないということです。フェイクだということです。

「2本の角」というのは、偽預言者が属するカトリックと、そこから派生したプロテスタント のことを指しているという説に 私は賛同します。

といっても、カトリックプロテスタントの信者が悪いのではなく、巨大組織というものが力をつけてしまい、反キリストを助けてしまうことを預言しているのです。

実際、プロジェクト2025を 背後で支援しているのは米国福音派(プロテスタントエバンジェリカル)です。彼らは、政治や愛国に熱狂し、トランプを神のように崇めてしまっています。もちろん、米国の多くのカトリック信者もトランプに票を入れています。

歴史を振り返っても、本当に正しいことをした信者は、教会から破門にされたケースもあります。教会のやり方に賛同していなかった人たちが多々います。

 

カトリックプロテスタント、宗派(セクト)、神学、聖書の〇〇訳 に誇りを持つ信者に警戒して下さい。

神は宗教でも組織でもありません。

 

結局、組織や教会に繋がって安堵していてはダメなのです。

個人で神様と繋がる信仰を育む必要があります。

人間からの慰めを求め過ぎると神から心が離れます。

また、信仰を強くするには、コンフォートゾーンから脱け出す必要もあります。

自分では難しいと思えることにチャレンジするのです。

 

だからと言って、決して、教会に行ってはいけないということではないんです。

なぜなら、教会でしか神様/イエス様の話は聞けないので。

神よりも、組織・教会・牧師を 優先・重視してはいけないというのがポイントです。

牧師が、聖霊の力によって語っているのか、耳障りの良いことだけを語っているのか、判断する必要があるということです。

神の国の到来の為に苦労しているのか、組織や教会や信者の数を拡大しようとしているのか、彼らの 行動の実 を見る必要があるということです。

大組織であっても、神以外のものは、方向性も教義についても間違う可能性があります。だから、繋がる相手は、教会・牧師ではなく、神様/イエス様です。

心が組織にあるのか、神にあるのか、自分自身の心をどこにおいているかです。

 

 

世界統一宗教を偽善的にプロモートし、神ではなく反キリストを崇めさせます。

それが、第二の獣 (=偽預言者) の役目。

世界統一宗教は平和的なスローガンを持って、コツコツと準備されています。

特にカトリック信者の8割ぐらいは騙されています。